まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2008年 06月 ( 83 )   > この月の画像一覧

c0354617_16563307.jpg








コーヒーでなく







好んで抹茶を飲むようになりました(^-^)







赤荻ちゃんはしっかりしてるようでぬけてておもしろいし







くみちゃんは色々ツボです☆

中性的な声とか好きだし(-^□^-)





一回会うと定期的に集まりを繰り返すうちら☆



もう今週お泊りの作戦が(笑)







凄くゆるゆるした感じで付き合ってますヾ(@°▽°@)ノ







☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-06-30 23:57 | たべもの
c0354617_16563414.jpg



お世話になりましたo(_ _*)o

体を壊さず飛躍できますように…



グワィメンバー+客演さん+スタッフさんと花園神社に




お詣りにいきました(*^_^*)



水で手清めたりするの知らなかったぁ(((゜д゜;)))

しかもこぼしてまた足もとびしょびしょ(笑)


でも足から清められたから


また新たな一歩を踏み出せそうです(≧▽≦)



それにしても皆に会うとほっとするなぁ(*^_^*)



☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-06-30 23:55 | グワィニャオン
c0354617_16563440.jpg



赤荻ちゃんがカバンでテーブルの上のジュースぶちまけました(>_<)



もろにくみちゃんびしょびしょ…

ちよ半分びしょびしょ(笑)



くみちゃんには悪いけど大笑い(≧▽≦)



ほぼ毎週このメンバーで集まって歌の練習?してますo(^▽^)o


おうたうまくなりたいですに(^-^)ノ



☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-06-30 23:19 | プライベート

にゃんこにゃー(・ω・)

c0354617_16563410.jpg



メガネケースo(^▽^)o


にゃんこにゃー(・ω・)



メガネじかにカバンにしまうのやめます(>_<)



☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-06-30 17:50 | 好きなモノ
c0354617_16563490.jpg




世界の山ちゃんに連れてってもらいごちになっちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ

初山ちゃん☆

手羽先好きィ~


でも肝心な手羽先の写真とるの忘れちゃって・・・


変わりに最後に食べたデザートの写真を(笑)


今日は朝から色々な人に会ってるなぁって思いました(^−^)


誕生日プレゼントを渡すの忘れてショボーン(ノω・、)



そして初シャンディーガフ??


ビールをジンジャーエールで割ってるらしい


「とりあえず生っ!」


は遠いけど

「シャンディーガフ?」


いける日は近いのか?!?!



☆桜咲ちよ☆

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-06-30 01:38 | たべもの
c0354617_16563458.jpg



ちよの携帯にはストラップも何もついてません(>_<)



前までカピバラさんがいたんだけど



人柱ならぬ


カピ柱にしました(^-^)




木曜日にディズニーランドに行く予定でそこで買おうとしてましたが



雨で行けず…





何かつけよう~なんて思ってた矢先に




ストラップいただいちゃいました(=^▽^=)



「CHIYO」ストラップ(≧▽≦)



にゃんこもいます(・ω・)




可愛いぃ(=^▽^=)




☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-06-29 22:26 | あばうと
c0354617_16563472.jpg



食べ物の写真を見るのも



イヤなくらい



お腹いっぱいです(笑)


おやつに食べたソフトクリーム(=^▽^=)


久々に食べて感動と共に…


寒くなりました(>_<)



☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-06-29 20:43 | たべもの

I love 沖縄

c0354617_16563435.jpg



友達の影響で今


沖縄にはまってます(^-^)


今日は上野に行きましたよぉ(≧▽≦)


雨降ってたからひたすら室内にいたけど(*^_^*)


ぶらぶらして


ひたすら何か食べてたかも(笑)


明日は朝からフル活動です(=^▽^=)




早起きしないとなo(^▽^)o



☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-06-29 20:37 | あばうと
c0354617_16563406.jpg








新宿の夜はとっても綺麗なことになってます(^−^)





夜風に当たってのんびりしてみるのもいいかも(-^□^-)





2008年ももう半分すぎてしまいましたね☆



そしてラジオや色々なことが始まってから実はもうすぐ1年たつのですよ(≡^∇^≡)











髪を切ったのも自分なりの一つの区切りだったりするかもしれません。





 



皆のメッセージなどにすっごく支えられてるちよなのです(‐^▽^‐)





こんな頼りないちよですが





末永く応援してくれたら嬉しいな(-^□^-)







最後まで読んでくれて本当にありがとう











☆桜咲ちよ☆












[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-06-29 05:03 | あばうと

あずきは和の心☆

c0354617_16563587.jpg



友達と久々にスタバにきました(^-^)



限定のあずきフラペチーノを飲みましたo(^▽^)o



和の心を感じました(^-^)




☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-06-28 23:57 | たべもの