まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

カテゴリ:お仕事( 1277 )

明日はいよいよ...

c0354617_22435699.jpg



明日はついに!!いよいよ!!!!



アイドルマスターシンデレラガールズ
5thLIVE TOUR

「Serendipity Parade!!!」

宮城公演ですっ!!


なんかまだ実感なくて、でも緊張と楽しみがたくさんでドキドキです。


どんな景色が見られるのかワクワクです。


皆でたくさん楽しみたいな(*´ω`*)





セキスイハイムスーパーアリーナ
全国のライブビューイング
応援して下さるプロデューサーさん


一緒に楽しもうねーー‹‹\(´ω` )/››♡♡



SNOWで遊ぶうんさい。



c0354617_22435659.jpg



桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2017-05-12 22:39 | お仕事

お知らせと甘いもの



突然ですがいきなりお知らせを☆
ツイッターではもうお知らせ済みなのですが・・・


ド派手バトル×やり込み育成×豊富なコンテンツで贈る
超宇宙感覚リアルタイムRPG

「星のガールズオデッセイ」

主題歌担当させていただきました☆

作詞作曲編曲は佐々倉有吾さん169.png

めちゃくちゃかっこいい曲です110.png
いつか生で歌えたらいいな~☆
そしてまた歌えたら嬉しいです113.png
ぜひぜひご視聴くださいませ110.png


そしてそして、先日大好きなQ-pot.さんの展示会に行ってきました☆
c0354617_16552560.jpg
セーラームーンとコラボをするらしく・・・色々なものが置いてありました☆
店内すっごくシアワセ空間☆

c0354617_16552847.jpg
いちごのクッション可愛い☆
ムック本も毎回いつも可愛くて
穴があくくらい見てます113.png
ジェラートシリーズ人気だから買えるかわからないけど
買えたらいいな~☆


チヨパカのときお世話になったスタイリストのnonchiさんと
カフェにも行ってきました179.png
c0354617_16552460.jpg
c0354617_16552550.jpg

カフェの食べ物も可愛いし店内可愛いし☆

そしてテンション高らかになった私たちは本店に行き・・・
c0354617_16552670.jpg

お揃いでチョコレートの指輪買いました162.png162.png162.png

チーズのも可愛かったのですが、細見のこれが可愛くて☆
チョコのボストンも可愛かったし・・・散財しそうだw


そしてそしてやよちゃんと
行ってきました~☆

c0354617_16552315.jpg
c0354617_16552761.jpg
c0354617_16552645.jpg
甘いものばっかりwwww
イースター間に合ってよかった~☆

まだ食べたことないメニューとかあったので
また行きたいな☆

あぁ可愛かった~!!
楽しかった~!!!!162.png






桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2017-04-30 10:10 | お仕事
c0354617_01360696.jpg

香港の続きをwww

書き終わって更新おしたら全部消えて・・・ってなってそのままにしてたw
ちゃんと更新しようっと。

c0354617_01360752.jpg
in香港プリンカフェ☆

念願だったのでめちゃくちゃ嬉しかった!!
皆をつきあわせてしまったの凄く申し訳なかったのですが・・・137.png

c0354617_01360978.jpg

満喫しちゃいました110.png


c0354617_01360970.jpg
マネージャーが香港限定のメニュー頼んでくれたのですが・・・
すっごい味でしたwwww
見た目のインパクトも凄いしw

c0354617_01360729.jpg
私も限定食べた☆
これはふかふかしてて凄くおいしかったです162.png
限定って言葉に弱いですw


お土産をちゃっかりゲット☆

c0354617_01360824.jpg
帰って早々、うにとあさりのおもちゃにされてました119.png


あっという間に香港終わってしまった~☆
パスポート行く直前になくしたりと、焦ることたくさんでしたが
お客さんも暖かく、スタッフさんもみんないい人ばかりで
とっても楽しい3日間でした113.png

c0354617_01361085.jpg
c0354617_01361141.jpg
お手紙や色紙やプレゼントありがとうございました☆
凄く嬉しいです162.png


また行きたいな☆☆
多謝110.png

今年もDJも頑張ろう~177.png



桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2017-04-29 01:51 | お仕事

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
4thLIVE TriCastle Story Brand new Castle SSA1日目

無事終演しました☆

会場に応援にきてくださったプロデューサーさん、
ライブビューイングで応援してくださったプロデューサーさん、
魂を飛ばして応援してくださっていたプロデューサーさん

本当にありがとうございました(*^_^*)053.gif


今回は個々に衣装を作っていただきまして・・・


c0354617_23403574.jpg

小梅ちゃんが着ていた衣装ですー!!
全身もこんな素敵な衣装☆

c0354617_23371120.jpg

本当いつもいつも素敵な衣装を作ってくださる衣装さんにすごくすごく感謝なのです!
再現度高いっ!!
胸のリボンのところにはドクロがついていたり、萌袖だったり、ジャケットの腕のところにも
可愛いボタンがついているんです!!!!

そして帽子には神戸で大活躍したあの子の・・・


c0354617_23371493.jpg

ミテルヨ。


きゃーーーーーーヽ(^o^)丿072.gif


本当素敵な衣装ありがとうございました☆


新曲のBloody Festa とLunatic Showもお披露目させていただきまして・・・
どんな反応してくれるんだろう・・・ってドキドキしてました☆
いつもと違った小梅ちゃんを見てもらえていたら嬉しいな^^
だって小梅ちゃんcoolだもん060.gif

そして今回全然写真が撮れず・・・。
神戸のも混ぜてUPします☆


c0354617_23371263.jpg

ゆいさん☆
今回の公演でほんと仲良くなりまして053.gif
夜中まで一緒に焼肉食べたり、前日もご飯食べたり
お部屋で踊ったり♪
たくさんたくさんお世話になりました016.gif
いつもニコニコ凄く素敵な方でもう大好きです053.gif053.gif
またご飯行こうね060.gif

c0354617_00000967.jpg

ねここ☆
人見知りしまくってた私にも大丈夫だよって本当優しくて012.gif
本番中もひっついてることが多かったなww
ひまわりが凄く似合う子だなって053.gif
属性違うから一緒に歌えることってあまりないんだけど
いつか一緒に歌いたいな♪
お寿司~☆


c0354617_23371373.jpg

たねちゃん☆
たねちゃんがアイマス決まったとき凄く嬉しくて053.gif
いつか一緒にステージ立てるって思っていてそれが叶って060.gif
ずっと前から一緒にいたのでそばにいてくれたときの安心感が012.gif
可愛かった~053.gifタニタニ~


c0354617_23371279.jpg

唯一の大人数写真なり☆
しきにゃん好きィィィ!!
ことみんって呼んでいいよって言ってくれて嬉しいっ!!
しきにゃんの歌、馬車の中で聴いてた~☆
色っぽくて素敵だったーーーー016.gif

まこちゃん☆
誰に対してもまっすぐで元気で明るくて053.gif
3rdから一緒でそのときもたくさん元気もらって
今回もたくさんの笑顔もらいました☆
本当にありがとう012.gif



ここからは神戸☆
c0354617_23064557.jpg
ながしまさん☆
2日目のステージ見に行ったときメガネかしてくれたの004.gif
これかけたらよく見えますよって053.gif
ステージでは隣に立つことが多くてもっとたくさん話かければよかったーってなってた><;
今度はたくさん話かけられるようにする・・・。願望と目標


c0354617_23064218.jpg

ちっすーちゃん☆
歌声がめちゃくちゃかっこよくて!!
咲いてjewelご一緒したとき耳がシアワセでした☆
涼小梅が実現できた~012.gif


c0354617_23064424.jpg

みんな大好き原ちゃん☆
楽屋でも元気で笑顔で^^
神戸は新幹線が隣でずっとお話してくれて嬉しかったです!
ポムポムプリンのタオルを突然プレゼントしてくれて016.gif
凄く凄く嬉しくて本当なきそうで。
ステージのときも横で目が合うとにかって笑ってくれて☆
太陽みたいな子でした058.gif

c0354617_23064395.jpg
まゆちゃん☆
Lunatic Show、ともちゃんとダンサーさんと皆でぴょんぴょんしました071.gif060.gif
まゆちゃんもともちゃんも、ちょこたんって呼んでくれるようになって嬉しかったな☆
まゆちゃんとゆいさんと前日、お願いシンデレラで走ろうって話したり
ともちゃんはLunatic Show台詞入れたほうがいいよって提案してくれたり
二人にたくさん支えてもらいました053.gif
ありがとう~☆



な感じでした~☆
ほんと人見知りすぎて悲しい><;
みんなあんなに可愛かったのに一緒に全然写真撮れなくて・・・。
ネットで見て心のアルバムに保存しておこうっと。


c0354617_23371508.jpg

ネイルはこんな感じ☆
小梅ちゃんぽくゴシックに016.gif
しょーこと同じ赤色入れたりしてみました☆
さっつんに届け~☆
ハロウィンの時期なので、「ハロウィンぽいネイルですね~」なんて
ネイリストさんに言われながらw
いい季節だwww
手振りをダンサーの先生がたくさん入れてくださったので
きらきらできた~☆
いつもかっこいいダンス振付してくれて、嬉しい053.gif
ダンス苦手で、ダンサーさんみたいにかっこよくできないけど
でも本来はかっこいい振付なので、先生の動画みてもらいたいくらい!!!!
あんな風にかっこよく踊れるようになりたいな~♪
一緒に踊ったダンサーさんも凄くかっこよかったーーー!!
マントつけてばさーーーーー!!ってしたり一緒にぴょんぴょんしたり楽しかったな♪


お花~☆
あったーーー!!
c0354617_23371089.jpg
c0354617_23370969.jpg

綺麗~053.gif
いつも本当にありがとうござます☆
楽屋の目の前にあったので、勇気もらいました☆
お花ぱわー016.gif



今回は本当たくさんのことをやらせていただきました。
びっくりした方も多いと思います。
私が一番びっくりしました。
大役・・・。
色々思うところもあると思いますが・・・。
私なりのたくさんの愛と今までの感謝を持って挑ませていただきました。
人とのコミュニケーションも下手だし、リーダーシップをとれる性格でもなく・・・。
他の子はたくさんたくさん皆にこうだよってアドバイスしてたり、そんなこともできず。
シンデレラガールズを通してたくさんのことを学ばせていただき、小梅ちゃんにも色々な世界を見せてもらって。
色々恩返しするためにも、日々精進です。



4thライブ全て終演です☆
9月の神戸公演から全力で走ってきました。
これからもたくさんの素敵な世界をお届けしたいし、皆と素敵な悪夢見れたらなって思います^^
これからもシンデレラガールズ、小梅ちゃん、あの子のことを
よろしくお願いします!


本当にありがとうございました!!!


長っ、ごめん><;




桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-10-18 01:17 | お仕事

初神戸☆

c0354617_02290124.jpg

4thライブ神戸公演ありがとうございました016.gif

あっという間に終わってしまって本当夢を見ているんじゃないかってずっと思っていました。
楽しいことってどうしてあんなに過ぎるのはやいんだろう~!
たくさんの素敵な時間を本当にありがとうございました053.gif
小梅ちゃんとあの子とそしてシンデレラのメンバーとステージに立てて
嬉しかったです♡

そして連動企画小梅ちゃんに投票してくださりありがとうございました!!!
まさかまさかの・・・007.gif053.gif
完全に黒ぴにゃちゃんもふもふしてて油断しきってました←
小梅ちゃんでああいう元気な曲なかなか歌う機会ないので
私も小梅ちゃんもあわあわしてましたww
新しい世界見せてくれてありがとうございますっ!!
そのときひろちゃんと手つないだぁ053.gif
ひろちゃんも杏ちゃんも大好き012.gif
もっと仲良くなれたらなって思ってます072.gif


c0354617_03024943.jpg


1stのときは人見知りしまくってて、全然しゃべれなかったですが・・・
本当皆優しくしてくれて
皆大好きいい012.gif053.gif


c0354617_14580846.jpg

神戸にいる間ずっと一緒にいてくれました♡
津田ちゃん☆
c0354617_14580792.jpg

お夕飯お部屋ご飯一緒にしました♡
一日目はみんなでわいわいウノしたり
二日目は津田ちゃんとまきのんさんと3人でわいわいしました070.gif
たくさんお話できて凄く嬉しかったです072.gif

前回はなかなかお話できなかったのですが、今回たくさんお話しできた~☆
まきのんさんSSAも一緒です♡嬉しい016.gif
c0354617_14580994.jpg


るるきゃん~☆
本当優しくて可愛くて大好きすぎる053.gif
待機場所が一緒のことが多くてたくさん一緒にいれた~016.gif

c0354617_14581140.jpg


まりえさん~☆
うさみん始まった!!ってみんなでモニターの前に集まるのが
毎回なのですが、いつもパワフルでめちゃくちゃ好きです070.gif
凄く頼れるお方なのです053.gif
憧れです012.gif
c0354617_03024832.jpg

楽屋でずっとお話してました003.gif
お菓子のデコ可愛い~♡
昔かられいたんのこと尊敬してますが、本当凄い子です^^
れいたんの次が出番だったのでずっとモニターできらりを観てました056.gif
ラストのウインクがいつも可愛くて、ウインクした~って本人に報告してました003.gifにょわー

c0354617_02370197.jpg

つぼたん☆
ましゅまろもぐもぐしてて可愛い~って思ってたら
2日目、モニターでみてて豚まんで003.gif
出番前に笑ったwww
つぼちゃんかわいすぎる~012.gif
c0354617_02290347.jpg

はっしーー☆
いつもニコニコしてて本当太陽みたいな子だなって
この笑顔見ると凄く元気になる058.gif
はっしーの歌も大好き053.gif

c0354617_14581666.jpg

なつねえ~053.gif
いつもぎゅーってしてくれて大好き~016.gif053.gif
お願いシンデレラで一緒に手つないで歩けたの凄く嬉しかった~!!!!
c0354617_14581573.jpg


なつねえが近くにいたんだけど
「るりこ、考えること同じだwwww」ってw
なつねえとるーりいとハート作りました053.gif

c0354617_02290146.jpg
まつえりちゃんとさっつんと~☆
まつえりちゃんとは立ち位置が逆だったのでなかなか会えなかったのですが
最後に会えてステージの上でにこってしてくれて嬉しかった053.gif


さっつん~☆
連動企画一位おめでとう~016.gif
さっつんの涙を見てつられて泣きそうでした007.gif
ステージの上でもたくさん一緒にいれてたくさんしょうこうめできて嬉しかった♡
さっつんの悪い顔好き053.gif
今回も素敵な悪い顔してたヽ(^。^)ノ

c0354617_14581625.jpg
サプライズゲストのふーりんと原ちゃん016.gif
c0354617_14581499.jpg
c0354617_14581371.jpg

二人がステージに立った瞬間の鳥肌凄かった~!!
今度はふーりんと咲いてjewel歌いたいな~♡
原ちゃんとは立ち位置が隣で目が合うたびに、にこーーーーー!!!!ってしてくれて
私もつられてにこーーー!!ってしてました016.gif053.gif



外の展示をマネージャーが撮ってきてくれたのですが
凄いお城でしたね!!!
直接みたかった~!!!!

c0354617_02134348.jpg


お花~016.gif053.gif053.gif


c0354617_02494055.jpg
c0354617_02134468.jpg

c0354617_02134549.jpg

いつも凄く素敵なお花とイラスト描いてくださって
凄く凄く嬉しいです!!!
ありがとうございますっ!!016.gif
応援してくださってる方がこんなにたくさんいてくれてるんだぁって思って
感動です007.gif053.gif

これからも小梅ちゃんとあの子と共にプロデューサーさんたちに
素敵な悪夢見てもらえるよう頑張っていきたいです016.gif060.gif


c0354617_02290233.jpg
衣装さんが作ってくれた♡
いつも可愛い衣装や小物作って下さって凄く嬉しい♡
この目・・・誰のだろうね・・・ふふ012.gif


まだまだ写真たくさん撮ったのですが、UPできる限界のもよう・・・
1日目の方々ともお写真撮ったので近々~♡



本当にありがとうございました!!!!
次はSSAでお会いしましょう~016.gif




桜咲千依












[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-09-19 10:00 | お仕事


超訳文学 朗読劇「夏の夜の夢」
ご来場いただき本当にありがとうございました☆
前回に続き出演させていただけて凄く嬉しかったです016.gif


c0354617_15145371.jpg
(二日目の写真です)


今回は妖精の女王様、タイターニア役をやらさせていただきました♪
色っぽくできたかな?www
タイたんのときは・・・あんな感じの人たまにいるよねっていうのをやってみたw
私的にも新たなチャレンジの1つでした☆



c0354617_15145315.jpg

デコ出しだしねwwww
人生初だよ、デコwwwwwデコたん。笑

当日え!?!?!大丈夫ですかね!?!?!
って何度も聞いちゃったwwww
出したことないから未知すぎてwww
あんな感じになりました☆

あえて草たくさん使ってますw
「いwwwげwwwwんwww」
のところの草をどう表現するか色々自分でやってみた結果
あれが一番わかりやすいかなって070.gif
色々悩んでいたところだったので
アフタートークで褒めてもらえて凄く嬉しかったです058.gif

c0354617_15145416.jpg

パンフとブロマイドもらった☆
前回もそうでしたが、ブロマイドって買う側だったので←
こうして封をされているので凄く凄く不思議な気持ちでww
しかも売り切れていた、と056.gif
ありがとうございます!!!
皆さんのもとに足ピーンの写真がいっているのですね070.gif


キャストも皆仲が良く楽しい現場でした♪
私は稽古1日しか参加できなかったので、人見知りだしきっと馴染めず
床の網目であみだくじしてようとか
天井のくぼみの数を数えていようとか本気で思っていたのですが
皆優しくて007.gif
天使がたくさんいました007.gif

アフタートークも完全にお客さんになっていたので
まさかふられると思っていなく・・・
穴があったら入りたいって057.gif
穴あの場に掘りたかった・・・。

でも二日間本当楽しい舞台でした☆
またこのメンバーで再演したいな☆

ありがとうございました☆

女子楽屋にて~☆
二人ともめちゃくちゃ可愛い053.gif

c0354617_15145251.jpg

わたしまだデコのままだった←


ありがとうございましたーーー!!!



桜咲千依





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-09-05 15:30 | お仕事

8月真ん中の出来事


だいぶ日にちがあいてしまったぁ008.gif
しかも書いてたら消えちゃって・・・心折れてましたww
復活したので再度!!!




今回はしろくろフェスのこと書きたいと思います~☆

まずは『あいみんとみころんのニコニコ(^_^)ラジオ 出張版』
にゲスト出演させていただきました★



c0354617_00414424.jpg

二人は今回総合司会ということで
本当お疲れ様~♪
フェスで販売されていたフードもおいしかった★
食べさせてもらった016.gif


今回もたくさんヴァイスやりましたー!!
めちゃくちゃ楽しかったーーーー!!!!

c0354617_00414810.jpg

c0354617_00414756.jpg

杏ちゃん大活躍でした★
助太刀や集中にも慣れてきたのでがしがし使っていきたいと思います(笑)
あと今回からはみりあちゃんも仲間になりました♪
ふふ~012.gif


一日目は負けてばっかりで・・・

c0354617_00414700.jpg

でもうーさーデッキ見れたから嬉しかった!!!
ショップ探しても全然ないんだよね、うーさーーー!!
どこにいるんだwwww
見つけたらうーさーデッキ使いたいんだ016.gif
シャーロットもいいなぁ、ごちうさもいいなぁ。
可愛いのたくさんでうきうき058.gif
使いたいデッキたくさんあるなぁ060.gif


夜は『ちょこたんのヴァイスシュヴァルツ公式プレイヤーへの道~特訓編~』
ということでブンケイPさんとファイト!!
トラプリデッキ!!!!
ぬわーーーー!強いーー!!
負けました・・・。
どうにかして~っと控室にいたまつえりちゃんに言ってみたりww

色んな人にもあえた☆


c0354617_14580510.jpg
薫ちゃんにも会えた♡



明日はいよいよ公式プレイヤーになれるか否か・・・
ホテル戻ったら一人特訓だなって思いながら私はいったん離脱~。


二日目は・・・
こんな髪型にしてもらいました★

ねーーーこーーーーー!!
うーーーーにーーーーーー!!!!!

c0354617_12490646.jpg

(笑)
私髪の毛細いからできないと思ってたけど
ヘアメイクさんが耳作ってくれてふわふわに巻いてくれて053.gif
自分じゃ絶対できない!!
わーいわーい★


みころんが浴衣着ていた~★

c0354617_12490941.jpg

可愛い~053.gif

一緒にバンドリのライブ見たり
クレープ食べたりしました☆

c0354617_12575846.jpg

あいみんかっこよかったーー016.gif


さら単でファイトしたり
しろくろフェスではたくさんヴァイスできて凄く嬉しかった!楽しかった!!
もっとやりたかった!!!

c0354617_12490779.jpg

控室でマネージャーとファイトしてたw





そしてクロージングステージ・・・


ここでヴァイスシュヴァルツ公式になれるか否かが決まる・・・

はぁずっとドキドキしててこのとき何考えてたか覚えてないwwww
言ってることよくわかんないのはいつもだから変わらないか←


け、けっかは・・・・・



c0354617_12490960.jpg
じゃーーーーーーーん!!!!!
やったーーーーーーーー!!!!!
ついについについに!!!
ヴァイスシュヴァルツ公式プレイヤーになれました☆
やったーーーーーーーー!!!
色んな県でたくさんの方とファイトさせていただき
本当楽しくて、また色んな方とファイトできるんだな~って思ったら
凄く凄く嬉しくて・・・
正直泣きそうでしたwwww
いつも泣いてる気がするwwwww
ぐっとこらえ・・・


やったーーーーーー!!!!!
本当に本当にありがとうございました!!!

これからもたっくさん一緒にファイトしましょうね~!!!



c0354617_12491027.jpg

認定証、今は家の一番高いところに飾ってあります☆
へへ~♡
素敵な夏だっ010.gif

ありがとうございましたーーーーーー053.gif

桜咲千依
















[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-09-05 15:09 | お仕事

初札幌.+*:゚+。.☆

c0354617_23042096.jpg


BCF2016札幌

ありがとうございましたーーー!!

今回は少しデッキを変えまして
この子達にきてもらいました.*・゚(*º∀º*).゚・*.


c0354617_23042072.jpg


助太刀今まであまり使ってなかったのですが、強いねっ!!
あとかなこちゃんも!
相打ちやられたとき、ひぃーってなってましたが、こっちが相打ち使えると気持ちいいww

積極的に使っていこうと思いますー!(*´╰╯`๓)♬


結果は
ネオスタンダード大会、初の第4回戦敗退と...

いつも二連敗とかだったのでいつもよりいいっ!!
いいぞ!北海道!!!

2パック★ヴァイスも3勝1敗といいぞ北海道!!✧٩(ˊωˋ*)و✧


次に皆さんとヴァイスするのは8月の横浜、しろくろですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


公式プレイヤーになれるのか...
どうか見届けにきてくださったら嬉しいです( *´꒳`* )


あ、ピアスのこと聞かれたのですが、クマです✧٩(ˊωˋ*)و✧

c0354617_23042121.jpg


ミニクマがついております((∩´︶`∩))


c0354617_23042182.jpg


&ズボンにしてみた❀(*´v`*)❀
動きやすいしあったかいしね╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯♡

あとねあとね、
よねかわさんが似顔絵書いてくださったの.*・゚(*º∀º*).゚・*.♡



c0354617_23042194.jpg


ホワイトボードに可愛い絵が描いてあって、髪型似てるし...私の似顔絵描いてくれたんですか??っとか聞きたかったけど違ってたら自意識過剰すぎる(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)、と思って(笑)
控え室入ったときから気になっていたのですが...
最後に勇気を振り絞って(笑)聞いてみたら、そうですよー^^*って((∩´︶`∩))

わぁぁぁあ!ありがとうございます(●´ω`●)
嬉しいな016.gif


特訓がんばるぞ!!003.gif


c0354617_23042286.jpg



桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-07-10 13:23 | お仕事

大阪~!!


BCF2016大阪
ありがとうございました~053.gif
c0354617_01224948.jpg

暑かったですが、皆さん熱中症などなど
大丈夫ですか??
今後もどんどん暑くなると思うので
水分補給だったり涼しい場所で休んだりしてくださいね><;
体調悪い時はすぐ周りの人に声かけたりなどなど早めの対処をです008.gif

元気に楽しくヴァイスしましょうね016.gif053.gif

さてさて、大阪大会では
みころんと徳井さんとトリオに参戦いたしました☆


c0354617_01224866.jpg

杏ちゃんにたくさん働いてもらい・・・
(デッキに小梅ちゃんも入ってますよ~★)
負けました・・・。
杏ちゃんごめんよーーーーーー!!!!!

やっぱり対戦者の方々強いですね008.gif

「シンデレラの誰かの声やられてるんですか?」
「そうですー☆小梅ちゃんです060.gif
「小梅知ってます018.gif

なんて会話もしたりww
これを機に小梅ちゃんのこともよろしくお願いします(笑)



そしてそして、2パック★ヴァイスのほうは
1勝1敗071.gif

うーん・・・
勝つぞー!!っていくからいけないのかなぁ。
勝てなすぎる007.gif
こんなことじゃ公式プレイヤーになれぬ・・・。
友達巻き込んで特訓するっ066.gif066.gif066.gif


そんな悔しい想いをした大阪ですが


ポムポムプリン総選挙で一位になったと!!!
なんと素晴らしい!!!!
2冠!016.gif
色々な人から
「ちょこたんおめでとう!!」ってメールきたりしてwww
私がプリンになった気分を味わえる季節ですw


この速報が出る前にみころんと帰りに
プリンカフェ行こうって話してて・・・
1位だったりめちゃくちゃ混んでるかなぁって思っていったのですが


c0354617_01225160.jpg


奇跡的に入れた!!!
わーーーープリンーーーー!!


c0354617_01225049.jpg

メニュー見てるーー!
可愛い~★


c0354617_01224956.jpg

店員さんに撮ってもらったのですが


「はい、プリン」
って掛け声なのです012.gif
可愛かった~053.gif
なんてしてるうちにきた!!


c0354617_01225062.jpg
c0354617_01225095.jpg

他にもみんなでたこ焼き風デザート食べたり
ホットケーキ食べたりしました056.gif


プリンカフェ付き合ってくれてありがとうございます~053.gif


さてさて来週はBCF2016札幌


です!!


が・・んばるっていうと負けそうなので


・・・行ってきます!!!
にしようw



c0354617_01224816.jpg

桜咲千依










[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-07-03 01:44 | お仕事

デビュー戦!!



こすのんvol.66
ありがとうございました~016.gif

自分の好きな曲がしがしそろえちゃいました♪

c0354617_02054165.jpg


いやー。あんなに緊張したのいつぶりだろうかww
ずっと手ぷるぷる足ぷるぷるしてましたw

ぎゃーーってなったときも
フロアのお客さんやスタッフさんが力を貸してくださり
なんとかデビューできました(笑)
本当にありがとうございます!!


c0354617_02054278.jpg

こんな可愛いパスもらった★
可愛い016.gifうへへ


c0354617_02054246.jpg

たくさん盛り上がってくれてありがとうございますーー!!



また機会があったらリベンジで!!
奥が深いよ、DJ!!
楽しかった~☆

c0354617_02054267.jpg


変なパーカーとすーーーぱーーーー珍しく足出してみた。




桜咲千依









[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-06-22 02:17 | お仕事