まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

カテゴリ:好きなモノ( 318 )

3ヶ月は黒に。。。



みほさんにネイル連れて行ってもらいました☆
とっても上手な方がいるよっと教えていただき、ライブ用にやってもらいました〜113.png




c0354617_00294738.jpg

黒と赤基調にしたネイルにしました〜☆
ブラッディ〜110.png

8月までは黒のネイルをしてると思います。
ハロウィン?って聞かれそうなくらいまっくろになります☆
普段黒ってやらないから新鮮☆

みほさんありがとうございました〜113.png


c0354617_00294693.jpg

いっつも可愛いみほしゃん113.png
今日もふわふわしてました162.png


そしてみほしゃんがカメラ構えてたので
決めポーズしました!!!!!!





c0354617_00294688.jpg

変顔( ´ ▽ ` )ノあはは



さてさて〜☆
いよいよ6、7日はしろくろフェス2017ですね110.png

ガンスリンガーやらせていただきます☆
ゲストさん皆で何勝できるかキャンペーンをやっているので
ぜひぜひツイッターをチェックしてね〜☆

しろくろ来られるかた、ぜひファイトできたら嬉しいです☆
お手柔らかに〜162.png


c0354617_00294829.jpg

箔押しサインカード出ないかな〜113.png



桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2017-05-04 00:38 | 好きなモノ | Trackback | Comments(2)

恵方巻きと勘違い。

c0354617_21401573.jpg
先日、ゆいさん宅で津田ちゃんと3人で
手巻き寿司パーティしました♪( ´▽`)
ゆいさんが色々切ってくれたり作ってくれたり016.gif
津田ちゃんが酢飯作ってくれてたり072.gif

あとあと、ごきぶりポーカーっというカードゲームも
やりました!
かなり白熱しましたw
だんだん疑心暗鬼になってきたりしてっw
時間を忘れて凄く凄く楽しみました( ´ ▽ ` )ノ

そしたら,,,,,,,,,


c0354617_21401585.jpg


ハッピーバースデーってケーキ用意してくれてて(T . T)
津田ちゃんが私がチーズ好きってこともリサーチしてくれてたみたいで
チーズケーキのおいしいお店で買ってきてくれたって(T . T)
二人の天使にお祝いしてもらって、凄く凄く嬉しかったです007.gif053.gif053.gif

ゆいさんや津田ちゃんからプレゼントももらってしまい…

わあああああ!
二人ともありがとう〜(T . T)

この三人で集まると、神戸ライブのとき
ホテルの部屋で一緒にご飯食べたり遊んだりを思い出します☆
本当すっごくすっごく楽しかった〜!!
私手巻きやったことない〜って思ってたけど、それは恵方巻きだ←
毎年今年こそはって思ってやっていない恵方巻き…
でもしばらくは手巻き寿司の虜になってると思います☆
おいしいんだけどうーん(笑)ってなった、まぐろ、ねぎとろ、ツナマヨ…まぐろだらけ、濃厚でしたww
いや…あれ?やったことあったっけか…あれ…。記憶が…

また遊びたいな〜♪( ´▽`)






そして先日お手紙とプレゼント受け取りました☆
たくさんたくさんありがとうございます!
その中で…


c0354617_21401477.jpg


ポムさんとアルパカの着ぐるみパジャマ。
イベント中に
「着ぐるみパジャマ着るとトイレに行く時全裸にならなきゃだから寒い〜」って話してて…w
この着ぐるみ見たとき
「これは夏着よう」って思ったけど、触ったら冬仕様だったw
下にTシャツとかズボン着て、このアルパカ着ることにしますw
これを着たらにゃんこ達が寄ってきてくれるはず!!!
もふもふっ


にゃんこたちが狙ってしまって写真撮れなかったので
ちょっとずつupしたいと思います〜☆



ありがとうございました〜(≧∇≦)



c0354617_04174932.jpg


桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2017-02-22 22:01 | 好きなモノ | Trackback | Comments(2)

出会い。

c0354617_03362725.jpg



7/7は私が演じさせていただいてる、瑠川さら&サラ.クリサリスのお誕生日です❀(*´v`*)❀


2011年桜、咲く。

から、さらちゃん達と共に年月を過ごし...

オーディションなどからの出会いを入れたらもう6年近くになるってことかぁ^^

インタビューなどで、桜咲さんの転機はどこですか?
って聞かれることがあるのですが、いつも「ダ・カーポ3です」って答えてます。

当時の話しを知ってる人は知ってる話しだけど、マネージャーから決まったよ!って連絡もらったときも

「え?あはは(笑)何言ってるんですか(笑)」

で、全然信じなくて(笑)

当時の社長がマネージャーに「ちよ喜んでたでしょ?」って聞いてマネージャーが「全く信じてくれませんでした(;´Д`)」

なんてガチでへこませてしまったり(笑)

だって、あのダ・カーポだよ!!
そんなまさか(笑)な気持ちが大きすぎて(笑)
記者会見の日までほんとに全く信じてなかったです(笑)

私にとってダ・カーポは昔からの夢だったのでそんなまさかでしたねー。
一つの夢が叶った瞬間だったんです。
いやーマネージャー達に悪いことしたなぁ(笑)

今日もたくさんの方からさらちゃんおめでとうってメッセージをもらいました。
さらサラが愛されていることがわかって、うるっとしました。
年のせいなのか最近涙腺がゆるんゆるん←


これからもたくさんの人にさらサラを愛してもらえるように、私もたくさんの愛を注いでいきます。

変わらずこれからもさらサラのこと愛してあげて下さい。


さらちゃん、サラ、お誕生日おめでとうー!!


2016.7.7 桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-07-08 03:23 | 好きなモノ | Trackback | Comments(4)

森から都会へ

c0354617_02343635.jpg

ツイッターやインスタ始めてから全然ブログ書かなくなってた(^_^;)
久々の更新です~070.gif



今日はみほさんにおこえがけいただいてランチしてきました~053.gif


c0354617_02343661.jpg


フォカッチャのフレンチトースト☆
甘すぎずさっぱりしてて食べやすかったです072.gif

新宿もどんどん新しいビル立ってるのでおしゃれでかわいいカフェ増えて嬉しいな016.gif
今度は違うところにも行ってみよー011.gif


そしてそのあとは少しふらっとお買いもの035.gif


c0354617_02343629.jpg

足の指広げるやつ買った☆
おそろい♪
たくさん歩いたあととか足が疲れてるので
血行よくできるのは嬉しい072.gif
しかもここのお店全部かわいいし012.gif

みほさんとも話してたけど、部屋の中のものや
部屋着がかわいいとテンションあがるよねって072.gif

部屋着ふなっしーのTシャツ着てたから
夏に向けてちょっとかわいい部屋着を探してみようと思います053.gif
着心地優先だけど037.gif
久々のお買いもの楽しかった016.gif


c0354617_02343533.jpg


みほさんまたご飯しましょうね☆


c0354617_02343566.jpg

二人でびよーん。



c0354617_02343762.jpg

うにはぺろーん011.gif



桜咲千依










[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-05-21 10:34 | 好きなモノ | Trackback | Comments(5)

やみのま~

c0354617_21375340.jpg

地元の親友ちゃん達とシンデレラカフェ行ってきました(*´ω`*)


小梅ちゃんのパスタ食べたり蘭子ちゃんのドリンク飲んだり


c0354617_21375398.jpg


皆違うの食べたからポストカードたくさん✩



c0354617_21375266.jpg


そしてみんなでガチャやったのですが・・・



c0354617_21375284.jpg

一回目に小梅ちゃんきたーーーーーーーー!!!!

18分の1の確率だよね~なんて言いながらまわしたら・・・


まさかまさかのーーーーーー!!!!!!!!


嬉しくてずっとテンション高いままでした✩
嬉しい嬉しい~✩


お料理もどれもおいしかった♥
小梅ちゃん誕生日前夜祭できて楽しかったです(*´ω`*)


c0354617_21375123.jpg

交流ノートにぴにゃこらたのお絵かきも皆でしました✩
うまくかけたと思う←自画自賛

プリクラも撮りました✩
杏ちゃんと一緒に(*´ω`*)♥



これがおもしろいよなどなどおすすめたくさん教えてもらったり
お店連れてってくれたり
かなり満喫でした(*´∀`*)




桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-03-27 23:57 | 好きなモノ | Trackback | Comments(5)

女子力とは・・・

c0354617_23501498.jpg
冬毛うにたん、もふもふ。



先日まやたんから誕プレもらった♥

c0354617_23501352.jpg

「ちよ自分で買わなそうなのを選んだよ」って(*´∀`*)

確かに~♥
でもすっごく可愛い~✩

実はこれのラベンダーを買おうと思っててww
まやたんリアルタイム~♥
本当にありがとう(^-^)
大事にするね✩
もったいなくてまだ袋にいれっぱなしですw

c0354617_23501379.jpg

プリンももらった♥
イッツデモとコラボしてるらしく✩
さっそく行ってきました(^-^)



c0354617_23501515.jpg

たくさんありすぎて全部欲しかったけど・・・
でもそこは我慢して・・・大人だからっ(ドヤ
タンブラー買いました✩←
これも2種類あったりで・・・
迷いすぎてうんうんうなってうろうろして、絶対変な人だった気がするwww

プリンちゃん記念やってるから色々なところでグッズ化してたり
新宿にいたりピューロランドでイベントやってたり♥

幸せ~✩

最近はシャッポさんとプリン熱がさらに急上昇~♪
可愛いものに囲まれてて幸せ(笑)
うにたんにかまれないようにしないとな(*´ω`*)




とある一枚✩
c0354617_23501447.jpg

まりまやちよ

カバンの中にジルたくさん♥
女の子はジル好きな人多いよね(*´ω`*)



皆でよく言うのは
「ドレッサーにジルの化粧品全部並べたいよね♥」
って(*´ω`*)


ドレッサー買うところから始めないとなんですけどねww
女子力は部屋の面積が必要なようです(笑)


桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-03-27 03:59 | 好きなモノ | Trackback | Comments(1)

はまりもの。


とある撮影✩
楽しかったぁ(*´д`*)

c0354617_22203283.jpg


最近は相変わらずレジンにはまってます✩

先日ほとりちゃんとあさみちゃんがお家に遊びにきてくれて
三人でお話しながら、もくもくとレジンしてました(*´ω`*)



c0354617_22203179.jpg



ほとりちゃんからプリンの食玩もらった(^-^)


c0354617_22203107.jpg

こうゆうの大人になってから激しくはまったなぁ✩
お部屋ごちゃってるので、断捨離してこうゆうの可愛く飾れるようにしなくては(*´∀`*)



うにのためにこんなの作ってみた✩

c0354617_22203299.jpg
あさみちゃんに「かに」って言われたけど


うにですwwww







2月13日のうにざんまいの予約が始まりました~✩
いちだーすでバースデーイベントやるの初めてなのでちょっとドキドキ✩
皆さん遊びにきてくれたら嬉しいです(*´∀`*)
お待ちしてま~す♪




桜咲千依







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-01-16 22:34 | 好きなモノ | Trackback | Comments(4)

ついについに!!


ずっと気になっていたビッフェに
茉莉ちゃんとまやたんと行ってきました(´∀`)060.gif
カレー食べるとお腹いっぱいになるね、なんて言いながら
3人ともしっかりカレーとってきてますw
c0354617_01472763.jpg



有機野菜中心のお店なのかな。
味が優しかったww
色々食べた中でゴーヤのあげてあるのが一番おいしかった(´∀`)
ぼーっとしながらもくもくと食べれちゃう味だった✩

でもこうゆうのってよそってくるものとか、並べ方で性格でるよな011.gif



そして少しうろうろしたあと
かき氷食べたいねってなって
かき氷053.gif


c0354617_01472718.jpg

「つぶあんですか?」
「はい」
「こしあんにできたりしますか?」
「できますよ」


ってことでこしあんにしてもらいました✩
ありがとうございます♪
最後は溶けに溶けまくって抹茶ジュースになってましたが
氷ふわふわでおいしかった(´∀`)


c0354617_01472788.jpg

まやたんとスプーン芸なうw

茉莉ちゃんもまやたんも私もカーディガン羽織ってて
皆同じ格好してるのがおもしろかったです072.gif


みんなとバイバイしてから時間が少しあったので一人ぶらぶらぶらぶら。。。

プリンのガチャしたり

c0354617_01472677.jpg


念願のANNA SUIショップいけた!!!!!053.gif
全部可愛くてずっといれる!!
オープンからクローズまで見てられる←

色々見ててこれも欲しい、あ!これもとか悩みに悩んで
悩みすぎて、マニキュア一色だけにしたww

c0354617_01472869.jpg

ブルーのラメの発色が綺麗で
すぐ乾くとのことだったのでこれに✩
上に鳥ついてて可愛い(´∀`)053.gif
ニヤニヤニヤニヤ。
「あーお財布お揃いですね」
って言われて、お店のおねえさんも水瓶座016.gif
お揃いでした056.gif


長い時間うろうろしまくってたので
休もうと思ってスタバへ✩
新発売の桃の飲んで休憩〜!!


c0354617_01472641.jpg

自撮りしてみたw
twitterもブログも基本うになのでたまには本体出現w


ゆったりできたので
明日からまた頑張るっ!!!!!!



20日のデレラジA出演決まりました〜(´∀`)
よろしくお願いします♥



桜咲千依







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-07-18 11:52 | 好きなモノ | Trackback | Comments(3)

赤色


バイクがそろそろ15000キロ走ってることに・・・
そろそろ替え時なのかな??
気になってる車体があるんだけど、今のより大きくなるヽ(*´∀`)ノ

って思ってるけどそろそろつゆ入りするのかなぁ。
教習所行ってた時ちょうどつゆ入りしちゃって
雨の教習所辛かった思い出しか・・・w




最近バイクに乗りながらうたまるのモノマネと情熱大陸を歌いながら走るっていうのが
空前のブームで一人楽しんでます←


そしてうにが日に日に大きくなっていく・・・。
うにたん、一緒にダイエットしよう?



c0354617_01511863.jpg
朝起きたら横にいたwwww
あいかわらず無防備w



桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-05-20 01:53 | 好きなモノ | Trackback | Comments(3)

もふたん。



ずっと探していたポムポムさま。


見つけた!!!




c0354617_02124214.jpg


近所にあったよwww



ポムポムプリンのコスメグッズ☆彡
雑誌でコラボしたのを知ってずっと探していたのですが
ようやく見つけた(*^^*)


好きなANNASUIもJILLもどんどん新しいコスメ出るから
追いつかないww
かわいいもの並べておくだけで癒しになるし
テンションあがる。
こうゆう部分だけ女子な私ですw


でも最近大型のバイクの免許とろうかとかも考えてみたり。
乗ってみたいバイクがあって。
でもまた教習所行くのやだなぁ。。
あの道覚えるの凄く苦手です(笑)
もうすぐ15000キロになるし、替え時なのかなぁ??
どのタイミングでバイクって変えるものなの??







本日のうにたん。
c0354617_02130911.jpg


最近暑くなってきたから早くエアコン取り付けねば!!
洗ってもあげたいし(*^^*)

最近おうちにいないから、次のお休みはがっつり遊んであげるんだ053.gif
もふもふうにたん。
合わせてもふたん。


もふたんってキャラいるなww




桜咲千依








[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-05-16 10:10 | 好きなモノ | Trackback | Comments(1)