まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2009年 05月 ( 165 )   > この月の画像一覧


c0354617_17000016.jpg





おはぅヘ(゜∀゜*)ノ

おとーさまが社員旅行に行ったモヨウ


おみやげにお菓子たくさん買ってきましたヾ(@^▽^@)ノ


ダイエットするって言うと

なぜ皆食べ物を買ってくるの(笑)


でも嬉しいから食べちゃうもんヘ(゜∀゜*)ノ


じゃがりこの手羽先味だってwww


食べて思った。


手羽先ってどんな味だったっけ??笑


☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-05-31 13:04 | 好きなモノ
c0354617_17000077.jpg

エクセルシオールのソイラテがすき゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

甘甘甘党なちよがガムシロ一個でいける☆


友達がホットのスチームがやばぃって言ってたから

ぜひ飲んでみたぃな.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+

暑いと冷たいの飲んじゃうから

涼しいときに飲むヽ(・∀・)ノ


ツンデレとは何か…の話を聞いた☆


ほぉー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

なことがたくさんだった☆

☆桜咲ちよ(・ω・)☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-05-30 23:54 | ブログ

たまには~夕飯を編~

c0354617_17000046.jpg

しっかり三食食べなきゃって思うけど

どぅしても一食゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

バランスを考えて魚にしてみた☆


ほっけ大きいです(^O^)/

脂がたくさんのってて濃厚だょ+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+


大根おろしにお醤油混ぜておいしくさっぱりいただきます☆

☆桜咲ちよ(・ω・)☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-05-30 22:20 | ブログ

健康に~れば編~

c0354617_17000033.jpg

レバー食べれなかったのが嘘みたぃに


たくさん食べます゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

レバ刺し毎日食べたい☆


☆桜咲ちよ(・ω・)☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-05-30 17:08 | ブログ
c0354617_17000081.jpg

一日中

こんな顔してた気がします☆


行く前ニコニコ

カフェ中ニコニコ

カフェ出て次の用事先に向かってるとき思い出してニコニコ(*´艸`*)


お店をハシゴして限定のコースターもらっちゃった(笑)


気になった2つを注文☆

イチゴソーダとパインソーダ(@>ω<)ノ゛

まったりしすぎて次の移動がちょいスピーディーになったよヽ(・∀・)ノ


時間のご利用は計画的に(*´△`*)



☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-05-29 21:30 | ブログ
c0354617_17000167.jpg

このカフェにくるために

今日ご飯我慢してました(笑)

仕事中お腹がなりそぅでしたが


我慢(*´△`*)


ずんだ餅
みたらし団子


おいしくいただきました+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+


ずんだ餅はお餅が柔らかすぎておいしすぎるー☆

みたらし団子は中にみたらしが入ってて、噛んだらでてきたぁー☆



これだけでもテンションあがります゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-05-29 20:45 | ブログ
c0354617_17000186.jpg

征天魔王の浪速カレー


めちゃくちゃ辛かったけど

おいしくてパクパクいけます゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

友達が頼んでいたのをもらいました(^O^)/


あっ
さっきの風林火山

一人で食べたんじゃないからね(*´△`*)
(笑)


☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-05-29 18:36 | ブログ
c0354617_17000160.jpg

「風林火山」


ボリュームたっぷり゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


マーボー豆腐
ご飯
サラダ
揚げ物


家紋のマークになってるの(*´艸`*)

テンションあがります☆


☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-05-29 18:33 | ブログ
c0354617_17000137.jpg

今月末まで開催している

カフェに行ってきました(^-^)


ずっとずっと行きたくてなかなか行けなくて(ノ_・。)


ギリギリセーフです+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+

グラスもゲット゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-05-29 18:30 | ブログ
c0354617_17000229.jpg

おはぅ(^-^)ノ


駅で不思議なものをみつけた☆


ブクブクアワー


しかもささかまにライドオン!!

らしぃ(*´艸`*)

駅でちょっとふいてしまったょ(笑)


ちょっと時間があいたのでこれから

気になって気になって仕方がないとこに行ってきます(*^冂^*)


楽しみ\(^_^)/


☆桜咲ちよ(・ω・)☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-05-29 14:30 | ブログ