まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2008年 02月 ( 94 )   > この月の画像一覧

久々~天丼編~

c0354617_16553786.jpg



何年ぶりかに天丼食べにきました(*^_^*)

えびがやっぱりおいしいです(≧▽≦)


今日は1日おうちで作業★
首こっちゃったよぉ(>_<)

明日は整体にいくにゃり★
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-02-29 21:11 | たべもの

桜~可愛い(*^_^*)編~

c0354617_16553717.jpg



某所で桜ワインを発見(≧▽≦)

ワイン飲めないのが心苦しいですが…

こんな可愛いお酒もあるんだ(^-^)
感動した(≧▽≦)
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-02-29 00:40 | 好きなモノ
c0354617_16553752.jpg



入浴剤いただきましたぁ(^O^)

桜や桃の香りがするのはわかるけど、お湯が黒くなるって…

どんなになるんだろう(>_<)

イカスミ食べた人みたいな感じになるのかなぁo(^▽^)o

ちょっとわくわくですよっ(^O^)

さぁ今日はとあるお仕事に行ってきます(≧▽≦)

晴れてよかったぁ(*^_^*)
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-02-28 13:19 | 好きなモノ

デザート~姫っ2編~

c0354617_16553894.jpg



スッゴく可愛いデザートです(≧▽≦)

可愛い店員さん達にハッピーバースデー歌ってもらっちゃいましたぁ~(^O^)

「ちよ姫~♪」って言われたぁ(*^_^*)

皆に「姫」は遠い言葉だって言われてるけど…今だけはいいよね(笑)

女の子は誰だってお姫様になりたいのですぅo(^▽^)o

チョコにまみれた濃厚なデザートです(*^_^*)

めちゃくちゃ可愛いしおいしい★

パイがプリンセスの形してます(^O^)
見えるかなぁ(・ω・)
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-02-27 22:06 | プライベート
c0354617_16553885.jpg



誕生日に「プリンセスハート」に連れてきてもらいました(^-^)


わぁぁぁぁぁ(≧▽≦)

めちゃくちゃ可愛いですよぅ(*^_^*)
飲み物とかお料理とか店員さんの衣装とか(^-^)

りんごとアセロラ?のジュースですo(^▽^)o

凍ったりんごがのってました(^-^)
可愛すぎだよぉ(≧▽≦)
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-02-27 21:56 | プライベート
c0354617_16553802.jpg

yadaちゃんとnikawaっちにお誕生日プレゼントいただきました(ノ_・。)

今年は色々あったから通り過ぎてたし…

本当にありがとう(≧▽≦)

ラッシュの入浴剤とせっけんo(^▽^)o

ここのハンドソープめちゃくちゃ好きなんです\(^_^)/

本当にありがとう(;_;)
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-02-27 01:19 | ブログ

渋谷~初メンバー編~

c0354617_16553838.jpg

今日はT★1で共演したyadaちゃんとnikawaっちと飲み&カラオケにいきました(^-^)

初めてです(^O^)

二時間位飲んで喋って、カラオケにいきましたo(^▽^)o

うちらの履歴凄いかも(笑)
濃厚だわぁ(笑)

二人して熱燗飲んでたし(笑)
カラオケではちよは緑茶で(^O^)/

ノンアルコールでめちゃくちゃ騒いでたしo(^▽^)o
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-02-27 01:16 | ブログ
c0354617_16553863.jpg

友達の用事とちよの用事を遂行させるためひたすら歩き続けました(^-^)

さすがに疲れたかも(>_<)

っというわけで糖分摂取だよ(=^▽^=)

人間やっぱり糖分必要でしっ(>_<)
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-02-26 18:21 | ブログ

三食宣言~実践中編~

c0354617_16553858.jpg

っといったものの16時に一食目(笑)

早起き早寝が今一番苦手かも(>_<)

ねぎしに友達と来ました(^-^)/

おすすめらしく…

うん★
おいしいかも(^O^)
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-02-26 18:18 | ブログ

大好きな~杏仁豆腐編~

c0354617_16553997.jpg

レッスンのあとにご飯食べにきました(^-^)

っといってもお腹いっぱい(>_<)

でも三食食べるなんて健康だなぁ(^-^)

mariちゃんオススメのマーボー豆腐飯たべてしっかり杏仁豆腐でしめました(^O^)

プチダイエットはもう始まってるのです(≧▽≦)ゞ
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2008-02-25 23:17 | ブログ