まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2007年 12月 ( 100 )   > この月の画像一覧

c0354617_16550676.jpg



三日目無事終演しました(^-^)

今日も何事もなく終わったのです(^O^)
やっぱり日によってお客様層が違うのです★
あと一回…千秋楽…全てはここにかかってますo(^▽^)o

グランプリ目指して★そしてもっとたくさんの人達にグワィニャオンを観ていただけるように…

頑張るのですo(^▽^)o

そして今年は舞台で終わるのです(^-^)★
カウントダウンすたーと(^O^)
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2007-12-31 22:37 | グワィニャオン
c0354617_16550661.jpg



共演者のまりなちゃん(^-^)

大人っぽい子なのです★
目がくりくりしてて可愛いです(*^_^*)

リズリサ好き仲間o(^▽^)o
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2007-12-31 22:16 | グワィニャオン
c0354617_16550652.jpg



ついに三日目です(^-^)

まだまだ気抜けません(>_<)

1月3日まではひきしめるのです★
舞台はなにがあるかわからないですからねぇ(*^_^*)

今日は15時半からです★
大晦日…満席で今年を閉められたらいいなぁ(=^▽^=)

そしてコミケ最終日…
実はちよ三日目のとあるものに参加させていただいてます(^-^)
確か…西か 44-b だったはず(笑)

コミケ行く方いたらぜひお立ち寄り下さい(^-^)

そしてフジテレビにもぜひ足を運んで下さいo(^▽^)o

心温まること間違いなしです(*^_^*)
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2007-12-31 12:57 | グワィニャオン
c0354617_16550780.jpg



友達がみにきたぁ(^-^)

おうちの中と雰囲気違う(笑)
お化粧してたぁ(笑)

地元の駅で待っててもらっててご飯食べました★

そしてちゃっかりクレープ食べましたo(^-^)o

糖分がほしいのです★
寒いからぁ(ノ_・。)
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2007-12-31 01:11 | たべもの
c0354617_16550751.jpg



無事終了なのです(^-^)

補助イスが昨日以上にでていましたo(^-^)o

2007年は舞台の年なのです(^-^)

明日もお台場にいますぅ(*^_^*)
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2007-12-30 22:52 | グワィニャオン
c0354617_16550760.jpg



今日は入りが遅いからゆっくり寝てました(^-^)

羊がないて起きました…

『音小僧と殻少女』

ついに二日目です★
年末は天気が悪いっとのことでしたが…

味方してくれてるのかっ(=^▽^=)★

今日も元気に行ってきます(*^ー^)ノ★

お台場で会いましょう(^O^)/
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2007-12-30 16:06 | グワィニャオン

お花~ピンクだぁ編~

c0354617_16550764.jpg



ピンクのお花いただきましたo(^▽^)o

可愛いぃ(*^_^*)

カーネーションにバラ…

綺麗です★

素敵なお花ありがとうございましたo(_ _*)o

明日も頑張りますo(^▽^)o
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2007-12-29 23:55 | グワィニャオン
c0354617_16550742.jpg



無事に初日おわりましたぁ(^-^)

色々ハプニングがありましたが、逆にそれがおかしい(笑)

笑いこらえるのが大変o(^▽^)o

お席もいい感じにうまってます(^-^)
補助席でる勢いです★

まだまだ走りますよぉ!!

ぜひお台場に(^-^)ノ~~
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2007-12-29 23:25 | グワィニャオン

いよいよ~劇場へ…編~

c0354617_16550707.jpg



行きます(^O^)/

緊張してきたぁ(ノ_・。)
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2007-12-29 16:08 | グワィニャオン

初日~おめでとう★編~

c0354617_16550839.jpg



ついに初日です(^-^)/

わぁいo(^▽^)o

まだお席に余裕がありますので、コミケ帰りに(笑)ぜひフジテレビによって下さい~(*^_^*)

いってきます(^-^)/
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2007-12-29 15:03 | グワィニャオン