まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2008年 04月 ( 67 )   > この月の画像一覧

c0354617_16560868.jpg



今日はこれからとあるお仕事に行ってきますぅ(^O^)☆



今日は晴れてるし夏日和だからっと思って


誕生日にもらった(笑)靴をはいてみましたo(^▽^)o



あれ?



……サイズ確認




Sなのに

歩いてると脱げちゃう(>_<)




どうにかして駅まできましたが………




足疲れそうな感じです(^_^;)


Sより小さい靴って



普通のお店に



売ってるのかなぁ??




☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-04-30 12:52 | お仕事

日常~なんだかなぁ編~

c0354617_16560888.jpg



今日の1日。



朝10時に事務所にお出かけ


そのあと電話がきたから外へ



非常階段に閉じ込められる




先輩に電話してkenちゃんの番号を聞く


無事救出される




千○○○に行く



稽古場は



○ヶ○○○だった…



とにもかくにも



色々な意味で体力使いました(>_<)




ビデオデッキ買わなきゃ(ノ_・。)


稽古場にてリコさんとじゅんじゅんさんの三人でパシャリo(^▽^)o





☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-04-29 23:46 | 稽古

おみやげ~ご当地編~

c0354617_16560820.jpg



mariちゃんから




ご当地おみやげもらいましたぁ(≧▽≦)




りんご味のアポロに



さくらんぼ味のピンキー(・ω・)






おいしそうです(*^_^*)





☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-04-29 12:53 | たべもの
c0354617_16560854.jpg



夕方から用事があり



それまで




イタリアントマトに



行きました(^-^)





遅刻したみぃちゃんがお詫びにってついてきてくれました(笑)



二人でケーキを食べました☆




時間までめいっぱい遊びました☆



間にちょこちょこ電話したり人に会ったり


慌ただしくてごめんね(>_<)



でもおもしろかったです(≧▽≦)



一週間の息抜き(^O^)/



さぁそろそろ次の場所に移動しなきゃ☆




☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-04-29 01:57 | たべもの
c0354617_16560947.jpg



今日はみぃちゃんと待ち合わせして



ラケルでランチしました(≧▽≦)


またオムライス(笑)



ここのオムライスは絶品です(*^_^*)




☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-04-28 18:35 | たべもの

大人の味~抹茶編☆~

c0354617_16560995.jpg



最近大人になりました(*^_^*)





なぜならば…






「抹茶味」が食べれるようになりました(≧▽≦)ゞ





ほろ苦さもわかるようになったので…




しみじみと大人になったなぁっと感じた




今日この頃。





☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-04-27 22:44 | たべもの

すっぴんだった…編☆

c0354617_16560950.jpg



電車に乗らないから…



っと手抜きしてすっぴん(笑)




グワィのおねぇさん達に



チャックってまた言われちゃうわ(((゜д゜;)))



でも今日は夕方から久々のオフだし




全てお休み(笑)




ちなみにちよは裸眼です(笑)





☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-04-27 19:09 | プライベート

お給料日に便乗編☆

c0354617_16560936.jpg



友達のお給料日に便乗して



しゃぶしゃぶ食べ放題に




行きました(^O^)




しかも奢ってくれました(ノ_・。)

久々のお肉で感動ですよぉ(;_;)



たくさん食べて、帰ったらビリー頑張ろう(≧▽≦)ゞ





☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-04-27 18:49 | たべもの

おにゅう~お化粧編~

c0354617_16560981.jpg



妹が使ってる



ビューラーo(^▽^)o




とっても使いやすくて


よく借りてたら



凄い勢いで


怒られた(ノ_・。)



そんなに怒られなくても…………(>_<)






なので自分で購入(≧▽≦)





☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-04-26 18:15 | あばうと

カクラン作戦(笑)

c0354617_16560960.jpg



やぱアニの収録が



皆の思ってる




曜日とは





限らない(笑)






☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-04-26 17:35 | お仕事