まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2009年 04月 ( 117 )   > この月の画像一覧

メイプルな珈琲にキャラメルなスコーン(*´艸`*)


最近

視力が本当にさがったようです(>_<)


台本の文字がかすれてます…(>_<)



コンタクトは目に入れるのが怖くてできません。

メガネは耳の上が痛いです(笑)


はい


わがままですヽ(・∀・)ノ


ちゃんと寝ようm(_ _)m


明日少しゆっくりできるし

とにかくおうち着いたら

半身浴してノンビリバスタイム゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


★桜咲ちよ(・ω・)★
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-04-30 23:19 | ブログ | Comments(1)

穏やかな~公園スキ編~

c0354617_16594167.jpg

決戦日でした(*´艸`*)

迷子になりすぎて行く前に汗ダラダラです(>_<)


緊張しすぎて手が震えてました(笑)

袖強く握りすぎてクシャクシャになりました(>_<)


課題がたくさんです。
しっかり一つ一つやろう。



そして嬉しいこともありました゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


詳細でたら報告します★
昨日とは違うこと(*´ω`*)


新たなるチャレンジ!!
頑張る(>_<)★


★桜咲ちよ(・ω・)★
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-04-30 16:41 | ブログ | Comments(1)

塩キャラメル~新作編~

c0354617_16594150.jpg

バニラな味でした(*´艸`*)

さっぱりでおぃしい゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

疲れたときは甘いものだよね★


久々にダンスして

おもしろいくらい踊れなくなっててびっくりしました(笑)

初心者中の初心者コースでやりなおしてきます゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


すでに筋肉痛です(笑)

あっ


近々報告できることがあるかも(*^冂^*)b

よろしくです★


☆桜咲ちよ(・ω・)☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-04-29 21:49 | ブログ | Comments(2)
c0354617_16594165.jpg

田中まやちゃんこと

まやや

オススメの



パン?゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


チョコレート好きにはたまらない食感(笑)


今帰ってます★

この時間まで起きてた奇跡(笑)


今日はダンスレッスン(*´艸`*)

頑張る゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


★桜咲ちよ★
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-04-29 08:53 | ブログ | Comments(1)
c0354617_16594125.jpg

今日は

トリトリで同期だった

田中まやちゃん宅にお邪魔しています゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

山田茉莉ちゃん



景浦大輔さんと


四人でモンハンします(*´艸`*)


朝までお話したり遊んだりします(^-^)


久々に会うからめちゃくちゃ楽しみヽ(・∀・)ノ

まやちゃんち可愛すぎる゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


☆桜咲ちよ(・ω・)☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-04-29 01:41 | ブログ | Comments(1)
c0354617_16594135.jpg

事務所の子とお揃いだった(*´艸`*)

しかもお互いプレゼントでもらったもの(笑)


なんたる偶然゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


その子とは初めてちゃんと話したんだけど


話が合って(*´艸`*)

めちゃくちゃ有意義な時間を過ごしました(^-^)


今度お買い物約束したりしたんだ★

今から楽しみ(*´ω`*)


★桜咲ちよ★
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-04-28 21:19 | ブログ | Comments(1)

れいめん~夏かもっ編~

c0354617_16594192.jpg

風は冷たいけど


日差しはあったかい(*´艸`*)


とあることが終わってから

事務所の子とご飯食べました★

色々お話して楽しかった゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

☆桜咲ちよ(・ω・)☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-04-28 18:36 | ブログ | Comments(1)

後楽園~ファイト編~

c0354617_16594275.jpg

応援されてる(*´艸`*)


☆桜咲ちよ(・ω・)☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-04-28 17:27 | ブログ | Comments(1)
c0354617_16594231.jpg

おはぅ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


今日は決戦日★


頑張る(*´ω`*)


☆桜咲ちよ(・ω・)☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-04-28 12:14 | ブログ | Comments(1)
c0354617_16594217.jpg

おはぅ(@>ω<)ノ゛

家の中があまりに寒くて

外にでてきちゃいました(*´艸`*)


電車乗ってますが

ピンクだった風景があまりに緑になりすぎてて

びっくりしたけど

季節っとこうして変化していくんだなって考えたら楽しくて(^-^)


昨日の梅酒…

にがくてね(笑)


コメントで「ソーダ割り」のこと書いてあったから

割って呑んでみよぅと思います(*´ω`*)





夢でにゃんこ飼った夢見て

かなり幸せだったwww

にゃんこ…(´・ω・`)



☆桜咲ちよ(・ω・)☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-04-27 13:04 | ブログ | Comments(1)