桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:プライベート( 552 )

新しい家族が増えました。


c0354617_10283858.jpg


音楽チームの方達がお祝いしてくれました(*´ω`*)
たらふくご飯食べて

そしたらケーキ出てきて、ふーーってしました016.gif
さんちゃいっwwwww
(笑)



くまっ!!
ありがとうございます❤



そして...


新しい家族が増えました。

c0354617_10283903.jpg


あさり君です✩
多分5ヵ月くらいかな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




うにが他のにゃんこと会うのが初めてで、お迎えしたときはハラハラしっぱなしだったのですが

そろそろ1ヶ月たち、だいぶ落ち着いてきて
一緒に寝たり、あさりがうにたんの毛ずくろいしたりと

もう携帯フォルダ、ますますにゃんこまみれw

c0354617_10284047.jpg


落ち着いてきたので、お披露目~♡♡



あさりが活発すぎるのでうにたん、たじたじしてますが、仲良くなってきてて微笑ましいです(*´ω`*)


2人ともすくすく育ってね016.gif



桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2017-03-03 10:17 | プライベート | Trackback | Comments(3)

デート☆



お仕事終わってねここと待ち合わせ~016.gif

c0354617_00001714.jpg

噂のこの子がいる街で待ち合わせ☆

ずっと前から約束していた映画鑑賞♪

「聲の形」観ました♪
ねここだって前情報がなかったら全然わからなかったー!!072.gif


c0354617_23581658.jpg
何度も泣きそうになって
「ダメだ!隣にねここがいる!ここは外だ!!」
って涙を飲み込みました。
家で観てたら確実に号泣だっただろうなぁ。
ブルーレイ出たら買おうっと☆
また観たい~♪


終わってからは・・・

この子の元へ!!!053.gif
念願のポムポムプリントレイン☆

るるきゃんが写真送ってくれて016.gif
ツイッターでも皆さんが教えてくれてて気になって気になって
ようやく行けたーーーーー!!!!012.gif




c0354617_23581715.jpg


c0354617_23581183.jpg

c0354617_00001756.jpg

c0354617_23581543.jpg

(受注のソファー買い忘れたから・・・自分のベッドに黄色の布はれば
こうなるのか・・・って目で縫い目みてたwww)

c0354617_23581205.jpg
c0354617_23581901.jpg

色んなところにぷりんがいてめちゃくちゃ可愛かったです!!!053.gif
記念スタンプっていうのもあって


私押すの下手すぎた・・・007.gif


そしたらねここが・・・
c0354617_23581305.jpg
c0354617_23581409.jpg

赤と緑の作ってくれた~016.gif

わぁぁぁぁぁぁぁ012.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


ありがとう~070.gif072.gif


c0354617_00001580.jpg

ねここを後ろから激写☆

ねここがねこのリュックを背負ってプリンの背中を撮るショット060.gif


付き合ってくれてありがとう~003.gif



そのあとは二人でお寿司食べ放題☆

たくさん食べるぞっ!!って意気込んで行きました072.gif


私同じものばっかり食べてたなw


c0354617_00001874.jpg
c0354617_00001529.jpg

おいしかったです☆
お店教えてくれた方ありがとうございます058.gif
また行きたいな♡
たくさん食べた~049.gif
お腹ぱーーんだ071.gif





さてさて
今週末はチヨパカパークです☆

リクエスト企画たくさん応募してくださりありがとうございます☆
何の曲になるかは・・・


当日のお楽しみ、ということで☆

初めての個人イベントです♪(バースデーとか除いてね^^)
皆で楽しめるような時間になったらいいな016.gif


寒くなってきたから風邪などなど
気を付けて、元気に30日お台場で会いましょう~☆

お台場ってオシャレな街?だな☆
なかなか行くことないからなんかドキドキしてきた071.gif072.gif




桜咲千依





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-10-26 00:41 | プライベート | Trackback | Comments(5)

パーティ♪

c0354617_15163816.jpg

お友達のお誕生日パーティしました♪
この時期ってケーキがこどもの日仕様になってて
こいのぼりケーキにしてしまったwww

そして鳥が好きな子だったので
プレートに鳥の絵書いてもらいました☆

「おかめインコ書けますか?」って聞いたら
「インコ??w書いたことないけどやってみます^^」

って☆

すっごい可愛い鳥書いてもらえました^^


c0354617_15163843.jpg
焼肉パーティ♪
お肉は正義っ☆
毎日食べても飽きないだろうなww

お祝いできて楽しかったです024.gif
ほんとーにおめでとう016.gif


c0354617_15163752.jpg
冷麺を食べる私w



c0354617_15163779.jpg

そしておうち帰ったらうにたんが迎えてくれましたw
右あいてますよ、的な037.gif053.gif

可愛い053.gif



そしてお知らせです☆


5月5日UPの
おしゃべりやってま~すRevolutionにお邪魔させていただきました^^
なぞなぞがまさかあんなことになるとは・・・
そして人狼を初めてやらせていただきました072.gif
ずっとやりたかったので、わくわくでした^^
ぜひぜひご視聴ください~053.gif

♪サイトはこちらから♪


webラジオ「ワガママハイスペックRADIO」
5月18日配信の回にゲストとしてお邪魔いたしまーす♪
皆さんからのワガママメールお待ちしてます060.gif


♪サイトはこちらから♪



桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-05-07 15:32 | プライベート | Trackback | Comments(3)

パーカー大奮闘w

c0354617_00561107.jpg


ねこことお夕飯に牛かつ食べてきました★


c0354617_00450569.jpg
お塩で食べるのが一番おいしかったなあ053.gif


そして二人でゲームセンターに♪
気になるものたくさんあったけど、今ものを増やさない週間なので
増やせない・・・
葛藤の中、ねここパーカーゲット049.gif


c0354617_00450330.jpg
これをとるまでにだいぶドラマがありましたが
とれて本当よかったよ053.gif
おめでとう019.gif072.gif

そしてそのあとお茶しました~067.gif

さっき牛かつ食べたばっかりなのに二人であいすくりーむを食べるっていうww
きっと別腹なのかもしれないw
でも割と苦しいです(笑)


c0354617_00450444.jpg
ラテアートしようと思ったらこの時点で
c0354617_00450428.jpg


ねここに

「猫?」

って。。。

あてるの早すぎだからw


正解だけどもね071.gif072.gif


c0354617_00450452.jpg
c0354617_00450407.jpg

ねここがうにのブローチ作ってくれました016.gif053.gif053.gif053.gif


c0354617_00450590.jpg
模様の再現率の高さよ!!

料理上手でアクセサリーも作れて
素晴らしい女子力だよっ012.gif

今度ちぎりパン一緒に作って
レジンもやって
ライブという名のカラオケにもいかなきゃ♪



楽しみ~053.gif053.gif





桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-04-26 00:59 | プライベート | Trackback | Comments(1)

プチプリンコスプレ(笑)

c0354617_19145979.jpg

やょちゃんと弾丸ピューロランドに行ってきました⭐️

よーく見るとわかるかな?
実はプチプリンコスしてますっw

茶色と黄色のお洋服着ていくと安く入れるらしく
二人でプチコスして行ったのです(^ ^)

途中からは二人で浮かれて頭にプリンつけてました016.gif


c0354617_18131554.jpg

c0354617_18131860.jpg
おしりケーキを食べたり


c0354617_18131833.jpg

いたずらしたり(笑)




c0354617_18131679.jpg
お土産もばっちり買いました〜072.gif


やょちゃんがご飯ご馳走してくれた012.gif


c0354617_18131874.jpg

お弁当箱付きで可愛い〜053.gif
やょちゃんありがとう016.gif

c0354617_18131717.jpg
c0354617_18144254.jpg


プリンさん20歳おめでとう〜024.gif


また行きたいな、ピューロランド070.gif060.gif



c0354617_18144110.jpg

今度は乗り物も乗らなきゃ053.gif


ぐでさんもいた035.gif


c0354617_19175628.jpg


桜咲千依





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-04-24 19:18 | プライベート | Trackback | Comments(1)

生誕祭♪


同期の仲良しメンバーでシーに行ってきました(*´∀`*)

c0354617_00363813.jpg

なかなか4人集まることが難しく・・・
半年くらい前から行きたいねって話してて念願のシー★
まやたんのお誕生日プレゼントだったのですよ(*´∀`*)
茉莉ちゃんとひよちゃんとまやたんと一日遊び倒してきましたw



入ってすぐに浮かれる私ww

c0354617_00364197.jpg

まやたんはリボンを頭につけて
ひよちゃんはミッキー帽子をかぶってました(*´ω`*)

c0354617_00391880.jpg
チキンにかぶりつくまやたんを撮影してたら
茉莉ちゃんに後ろから撮影されてたwww


もちろん乗り物ものりました★
しかもかなりたくさん♪
c0354617_00363968.jpg
まやたんが凄く詳しくて、ここはファストパス?をとったほうがいい〜とか
道はこっちだー!とか(*´ω`*)
主役なのにたくさん案内してくれました♪
シーってあまりきたことなかったのでついて行く専門でした←


あと食べる専門w




c0354617_00363953.jpg
ずっとこれ食べたかったのですw
かぼちゃのチュロス♪
「チュロス食べたい〜食べたい〜」って
こればっかり言ってた気がする(笑)


あとダッフィーーーーーー!!!!!


c0354617_00363932.jpg
いつもダッフィの大きいぬいぐるみを買うか悩んで
最終的に小さいキーホルダーを買って帰るというww
園内で皆がお洋服着せて歩いてるのみるとちょっと真似したくなる(*´ω`*)
ぬいぐるみを堂々と持ち歩いても何も言われない夢の国←
いいよね、ぬいぐるみ♥


ハロウィン仕様の園内も凄く可愛かったです♪

c0354617_00364063.jpg
写真とるのに夢中な私w
アイス落としそうになってるwwww



オープンから行って
閉園までいるというがんばりをした4人でした(*´ω`*)


c0354617_00364023.jpg
凄く凄く楽しかったw
大好きな4人で行けて終始笑いぱなしでした♪


次は富士急行こうね(笑)



荒ぶる女子4人w


c0354617_00364082.jpg
「Disney」の文字を表現したかったけど
足りないwwww



楽しんでますwww




桜咲千依








[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-10-26 00:51 | プライベート | Trackback | Comments(1)

夏休み?♪



大阪〜♪

サマフェス見に行ってきました☆

みんなに「え?ここ大阪だよ?」「バイクできたの?」
って(笑)

すっごく見たかったから〜(^^)
おやすみももらえたので思い切って大阪行っちゃいました☆
夏休み気分を( ´ ▽ ` )ノ


席から見てたのですがすっごく楽しかったです!!
笑いすぎて涙流してましたw
キラキラしててみんな本当に素敵でした〜❤️


そして・・・

鼻眼鏡っっっwwww
ひろちゃんと♪

c0354617_11534090.jpg
るるきゃんと♪
c0354617_11534044.jpg



お髭が動くんですよね、これw


このあとはるるきゃんの実家にお泊り✩
皆様本当に優しくて凄く楽しかったです(*´∀`*)
ご飯ご一緒したりお話もたくさんしました♪
ありがとうございます✩

そして次の日は早起きして、るるきゃんとここに行ってきました✩


c0354617_11534181.jpg

ポムポムプリンカフェ@梅田



ずっとずっと行きたくて付き合ってもらいました〜♥


大阪プリン✩

c0354617_11534167.jpg

念願すぎてずっとにやにやw


c0354617_11534193.jpg

c0354617_11534139.jpg


8月が終わったら原宿のプリンカフェも行きたいなぁ(*´∀`*)


新幹線の時間もあったので凄くバタバタしてしまいましたが
本当るるきゃんにはお世話になりっぱなしで016.gif
付き合ってくれて本当にありがとう(*´ω`*)053.gif



11月の3rdのシンデレラガールズのライブへの出演も決定しました✩
私もみんなみたいにキラキラできるよう頑張りたいです!
小梅ちゃんとあの子と頑張ります(*´ω`*)


桜咲千依










[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-08-28 01:09 | プライベート | Trackback | Comments(3)

初めてづくした


先日緑の中にまぎれてきました✩

c0354617_19263643.jpg

いいお天気〜♪

お仕事がばらしになったので、何しようかなぁって思ってたところ
お友達からのお誘いを♥


人生初めて○○の狩りしてきました✩
それはこちら♪



c0354617_19263648.jpg

c0354617_19263547.jpg

ブルーベリーです(*´∀`*)


どんなふうになってるのかわからず
初めてみました、木になってるところ(´∀`)
こんなふうになってるんだねブルーベリーって✩
早速もくもくと狩りを始めたのですが


収穫しながら、つまみ食いしてるところを激写されたり
(つまみ食いしすぎてカゴの中からっぽw)


c0354617_19263532.jpg

丸太から生えてみましたごっこしたり


c0354617_19263435.jpg

アウトドア楽しみました♪
私が外出るとか普段ならないなwww
こんな陽射しガンガンのところ出たの久々な気がしますw


c0354617_19263540.jpg

たくさん収穫〜♪


一番右のが私のなんだけど
友達プロすぎた!!!!

見て、この3人の差ww


c0354617_19263463.jpg

粒の大きさとか、もう同じところにいたって思えないww
こっそりカゴからつまみ食いしてましたww


なんか夏しちゃいました♪
もう今年の夏分使い果たしたのであとは
室内でのんびり過ごしたいと思います(*´ω`*)


日陰が好きです。(日陰探し中)



c0354617_19263459.jpg


映画行ってかき氷食べて
うにと遊んで。
夏休みっぽい。

あ、でも遠出を計画してるので
新幹線とらなきゃっ!




桜咲千依











[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-08-07 22:39 | プライベート | Trackback | Comments(3)

☆楽しい会☆



今日はたくさんの初めましてがありました


凄く楽しくて2時間あっという間でした



ご馳走になった火鍋もめちゃくちゃおいしくて



火鍋にハマりそうです´・ᴗ・`



薬膳のお出汁なので身体にもよさそうだし、身体ポカポカです



このような場を設けて下さったとある方には本当感謝なのです





c0354617_17180612.jpg


うにさんてろーーんヾ(*ΦωΦ)ノ



歩いてたらANNA SUIのカバンの取っ手が切れた(笑)



荷物入れ過ぎた



いつも台本が入るサイズ、っていうの基準にカバン買ってるので


大きいから詰めに詰めちゃうんだよね。。


あるあるだね。。。



去年買ったばかりなのに。゜(゜´Д`゜)゜。



買う気になれん。゜(゜´Д`゜)゜。






そうゆうときは



c0354617_17180673.jpg


てろーーん。



うへへ





桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-02-03 23:48 | プライベート | Comments(6)

☆映画デート☆



今日はお仕事前に


それアニで仲良くさせてもらってる、ヨンちゃんとデート


パスタ食べて映画観て☆



神様の言うとおり、を観てきました。



いやー、直前にパスタとか食べちゃダメだな(笑)



ああゆう系の映画は大好きなのですが



それはそれは結構アレでしたww


悪の教典も凄かったけどこちらの作品も凄かったなぁー*\(^o^)/*



他の作品も観てみたいって思いました



c0354617_17175695.jpg


二人でお買い物して



おそろいのピアス買っちゃいました



c0354617_17175649.jpg


ちよが赤でヨンちゃんが紺



早速つけてます*\(^o^)/*



一回バイバイしてちよはお仕事に。




終わってからまた合流してご飯したのですが



うにたんのおやつもらったの


c0354617_17175775.jpg


うにたん喜ぶよーーー!!


ありがとう*\(^o^)/*



明日とあるお知らせしたいとおもいまーす!




どきどきどきどき。。。




桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-12-12 23:24 | プライベート | Comments(4)
ブログパーツ
最新の記事
香港2日目✩(写真多くなっち..
at 2017-03-20 14:32
香港1日目✩
at 2017-03-19 00:49
ピンクアッシュとは??
at 2017-03-18 07:24
ぽむぽむ。
at 2017-03-04 22:11
新しい家族が増えました。
at 2017-03-03 10:17
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧