まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2009年 01月 ( 103 )   > この月の画像一覧

c0354617_16584063.jpg

おはぅ(^-^)ノ

あぅあぅ。

久々に死ぬかと思ったですょ(ノ_・。)

熱が40度ごえして夜中緊急で病院に運ばれ

注射と点滴され

やっと生きた心地がしてますo(^▽^)o

インフルエンザじゃないみたいでよかったぁ(*´艸`*)

ちよって基本体調悪かろうが食欲はある子なんだけど

飲み物も受け付けなくなったの久々だょ(>_<)

あぁ

やっぱり健康が一番(ノ_・。)

皆本当に気をつけてね(>_<)

熱の後遺症でふらついてますが今はもぅだいぶ元気です゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

お粥をバリバリ食べてます☆

ハッピーターンは…怒られました(;_;)



☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-01-31 10:30 | ブログ
c0354617_16584046.jpg

夏は暑いし

冬は寒いし

春が好きだなぁ(*^_^*)

インフルエンザ流行ってるね(>_<)

もうそんな時期なんだねー(^_^;)

皆も気をつけてね(ノ_・。)


桜咲ちよ(・ω・)
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-01-30 20:06 | ブログ
c0354617_16584029.jpg


雪見だいふくってたまぁに

食べたくなるよねwww

最近

ハッピーターン断ちしてます。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

怒られるんだもん

でも明日は食べるもん

桜咲ちよ(・ω・)
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-01-29 20:31 | たべもの

c0354617_16584058.jpg



こんなのを着てねww

おもしろい(‐^▽^‐)



c0354617_16584015.jpg



仮面をつけて

舞踏会にでるのですヾ(@°▽°@)ノ

確かにこれじゃ

誰だかわからないよね(-^□^-)


☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-01-29 18:20 | お仕事
半身浴ダイエット中です☆

30分くらいつかってようと思ったら・・・

携帯の返信メールつくりながら、お風呂で睡眠(笑)

気付いたときには携帯についている、カピバラさんがイチゴのお湯につかってました

若干イチゴ臭がするよ、この子達(((( ;°Д°))))

しかも

のぼせた(笑)

DAKARAを飲んで、そろそろベッドに入ります

もうこんな時間だし、メールの返信は明日しようっとヾ(@°▽°@)ノ


☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-01-29 05:25 | あばうと
c0354617_16584129.jpg



モスに置いてあったディスプレイで遊ぶ

あみsan

あみsan「ちよさんの頭にのせて帽子みたいにして写真とりましょうよ」

恥ずかしいから(゜д゜;)笑

店員さん「次のお客様どうぞー」

ちよ「ほら、呼ばれてるよw」


一難さったのでした(-^□^-)





☆桜咲ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-01-29 02:15 | あばうと
c0354617_16584130.jpg



事務所のレッスンが終わって

ハチちゃん達と御飯食べに行きましたw

ハチちゃんのカレーの話が衝撃過ぎて(笑)

カレー嫌いの話なんだけど

おもしろすぎだからヾ(@^▽^@)ノ

楽しい時間を過ごしました(‐^▽^‐)


そして流れとノリでモスにww

マックがあと30分でしまるって理由でしたが

久々のモスの味ヾ(@^▽^@)ノ

スープが選べていい

大好きなクラムチャウダー選びましたヽ(゜◇゜ )ノ

スープのリピーターになりそうです( ´艸`)



あっ☆
それとね♪←このネタわかる人いるかな?笑

ブログのメッセージ機能つけました

メッセージや意見や。。。などなど(笑)

まってま~す(=⌒▽⌒=)


☆桜咲ちよ☆




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-01-29 01:33 | あばうと
c0354617_16584161.jpg



なんか

「これ!!」ってのがなくて

黒縁の選んじゃいましたヾ(@°▽°@)ノ

店員さん「カオの大きさとあってませんがいいですか?」

・・・・

それはどうゆう意味だーーーー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

とりあえず

仕事のときはメガネかけるもんだっ(ノ_-。)

にゅーだ。゜(T^T)゜。

☆桜咲ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-01-29 01:33 | あばうと
c0354617_16584139.jpg



眼鏡作りました☆

視力が有り得ないくらい下がってました(>_<)

暗いとこで本読んだり

パソコンのしすぎが原因?(((゜д゜;)))

普段は裸眼で生きますが

読みものしたり仕事のときなどは眼鏡っこになります(>_<)

周りがちよの眼鏡っこ姿に慣れるまで色々言われそう(>_<)

ショートのときみたぃに…


☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-01-28 18:26 | あばうと
c0354617_16584142.jpg



教えてもらった編み込みに挑戦(^O^)


だいぶできるよぅになってきたと思いたい☆

桜咲ちよ(・ω・)
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2009-01-28 16:15 | 好きなモノ