まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2009年 06月 ( 108 )   > この月の画像一覧

☆収録のお話☆

 













先日



真珠ちゃんの収録させていただきました







ai sp@ceさんのHPのブログで様子が・・・



http://aisp.jp/support_blog/2009/06/post-76.html















とっても様子のおかしかったちよです















生放送の記事もペタリ







http://aisp.jp/support_blog/2009/06/-a-1.html















こっちも様子がおかしかったちよ・・・











結果。(友達てきに)







普段から様子がおかしいっということでまとまってしまいました







「普通の研究」







が夏休みの宿題だそうです















もうすぐ夏休みですw



宿題をいっつも最後の最後までやらずに







31日や学校が始まってから



だいぶ後悔して過ごしていた記憶が・・・







やる気はあって始めるんだけど、難しいとこ飛ばして



そのまま放置をするっという







今回は早く終わらせてしまうのですよー











☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-06-30 23:00 | お仕事

☆黒ごまプリン☆


c0354617_17002983.jpg



体によさそうなの選んでみた( ´艸`)

黒ゴマプリン、黒蜜ゼリー、きなこ


食事のあとだから
おなかがいっぱいだけど・・・

別腹だと思うのです


お部屋の片付けしてたら
健康診断の紙がでてきた・・・

身長98センチとか書いてあった∑(−x−;)

そんなにちっちゃかったんだ・・・
小学生のとき。

小人サイズ・・・。
でも

今はタショー大きくなった


☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-06-30 21:53 | たべもの

☆お夕飯☆

c0354617_17002969.jpg



ご飯食べよう(*´艸`*)

そろそろお腹すいてきた☆

近くにあったらファミレスに家族(−父)できました(@>ω<)ノ゛

なんかハンバーグが食べたいと思いながらも

つけ麺に浮気をして

やっぱりハンバーグにしました(*´艸`*)(笑)

優柔不断なのです(>_<)

しっかり食べよう☆

これからくる夏の為に…

ちなみに母様も同じもの頼んでた(*´艸`*)


☆桜咲ちよ(・ω・)☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-06-30 21:05 | たべもの

☆パンダ☆

c0354617_17003065.jpg

パンダ+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+

ちよ画伯。


☆桜咲ちよ(・ω・)☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-06-30 15:53 | ブログ

☆とんこつ☆

c0354617_17003023.jpg

つけ麺屋さん゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

今日はとんこつにしましたぁ☆

濃厚でおいしぃ☆★
味玉オマケしてくれた+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+

他にも発掘してみよぅ(*´艸`*)
オススメのお店あったら教えて下さい(^-^)


☆桜咲ちよ(・ω・)★
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-06-29 18:29 | ブログ

☆ひとりで☆

c0354617_17003028.jpg

次の用事まで
まだ時間があるから…

とりあえずお昼ご飯を食べよう(^-^)ノ


さてさてラーメン激戦区にやってきましたよぅ(*´艸`*)

どこに入ろうかなぁ☆


そぅいえば一人でラーメン屋さん入るの抵抗あるかな?

「ないヽ(・∀・)ノ」

って言ったら驚かれたんだけど

そぅゆうものなのかなぁ??(・ω・)


☆桜咲ちよ(・ω・)☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-06-29 12:54 | ブログ

☆まっぴんく☆

おはぅ(^-^)ノ

電車寒い時期になってきたょー(>_<)

ショールを首にマキマキしてます(*´△`*)
それでも寒いにょー(>_<)

今日は7時半起きで東京にきています☆

眠たいです(-.-)(笑)

もぅ着いてるけど
行ってきます゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

あとで何か食べよう…
お腹すいたぁo(^-^)o

つけ麺×2+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+


☆桜咲ちよ(・ω・)☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-06-29 10:50 | ブログ

☆チーズカフェ☆

c0354617_17003027.jpg

パスタのあとに

「おいしぃケーキが食べたい☆」

と母様が…(*´艸`*)


雨降りでどこも混んでいたのですが、偶然入れたチーズカフェ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

チーズケーキ専門店で色々あった(*´△`*)


視力を上げるためにちよはブルーベリーのチーズケーキを選びました☆

母様はイチゴティラミスケーキを゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


あれ??


チーズケーキ食べないの??(・ω・)??



☆桜咲ちよ(・ω・)☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-06-28 18:52 | ブログ

☆パスタ☆

c0354617_17003094.jpg

つるとんたんに行ったらめっちゃ並んでて

諦めました(笑)

母様お腹すいてるみたぃだしまたこれるヽ(・∀・)ノ

ってことで

くみねぇさんとよくくる

京風パスタ「先斗入る」にきたぁ(*´艸`*)

パスタがいい言われてここしか思いつかない(笑)

湯葉とチーズのトマトクリーム☆



いつも同じよぅなの選んじゃうね(^_^;)

でもクリーム系が好き゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜



☆桜咲ちよ(・ω・)☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-06-28 17:31 | ブログ

☆あれ?☆

c0354617_17003165.jpg

おはぅ(^-^)ノ


地元は豪雨だったのに都会は降ってない(笑)

不思議だなぁ(^-^)

このまま降らないと嬉しいけど

降らないと傘電車に忘れちゃいそぅだから…

少しだけ降ってほしいかも(*´艸`*)

大好きなスタバのキャラメルフラペチーノ☆
キャラメル多めでお送りします(@>ω<)ノ゛


☆桜咲ちよ(・ω・)☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-06-28 11:50 | ブログ