まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2008年 05月 ( 86 )   > この月の画像一覧

稽古日記~とろろ編~

c0354617_16562014.jpg



疲れたときは





とろろそば(`・ω・´)




☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-05-31 23:58 | 稽古 | Comments(0)

稽古日記~栄養編~

c0354617_16562005.jpg



稽古場に


かなりの風邪菌がいるもようです(`・ω・´)



そんな中めちゃくちゃ元気です(^-^)/


うつみさんが皆にバナナを配って下さいました(≧▽≦)

わぁいo(^▽^)o



栄養満点ですよぅ☆





今日は稽古をちょい抜けさせていただいて


これからお仕事行ってきます(>_<)


また戻ってきます(>_<)



急いで帰ってこなきゃ(>_<)!!



☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-05-30 17:43 | 稽古 | Comments(0)

稽古日記~特技記入編~

c0354617_16562036.jpg



なぜかわからないけど筋肉痛(笑)



そして



また電車




逆走…………OTZ




特技の欄に書いてもいいんじゃないかって思ってきた…


ちゃんと確認して乗ってるんだけどなぁ…


しかも毎日通ってるのに(ノ_・。)



稽古行く前にぐったりです(-.-




☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-05-30 12:09 | 稽古 | Comments(0)
サブカル天国、二週続けて呼んでいただけて、めちゃくちゃ嬉しいです(-^□^-)





そんな桜咲さん、モンハンの遊び方をかなり間違えていたことが発覚。。。





最近はよくめぐたんと瞳ちゃんとプレイしますが、皆弱いのですぐゲームアウトに・・・














それでも3人で力を合わせて











初めて











モンスター倒したときはそれはもう嬉しかったわけでした・・・・











3人で飛んで喜びました(-^□^-)











まぁこれは最近のエピソードでして・・・





明らかにちよは











志ら乃さんより進んでないハンターなのに








「モンハンやりましょう」








なんて誘ってました(笑)











そんなサブカル天国。。。








ちよ曜日と日にち感覚が今かなり狂ってるらしく・・・








終わってしまった・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

















☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-05-30 02:13 | お仕事 | Comments(2)
c0354617_16562031.jpg



夏かよくわからないけど


夏バテしてます(>_<)


なんかぐったりです(>_<)



そんなときは



お蕎麦を食べるのです(^-^)



咲野さんと瞳ちゃんと食卓を囲みました(=^▽^=)




☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-05-29 23:35 | 稽古 | Comments(1)

稽古日記~あめ編~

c0354617_16562073.jpg



あめ再び…


傘の中からお送りします(>_<)


お気に入りの傘なら雨がイヤでなくなると



志ら乃さんが言ってた(*^_^*)



確かにお気に入りをさせるのはかなり嬉しいけれど


雨はテンション下がりますぅ(-.-)



☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-05-29 11:40 | 稽古 | Comments(3)

稽古日記~仲良し組編~

c0354617_16562070.jpg



稽古場で仲良しの




瞳ちゃんと美咲ちゃんです(*^_^*)



この二人実は………!!!!



答えは舞台で(*^_^*)



☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-05-28 13:42 | 稽古 | Comments(0)
c0354617_16562112.jpg



瞳ちゃんの最寄りの駅に



おいしいラーメン屋さんがあるからって


二人で少し早く起きて支度して



昨日朝ラーメン屋さんに行きました(*^_^*)



朝からこってり☆☆



☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-05-28 11:52 | 稽古 | Comments(0)

にゃんこ~2編~

c0354617_16562179.jpg






ひざの上に乗っけて写真とりましたwww



本当にすっごく可愛いヾ(@°▽°@)ノ





朝起きたらだっこして寝てました(笑)



お布団に入ってきてくれて、そしてちよはそっと抱きしめて寝ていました☆





なんたる幸せwwww





思い出しただけで







顔がにやけそうです(笑)



すっごく癒されました(-^□^-)







☆桜咲ちよ☆








[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-05-28 01:56 | あばうと | Comments(0)
c0354617_16562178.jpg



瞳ちゃんちのにゃんこ(*^_^*)



めちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)



☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-05-27 22:31 | あばうと | Comments(1)