まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2008年 03月 ( 89 )   > この月の画像一覧

出発~雨凄いや><編~

c0354617_16555357.jpg








今日はとあるお仕事でてちてちしてました☆



雨が降っててなんだか、残念なことになってました(^^;



でも初めての経験だったので、いい勉強になりました(-^□^-)





終わりに打ち合わせに参加させていただき、ご飯を食べて、そのあとケーキまでご馳走になっちゃいました(-^□^-)





はちみつのムース☆





めちゃくちゃおいしいです(*^▽^*)





さぁ、次の場所へ移動だーーーー☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-03-31 15:39 | お仕事
c0354617_16555374.jpg






皆でもりもり食べましたww



めちゃくちゃ腹ぺこりんですよ(^^;





解散後、終電がないちよは・・・





志ら乃さんとカラオケに行く流れに(笑)





アニソン、JーPOP、懐メロ、船隊モノ。。。。。





凄くたくさん歌いました☆





志ら乃さんに「歌うと、若くて素直そうで爽やかになりますね~」



って言ったら、





「じゃあ普段は年老いてて、曲がってて、爽やかじゃないってことか?」



って言われたから



「違いますよ!少年のようだって言ったんです」



「意味わかんねぇ」







ってやり取りを稽古のときからしてました(^−^)





普通にカラオケきたのは初です☆



始発まで付き合ってくださいましたぁ☆





ありがとうございます(‐^▽^‐)







さぁ、ちよは明日朝から仕事だから頑張って起きるぞw






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-03-30 23:32 | お仕事
c0354617_16555363.jpg






雨の降る中、皆様、上野まで足を運んでいただき本当にありがとうございました(-^□^-)



でたときに、人がたっくさんいて、しかも一番前のお客様が





「近っ!!」





なんて思ってました☆

親近感(-^□^-)





権助魚で始まり・・・どうでしたか?

田舎弁・・・。



めちゃくちゃ難しかったです(^^;



30分以上あるお話が6~8分のものになってました(笑)

詰め込み放題って感じです(^▽^;)









後半は「たぬき」



たぬきLOVEvv笑



好きですヾ(@^▽^@)ノ

やってて心癒されました☆



権助と違って落ち着いてできた・・・ってダメだろう((((((ノ゜⊿゜)ノ



それにしても・・・



「だれだ?」

「たぬきです(きつねのポーズ)」

「なにを?」

「たぬきですってば、た・ぬ・き(きつねのポーズ)」

「たぬきですってこれじゃあキツネだよ!」

「だーーーーーーんっ!(゜Д゜)(きつね撃たれる)」

「それはごんぎつねだよ・・・」





ってくだりが一番うけてましたね(^^;

中入り前に志ら乃さんとそんな話してて、やってみれば?

今回津久井さんが「ごんぎつね」をやったからこそ、できるネタなんだからっとww



でもあんなに皆笑うとは思わなかった・・・(笑)

ちょっとびっくりしました☆





志ら乃さんの相変わらず、スピードのある落語と、津久井さんの「朗読ってこんなにおもしろいの?www」っていう新スタイルの朗読・・・そしてまさよさんの落語☆



はっきりしっかりしたおねーさんなので、キリキリパッていうのが凄く面白かったです☆



看板のピン☆

ちよもやってみたいなww



これからも色々な演目に挑戦していきたいと思いますww



またいつか皆様の前に現れると思います。。。





どうかそのときは、よろしくお願いします(^−^)







本当にありがとうございました(-^□^-)









☆おうさき ちよ☆






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-03-30 21:18 | お仕事
c0354617_16555392.jpg






「おなかくるしい・・・」





って本当に苦しかったんです(。>0<。)



普段帯なんてすることないし、着物(浴衣)なんてそんなに着ることないからね(^^;





立ってるときもだいぶ苦しかったですが、座ったらもっと苦しい・・・







途中めまいがしてました(ノ_・。)





そしたら、まさよさんママが楽屋に登場!!







「こっちきてごらんv」







って全部やり直してくださいましたぁ!!!!





・・・・すみません>△<

でもマジで苦しくて息吸えないんですよぉo(;△;)o











帯がパンジーのようになりましたヾ(@°▽°@)ノ







思わずパシャリっ☆









これで後半の「たぬき」も頑張れる!!


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-03-30 16:14 | お仕事
c0354617_16555368.jpg






まさよさん準備中☆



メイクさんのえりちゃん(‐^▽^‐)



髪の毛まきまきが大好きな21才(≡^∇^≡)



とっても素直な子で楽しい時間をすごさせてもらいましたぁ☆









実はちよも髪の毛くるくるしてもらってるのだ(-^□^-)


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-03-30 12:11 | お仕事

かぴ~本番編~

c0354617_16555389.jpg



桜綺麗ですねぇ(^-^)


いよいよ本番です(>_<)





あわあわ(((゜д゜;)))





今チラシ受取に新宿ですわさんと待ち合わせしました(^-^)

そしたらカピバラさんもらったぁ★




よぅし!頑張るぞぉ(≧▽≦)
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-03-30 10:32 | お仕事
c0354617_16555471.jpg








実感がありません・・・・



自覚がたりないからだって怒られましたが、でも時間たつのが早すぎて、よくわからないうちに30日です(;´▽`A``











逃げても隠れても30日はやってきちゃいます。。。



そしてやってきました!

ついに







明日だしっΣ(゜д゜;)



















とにもかくにも・・・・・





全力でやりたいと思います!!!!!!!







泣いても笑っても1回しかないのです(`・ω・´)









全力でたっくるいたしますので、応援して下さい。。。。







明日皆様に、楽しんで帰路についていただけるような・・・

そんな1日になってほしいです。。。

もしかしたら、天候がよくないかもしれません。





お気をつけて、会場までおこし下さいo(_ _*)o







それでは、上野広小路亭でお待ちしてます☆









☆おうさき ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-03-29 00:52 | お仕事

子供は~大人は…編~

c0354617_16555494.jpg



子供は風の子★

大人は火の子★



漢字合ってるかわからないけど(笑)


この時期子供は夏の格好をしています★

ちよは寒がりで厚着だから大人だなぁ(^O^)/



前髪切られすぎました…


マネージャーに怒られた…(^_^;)



確かにおかしなことに(笑)


そんな変なちよ…
おかしくなっても諦めない(>_<)




お仕事行ってきます(`・ω・´)
ドキドキ…
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-03-28 12:46 | お仕事
c0354617_16555436.jpg



お腹すいたぁ(>_<)



集中力がきれました(^o^;)






…甘いもの……………






コアラのマーチ~はちみつパンケーキ~







復活ぅ(`・ω・´)
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-03-27 21:42 | お仕事
c0354617_16555418.jpg



あったかいですねぇ(*^_^*)


うきうきです(^O^)




お仕事元気に行ってきまーす(≧▽≦)




最近の流行りは、カチューシャ(=^▽^=)



春です★

ルンルン♪
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-03-27 20:36 | お仕事