まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2009年 11月 ( 103 )   > この月の画像一覧

☆たこやん☆


c0354617_17023357.jpg



夕方お友達がお見舞いにきてくれました^^

もうだいぶよくなったよ、ありがとうー

あとは体力戻るの努力を地道にします


机の上にだしておいた
たこやん

ひらいた友達が
「何これ?たこやき?」

って言うから気になってみたら

「たこやき?」

そんなこんなな見た目でも

おまんじゅうでした
白あんの

半分こしました

全部食べたわけじゃないもんヾ(@^▽^@)ノ

1日1糖分


☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-11-30 21:55 | ブログ

☆参加してみた☆


ブログネタ:冬でもアイスクリーム食べる?
参加中
本文はここから


もちろん食べます

冬の寒い日に暖房入れて
食べたり
お湯はってつかりながら、アイス食べたり(=⌒▽⌒=)

15パックを買ってちまちま食べたり
おおきいの買ってスプーンですくって食べたり

鮎のおかげ?で抹茶アイスも食べれるようになったので
また楽しみが増えたwwww


あったかいとこで食べるアイスは最高です≧(´▽`)≦


☆ちよ☆



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-11-30 17:00 | 好きなモノ

☆お菓子禁止令☆


c0354617_17023374.jpg



現場でいただいたお菓子たちヾ(@°▽°@)ノ

収録前に病院行っていたおかげか


なんとか乗り切った(ノ◇≦。)

全部で数役あったんだけど
何度か冷や冷やしましたが
終わったー(´□`。)

もう本当すみませんですーo(;△;)o
涙でますよ・°・(ノД`)・°・

とにかく一日も早く治します(ノ_-。)

社長からは
「とりあえず野菜を食べなさい!しばらくはお菓子禁止だからね」
と・・・・。

うわーん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

でも最近お菓子は自分へのご褒美のときにしか食べていません←

ちゃんと野菜も食べてますよー

ひじき食べた・・・

明日も
Wで病院かけもちしてきます

きっと今週中には元気になってます

c0354617_17023487.jpg




いただいたお菓子たちを見て
元気になったら食べるんだって
思って。。。

早く元気になろう。



☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-11-29 23:48 | お仕事

☆お土産☆

c0354617_17023419.jpg



母サマがお見舞いにきてくれた(*´ω`*)

しっかり食べて早く元気になります(`・ω・´)>


ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-11-29 17:46 | ブログ

☆だうんだうん(^-^)/☆

c0354617_17023459.jpg



熱さがったぁ(*´ω`*)ノ

平熱が低いから
もとに戻るまで
安心はできないんだけど

安静にしながら

日々の生活&お仕事頑張ります(`・ω・´)>


ブルーベリーヨーグルトの爽をいただきながら

カロリーせっしゅ(= ゜ω゜)ノ


☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-11-28 23:32 | ブログ

☆とりあえず水分☆

c0354617_17023481.jpg



検査結果ききにいったのに

違う科を受診することになりました(>_<)

行ってきます(^-^:


夕方は収録です(*´ω`*)

声は戻ったので頑張ります(`・ω・´)>

蜂蜜とポカリを持って(・ω・)/


сhiyο
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-11-28 14:16 | ブログ

☆おにゅーな☆

c0354617_17023449.jpg



ルームウェア(*´ω`*)

暖かくて着心地素敵です☆

完璧に治るまでは携帯放置しているので(事務所と親以外は)返信できません(>_<)
いじりだすとキリがないので(^_^;)

ご了承下さいo(_ _*)o

目が覚めるのもイヤなので(笑)サイレントにしています。

あしからず…(´・ω・`)


元気になるまでそってしておいてあげて下さい(´・ω・`)←人事(笑)



☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-11-27 23:59 | ブログ

☆はつユンケル☆

c0354617_17023479.jpg



お見舞いの品のユンケル☆

そういえば
ユンケル飲むの初めてかも(*´ω`*)ノ

どんな味なのかドキドキします(>_<)


台本読んで
さくさく飲んで
さくさく寝て

明日朝一で病院行って

お仕事頑張ります(`・ω・´)>


☆сhiyο☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-11-27 22:35 | ブログ

☆はつなべ☆

c0354617_17023456.jpg



母サマがきてくれました(^-^)
風邪ひいたとき
一人暮らしってキツいよね(>_<)

水曜日から全く食べてなかったので
これから母サマと鍋します(*´ω`*)

牡蠣鍋☆


明日お仕事だから
たくさん食べて
たくさん寝て
ユンケル飲んで


寝る(`・ω・´)>


☆сhiyο☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-11-27 18:32 | ブログ

☆書いてみた☆

皆さんご心配おかけしました(>_<)


水曜日の夜からがっつり寝て

木曜日は一日中寝て

金曜日
今にいたる(*´ω`*)


熱はさがったみたい

ただ
まだ本調子じゃないので
再び病院行ってきます(`・ω・´)>

今日はこれから母サマがきてくれるよ☆

養成所で風邪が流行ってるらしく
もらってきちゃったのかもな(^_^;)

皆さんも気をつけて下さいね(>_<)


☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-11-27 14:48 | ブログ