まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2008年 10月 ( 121 )   > この月の画像一覧

c0354617_16574464.jpg



稽古終了(^O^)



腕がやばい(笑)



なんか指が動かない(笑)


どんだけ運動不足なんだろう(>_<)


お湯につかってしっかりもみもみします(*´艸`*)


終電ギリギリ(((゜д゜;)))


時間帯が早いときはぜひご飯行きたいな(*´艸`*)☆


とにもかくにもお腹がすきまくってるので


いただいたウナギパイとラムネをひたすら食べる



今日この頃☆



☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-10-31 22:45 | 稽古 | Comments(2)

リニューアルのお知らせ

桜咲ちよのホームページをリニューアルいたしました。





今後ともよろしくお願い致します。











☆★☆桜咲ちよのみるふぃーゆ☆どりーむ☆★☆はこちらからどうぞ








[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-10-31 15:00 | あばうと | Comments(1)
c0354617_16574436.jpg




31日更新されましたーー(‐^▽^‐)



もう43回目ですよΣ(゜д゜;)



驚いた・・・


もうすぐ50回目だ(-^□^-)


SF・・・・

わかんないもん~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



・・・・・ファ(ビ)クトリーヽ(゜▽゜)ノ



☆桜咲ちよ☆



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-10-31 13:49 | お仕事 | Comments(1)
c0354617_16574459.jpg




おはぅ(*^ー^)ノ



昨日の夜


幸せなことが起こりましたヾ(@°▽°@)ノ




30日のために今まで生きてきた(笑)ってくらい(-^□^-)



幸せの最大級です



これからも頑張れるっ




とにかくすっごく幸せなちよは


今とっても



無敵なんだよっヾ(@°▽°@)ノ



槍が降ろうと


穴に落ちようと



笑顔で交わしてみせるさーーー( ´艸`)




☆桜咲ちよ☆



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-10-31 13:39 | 好きなモノ | Comments(0)

お土産~海外進出編~

c0354617_16574418.jpg

いつも大変


凄く



たくさん



お世話になってるM井さんに


韓国のお土産いただきました(*´艸`*)



小物ケース(≧▽≦)



お気に入りのペンダントなくしたばかりなので…

次からはしっかりこの中に入れたいと思います(`・ω・´)>



☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-10-31 00:45 | ブログ | Comments(1)
c0354617_16574417.jpg

おはぅ(*^ー^)ノ



今日は間違いなく



寒い(ノ_・。)


上着きてきてよかった(>_<)

けど寒いし(ノ_・。)


衣替えしないとダメだなぁ(^_-)☆



今日も整体いってきましたぁo(^▽^)o


二カ所ばきっていった(((゜д゜;)))


あの音は何度聞いても


なれません(^_^;)


さぁ


これからとあるとこにお出かけです(*´艸`*)


今日の日のために今まで頑張ってきた


っといっても



過言ではない(*´艸`*)






使い方違うかも(笑)


☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-10-30 17:08 | ブログ | Comments(1)
c0354617_16574526.jpg



収録無事終了★



今日は新しいことに挑戦した一日だったのですヾ(@^▽^@)ノ




先にちゃんとつなげていけるように



頑張りたいですwww




★桜咲ちよ★



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-10-29 21:37 | お仕事 | Comments(0)
c0354617_16574580.jpg




中華街で



栗ゲット(^0^)www




★桜咲ちよ☆

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-10-29 21:36 | お仕事 | Comments(0)
c0354617_16574506.jpg



おはぅ(^-^)ノ


今日もなかなかに



暖かいね('-^*)/


電車に乗り遅れそうになったりで


走りまくってるから


逆に暑い(>_<)



原因は朝


ゆっくりお湯につかってのんびりしてたら


とっくにおうちでる時間になってたり(>_<)



焦りまくりの1日です(^_^;)




さてさて☆


これから収録です(≧▽≦)



今日は新たなチャレンジになるかもしれないので


頑張ってきます☆



☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-10-29 15:43 | お仕事 | Comments(1)



c0354617_16574661.jpg



ご近所さんからいただいた




「食用菊」




てんぷらとお酢につけて食べるのが主流らしいのですが




てんぷらはさくさくしてて



おいしいwww


お酢は


すっぱくておいしいwwww



うん☆


おいしいと思う(-^□^-)



☆桜咲ちよ☆



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-10-28 20:47 | たべもの | Comments(3)