「ほっ」と。キャンペーン

桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:あばうと( 464 )

アルパカになれました、ありがとうございます☆



ファンクラブ結成イベント
桜咲千依チヨパカパーク結成記念イベント 第1章~welcome to チヨパカパーク~
にご来場いただきありがとうございましたemoticon-0111-blush.gif
たくさんの方が遊びに来てくださっていて凄く嬉しかったですemoticon-0152-heart.gif

c0354617_03125817.jpg

SSAのときプレゼントでいただいたアルパカくんを
おうちからひきつれてのお台場参戦でした☆

ピンクパカもいたのですがカバンに入らなく、うにたんとおうちでお留守番。
いい子にしててね~。


今回の会場は
TOKYO CULTURE CULTUREさん☆
c0354617_03152428.jpg
桜の可愛いうぇるかむぼーどを用意していただいてましたemoticon-0155-flower.gif

嬉しいなemoticon-0171-star.gif


c0354617_03152309.jpg

コラボメニューもたくさんご用意していただきまして^^
つけ麺やにく。やバームクーヘンや桜のドリンクや☆
どれもおいしくてメイク終わってからひたすら食べていた出演者。
「き、緊張で食べれない・・・」
「そんだけ食べてるじゃん(笑)」
なってやり取りを楽屋でしたり^^
ステージ裏でもまったりしてましたw


c0354617_03125745.jpg

スタイリストさんとメイクさんとぱしゃり~☆
こうしてほしいです~っていう髪型やメイクや、こうゆう衣装がいいですってことを
実現してくださって☆
色々なお願いを聞いていただき、、今回アルパカっぽくなれましたemoticon-0115-inlove.gif


c0354617_03125985.jpg

衣装に合わせて・・・
昨日買ったピアスemoticon-0171-star.gif
もこもこで可愛いしよーく見ると猫なんですemoticon-0159-music.gif
うにたんいなくても感じれるwww
c0354617_03125719.jpg

ライブパートではリクエスト曲を歌わせていただきました☆
たくさんのリクエストありがとうございますemoticon-0109-kiss.gif
懐かしい曲や、男の方ボーカルの曲や
本当さまざまでしたemoticon-0152-heart.gif
またリクエストコーナーやりたいな☆



c0354617_03125667.jpg
MCのまやたん☆
私が自由にしてられたのもまやたんのおかげemoticon-0155-flower.gif
ありがとう~☆
楽屋でもステージでもお互い変わらないテンションemoticon-0169-dance.gif
基本ローな私なので・・・お世話になりました(笑)



c0354617_17005329.jpg






お花もたくさん~emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
c0354617_03152407.jpg
かぼちゃ~☆はろうぃんぽいemoticon-0115-inlove.gif
ハロウィンの色合い好きだな☆
これ見ながらずっと「おいしそう~」「食べちゃダメだよ」
なんてやり取りしてましたww


c0354617_03152389.jpg
赤いお花綺麗~☆
これなんのお花なんだろう~emoticon-0115-inlove.gif
アルパカゆるくて可愛い!

c0354617_03152271.jpg
クオリティ凄いっ!!
アルパカっ!
差出人www私の中でもうネタと化してて面白いですw
これからもいじっていこうw

c0354617_03130053.jpg

ステージ横から見守ってくれてましたemoticon-0152-heart.gif

c0354617_03130192.jpg

おおおおーーー!
ばるーーん!!!
アルパカー!!
イラスト可愛いーー!!
c0354617_03130268.jpg

可愛いemoticon-0106-crying.gifemoticon-0152-heart.gif
凄く嬉しいっ!!
マネージャーから写真送られてきたときはびっくりしました!
本当にいつもありがとうございますemoticon-0152-heart.gif


c0354617_03130059.jpg

そしてピンさんもいつもありがとうございます☆
今回はオレンジ~☆
ハロウィンだからかなemoticon-0111-blush.gif
ステージのお花をくださったピンさんと同じピンさんかな~emoticon-0102-bigsmile.gif


お花たくさんありがとうございますemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gif

前に私がプチ書いちゃったこと気にさせちゃってたらごめんなさい><;;;;
イラストとかデザインとか時間とかお金とかたくさんかかっちゃうと思うから・・・><
でもでもお花凄く好きなので、皆さんのお気持ち凄く嬉しかったです!!!
本当にありがとうございます!!!!!

へへ~嬉しい~emoticon-0111-blush.gif


でもまさかファンクラブが結成するとも思ってなかったですし、個人でイベントをやるとも
思っていなかったので皆遊びにきてもらえるのかなぁ・・・。
一人って・・・何したら楽しんでもらえるんだろうって。
C+だったりいちだーすだったり
いつもステージには他の子がいて。
色々考えて・・・
やりたいことやってみようってなったのが今回の形でした。
これしたいあれしたいをつめこんでたくさん皆さんの近くへいこーっと。
まだふんわりしてますが、楽しんでもらえるよう
ちゃんとしていきたいと思います。
また会いにきてもらえたら嬉しいです。
皆さんの笑顔が本当私の力になります。
凄く凄く幸せな一日でした。ほんとうにありがとうございます!!!!



ちょっとずつ質問カードへのお答えもemoticon-0123-party.gif


*ポムポムプリンいつから好きになったのですか?
(小学校の頃からですー!最近一位とったりでグッズもまた増えてきて嬉しいです☆)

*うにたんを飼おうと思ったきっかけはなんですか?
(うさぎを飼おうと思ってペットショップに行ったのですが、そこのお店犬と猫しかいなくて。
うにたんが地下の入り口のところにいて一目ぼれで、「この子にします」っと。
店員さんに「うさぎじゃないですよ?」って言われた思い出。)

*アルパカとプリンのどこが一番好きですか?
(もふもふのところとおしりかな←一緒ですねww)


*心を落ち着けたいときにかけるBGMは?
(藤田麻衣子さんです♪曲はもちろん大好きですが、綺麗な声に毎回癒されてます)

*演じてみたい役は?
(アルパカとか猫とかうさぎとか☆なんでもやりたいですけどもw)


*どんなイベントを今後やりたい?どこに行きたい?
(歌が好きなのでライブメインとかやりたいな♪個人やユニットではまだ地方に行ったことないので
色々なところまわりたい♪)



*最近買ってよかったうにたん用品は?
(お水が自動で動いてるのです。凄くお水を飲む子なので重宝してます)


*アルパカのどの部位がなでごこちよかった?イラスト付き
(おしりですかね~♪アルパカのイラスト可愛い!)

*チヨパカパーク会員とやってみたいイベントは?
(バスツアーかな~☆)


*この冬食べたいホットフードは?
(豚まんっ!ぜいたくをいうなら551食べたい~!)

*ウニたそ一緒ではないのですか?みたいです。
(連れてきたかったーーーーー!!!)


*アルパカ派ですか?ねこ派ですか?
(うに派です☆)

*何味のラーメンが好きですか?
(鶏白湯が好きです^^)


*チヨパカパークのメンバー、会員の呼び名は何がいい?
ちょこたんのことは何と呼べばいいですか?
(皆で楽しんでいきたいなってことで「あるぱかぞく」がいいなってw
家族みたいに皆で暖かい空間を過ごせたらいいな^^
と、公式ではなく勝手に私が言ってますww
ちょこたんで大丈夫ですよ~♪)




たくさんの質問カード書いてくださりありがとうございます☆
ちょっとずつ更新していきますemoticon-0115-inlove.gif



桜咲千依









[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-10-31 17:09 | あばうと | Comments(13)

ただただだだながすだけ。

c0354617_13582576.jpg

神戸で一緒だった子達が始まる前に応援メールくれたり
終わってからもメールくれたりご飯に誘ってくれたり。。。
皆優しい~emoticon-0111-blush.gif
優しさに包まれてますemoticon-0152-heart.gif

SSA1日目円陣後ろで見てたよ~って。。
そのときはバタバタしててお話しできなかったんだけど
会ってたら確実に泣いてたな私ww

まだふわふわしてるみたい&いつもしていたことが
体にしみついてるみたいで
家に帰って一呼吸してから鏡前で踊りだすっていうww
2曲くらいやってから
「あ、もう終わっちゃったんだ><」って我にかえって
お風呂に入るっていう流れをこの1週間くらいしてますw
あははemoticon-0102-bigsmile.gif


こうゆう形でブログ更新するの久々なので近況だったりをなんとなくふんわり☆


これおすすめ~☆(突然

c0354617_13582980.jpg

ボトルであるの最近知ったんだけど
入浴剤☆
お湯が青くなるの!!
香りが好き^^☆
これから寒くなるしお湯につかる機会増えるから
色々な入浴剤集めるのも楽しみの1つです♡
以前LUSHとかコレクターのように集めてたりw
ブームだったらしい^^
今は↑がブーム♪
ほんとおすすめ~♡


そしてそして
久々の同期会☆

まりまやと三人でご飯☆


c0354617_13582739.jpg


お疲れ様会しました☆
あとはプレゼントお渡し会♪
まりちゃんとまやたんにお誕生日プレゼント渡せてなくて
ようやく渡せたemoticon-0115-inlove.gif


これは私がほしかったから買ったwww

c0354617_13582656.jpg


そして皆にもあげたいから・・・


c0354617_13582466.jpg

おそろい♡
喜んでくれて嬉しいなemoticon-0115-inlove.gif
お菓子アクセ大好きだから、見つけると思わず買ってしまう☆
Q-pot.知ったときすっごいテンションあがってまわりに
そんなにテンション高いことあるんだってびっくりされた思い出ww

きらりの衣装毎回、可愛くて可愛くてemoticon-0152-heart.gif
れいたんにどこに売ってたの~?って聞いたりemoticon-0115-inlove.gif


ちなみにこのイチゴのブレスレットは新宿のアルタの目の前にあったよ~☆
キーホルダーとか色々あったし、お寿司のモチーフもあったりw
おすすめemoticon-0152-heart.gif

ポムポムプリントレインにも行かなきゃ~☆☆


さてさて
好きなことたくさん語ったので
まとめることなくここまでっemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif



あ、イメチェン♪


c0354617_13582858.jpg


桜咲千依





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-10-21 14:25 | あばうと | Comments(2)

2016年。

あけましておめでとうございます(^▽^)

あっという間の2016年でした☆彡
白猫の4人協力をやっていたら2016年になってましたw
相変わらずですww


今年は去年できなかったことや新しいことに
挑戦していきたいなっと思っています(^▽^)/


役者としてももっともっと成長したいですし
いちだーすももっともっと新しいことしていきたいですし
人としても、うにの親としても成長したいです☆


c0354617_11132489.jpg
2016年も応援してもらえたらすごくすごくうれしいです(^^)/



まずは2月13日の誕生日イベント!!
こちらに向けて頑張りたいです☆彡

ぜひぜひ遊びにきてくださーい☆


みんなでわいわいできたらいいなって思います(⌒∇⌒)


詳細は少々おまちください♪



桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-01-05 11:18 | あばうと | Comments(4)

1127


嬉しいこともありやったーーーー!ってなっている中・・・



あっという間に月末ですよっ!!


早すぎてぎゃーーーーです(;´Д`)w



去年もそうでしたが、11月が本当なかったwww
気付いたらもう終わってるっていうこと×2ですw
来年のこの時期は一体何やってるんだろうななんて思いますが



いよいよですねっ!!!
シンデレラのライブ~~~(*´∀`*)



ライブに合わせてネイルもこんな感じに✩


c0354617_01205955.jpg

なんか星つけてもらったらクリスマスみたいになっちゃったwwww
でもブルー基調にやってもらいました✩
終わったらすぐグワィの舞台があるので1週間くらいしかできないので
たくさん写真とっておきます(笑)



からの髪の毛も切ってみたけど、正面からだとわからないw


c0354617_01205812.jpg

しかもピースでちょうど隠れてるっていうww
後ろが肩につかなくて首もがっつり出るっていう今までで一番短くなりました(*´∀`*)
でもでも・・・

おばあちゃんに「ちよちゃんの長い髪の毛が好きなのよ~」って小さいときから言われていて。
春にばっさり切ったので、来年の年明けの親族の集まりのときに
びっくりされそうです((( ´ºωº `)))ゴメンネ


もしかしたらその後は伸ばすかもしれませんが、しばらくはボブを堪能したいと思います♪




次の仕事まで時間があったときに東京にでてきていたお母さんと
ロシア料理✩



c0354617_01205780.jpg

キッシュ食べたり



c0354617_01205828.jpg


ツボパンスープ?食べたりしました✩
これかなりおいしくて家でも食べれたらいいなと思って検索したら出てきた・・・。
けど絶対できないやつだなこれ、と思ったので
お店にこれからも食べに行こうと思います←



そして念願の



c0354617_01205872.jpg


チーズフォンデュー!!!

ワイン飲めないくせに、最近やたらチーズにはまってまして✩
楽しかったしおいしかった✩





さてさて!
あとはつっぱしって頑張るのみ!!!!!!



おーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!





会場&ライブビューイングでお会いしましょうね、プロデューサーさん(*´ω`*)♥



桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-11-27 01:43 | あばうと | Comments(4)

気付いたら・・・


11月になってる∑


ブログ書いてない(;´Д`)


ハロウィン終わったしデザインも変えなきゃw



書こうと思い立ったのですが、フォルダをみても
いつものことながら
うにたんの写真しかなくてwwwww


c0354617_17242549.jpg

原ちゃん達にもらったおもちゃに反応してくれてるうにたん(*´д`*)
冬毛でもふもふん。
可愛い。




そして仕事終わりに・・・
念願の!!



c0354617_17242386.jpg


Q-potに行ってきた!!
わーーーー!
最近はまりだして、ずっとお店行きたくて(*´д`*)
近くにきていたので終わったら行こうと意気込んでいたのですが・・・



クローズしてた!!!!!



閉店時間、間に合わなかった(゚´Д`゚)゚w



シンデレラやグワィの舞台終わったらリベンジしてこよう★✩
どんなのがあるんだろう~♪
店内とか可愛いんだろうなぁ(*´∀`*)



そして唐突に宣伝w







グワィニャオン15周年前倒し公演

ほたえな 胸中が猿

慶応三年十一月十五日、京都近江屋にて、
坂本龍馬、中岡慎太郎、刺客に襲撃される。
龍馬はその場で絶命。
しかし中岡慎太郎は瀕死ながらもまだ生きていた!

【作・演出】 西村太佑

【出演】
西村太佑 渡辺利江子 平塚純子
尾形雅宏 熊木拓矢 笠田康平
桜咲千依 田中沙季 さいとうえりな
井吹哲也 宮崎重信
田中智也 及川崇治 松下勇
佐古真弓 安藤麻吹 かぬか光明
桐本琢也 遠藤純一 咲野俊介

【公演日程】
2015年12月16日(水)~20日(日)

【劇場】
萬劇場 (JR山手線・都電荒川線 大塚駅北口より徒歩4分)
〒110-0014 東京都豊島区北大塚2-32-22

【公演スケジュール】
12月16日(水)   19時
  17日(木)    19時
  18日(金)14時/19時
  19日(土)14時/19時
  20日(日)13時/17時

【チケット】
前売 3500円 当日 3800円
(日時・座席指定)

予約はこちらから♪


(こちらから予約してくださった方にはささやかですが
プレゼント用意してあります♥
お楽しみに(*´д`*)♥)




桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-11-14 17:36 | あばうと | Comments(4)

裏表(;゚Д゚)!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-09-11 02:08 | あばうと

フォルダが。



インスタグラム?を覚えて(はいないけど)しまってからは
そういえば、ブログ!?ってなっているおうさきです。

すっかりご無沙汰になってしまったブログですが・・・


気付いたら9月になってる!!!!


嬉しいことにお仕事たくさんで
写真フォルダがうにたんとの思い出だらけというw


そしてそれをインスタグラム?にUPしてて・・・
写真がないっ!ww


なので、お知らせをw


9月18日(金)
PS vita版なないろリンカネーション 発売記念イベント
詳細はこちら♪
に出演させていただきます(*´∀`*)
アイリスという三番目の鬼の女の子をやらせていただきました✩
ゴスロリ♪
どんな風に活躍するのかはプレイしてからのお楽しみにです✩
ずっと言ってるけど、ポムポムプリンスタイルのvita発売されないかなwwww
1位だし、のぞみは・・・ある?w
シャッポさんスタイルでもいいっ!!!!w
夢は膨らみます✩


10月3日(土)
いちだーすのおんがくたいワンマンイベント
「くまカムバック!!」
詳細はこちら♪
辺見さんのBDイベントです✩
きっとまったりゆったりな時間になると思います(*´∀`*)
ぜひぜひ遊びにきてください✩
抽選の応募が9月6日までなので
お悩みの方はぜひ6日までゆったりお考えくださいませ〜♪


11月28日(土)
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile -
3rdライブにも出演させていただけることになりました♪
小梅ちゃんとあの子とまたあの綺麗な景色を見れると思うと
嬉しくて爆発しそうです(*´ω`*)
シンデレラガールズの皆と楽しんでもらえるように頑張りますっ✩
プロデューサーさん応援よろしくお願いします♪


12月16日〜20日
グワィニャオン 15周年前倒し公演
「ほたえな 胸中が猿」
詳細はこちら♪
グワィニャオンの舞台に出演させていただくことになりました♪
噂だと・・・時代劇らしいです✩(前回の公演で次回予告してました♪)
今から楽しみです(*´∀`*)
ぜひぜひ観に来てくださーい♪



他にもまだあるとかないとかwwww

解禁になりましたらお知らせさせていただきます✩
楽しみがいっぱいです(*´∀`*)


うにたんとも毎日イチャイチャです。
可愛いって毎日言ってるので本当可愛いです←
携帯でのブログのログインIDとパスワードがわからなくなってしまったので・・・

写真はインスタグラム?で(*´∀`*)


最後まで正しい名前がうろ覚えだったインスタグラム、でした(´∀`)



桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-09-04 22:48 | あばうと | Comments(2)

マイブーム♪


梅雨頃からホットヨガを始めたのですが
すっごく代謝があがってて・・・。
夏辛いwww
ちょっと動くだけで汗かくようになった(´∀`)
前は全然だったのにw
それでも長袖パーカーやめないんですけどね(*´∀`*)
暑いけどおととしすっごく焼けたから我慢(>_<)


ヨガを始めたくらいから
ご飯も気をつけるようになって
最近は流行に乗ってこれらを食べてます✩



c0354617_23140075.jpg

チアシードとハチミツはヨーグルトと混ぜて
ココナッツオイルパウダーと黒すりごまは
朝のグリーンスムージーに混ぜてemoticon-0115-inlove.gif


体重と体脂肪結構減ってきてる(*´∀`*)
ぽっちゃりは変わらないので
足引き締め頑張るぞ〜✩
夏だしemoticon-0157-sun.gifemoticon-0159-music.gif

(でも足出す服装そんなに着ないけどw)

細いことにこしたことはないっ!うんっ!!


本日のうにたん。

c0354617_23185318.jpg

なんだかまたでっぷりしてきましたw
なぜだwwwwww

辺見さんのところのキナコがもうちょっと大きくなったら対面させてみたいな✩
うにあまり他の猫と会ったことないから
どんな反応するんだろうか(*´∀`*)


10月3日のいちだーすのイベント「くまカムバック」も細々動いてますよ〜✩
どんな感じになるのか今から楽しみです♪
こんなことやりたいっ✩この曲聴きたい✩
などリクエスト募集してますのでどしどし教えてください(*´∀`*)



桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-08-04 23:23 | あばうと | Comments(4)

打ち上がってきた♪



YPHの打ち上げしてきましたemoticon-0115-inlove.gif
なかなかタイミングあわなくて1ヶ月ごしにあえて嬉しいemoticon-0152-heart.gif
「肉が食べたい」と公言していた私たち。

お肉行きましたともemoticon-0159-music.gif

c0354617_00473749.jpg

暗いwww
けどそれくらいがちょうどいいです(*´∀`*)
お料理にスポットライトあたってます✩



たくさん食べてたくさんお話して
あっという間に時間が過ぎていて

c0354617_00473662.jpg


そろそろ移動しようってことで
太鼓の達人へ(´∀`)



ねこことえりぴょんでStar!!に挑戦✩
えりぴょんの勝利〜(´∀`)


そして今度は私がえりぴょんにはたし状〜♪
お願いシンデレラで勝負だー!(´∀`)
c0354617_00473687.jpg

難しさレベルを普通にしたため
淵と面を両方で叩くのが連続してきたときには
「わーなんだこれーーーー」
なんて騒ぎながらやっていましたが、なんとか・・・

c0354617_00473743.jpg

クリア!!!

めちゃくちゃ難しかったです(;´Д`)



勝敗は・・・・えりぴょん〜♪
強いですっ!
リベンジするー!!(^-^)


最後にねこちゃんが必死にトトロに挑戦してて


c0354617_00473742.jpg

大量です✩
この間の私状態で
「あと一回でやめる」「あと1回!」ってwww

クレーンゲームって夢中になっちゃうよね(´∀`)



本当に楽しい時間でした✩
二人共ありがとう〜♥
またご飯しようね(*´ω`*)




デレラジAのアーカイブ配信されてます〜✩
おおつぼちゃんと桜咲という珍しい二人組でお届けしています♪
つぼたんコンビ(・∀・)emoticon-0159-music.gif
ぜひぜひ聴いてください(*´ω`*)




桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-07-22 01:01 | あばうと | Comments(2)

あつあつフリーズ♪




ついに
100ーーーーーーー!!!!!!



c0354617_01472893.jpg
長かったーーー!!
色々な方に協力してもらってルーン集めて
友情覚醒させて、ロッカ100になったー!
ただ武器が間に合わなかったから、強いアーチャーの武器探して
装備させる(´∀`)
やったーやったーemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0152-heart.gif


記念プチ肉まんw


c0354617_01472740.jpg

ちっちゃいのしかなかったwww

でも食べる(´∀`)emoticon-0152-heart.gif




そして昨日うにたん載せなかったので
まとめて投稿w

c0354617_23092431.jpg

だいたい玄関のところで仰向けで寝てるけど
座って台本読んでるとだいたい横にくるか台本の上に乗ってきますw
その後はダンボールに収まるといういつもの流れww


エアコンが快適に動いてくれてて本当安心(´∀`)emoticon-0152-heart.gif


お腹に顔うずめたら顔の毛だらけになって今大変なことに。。
洗ってくるっw



桜咲千依







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-07-18 23:28 | あばうと | Comments(3)
ブログパーツ
最新の記事
恵方巻きと勘違い。
at 2017-02-22 22:01
チヨパカパーク第2章ご来場い..
at 2017-02-19 04:44
おめでとう(*´ω`*)
at 2017-02-12 23:55
2016年ー!
at 2016-12-31 17:44
3ピース。
at 2016-12-29 17:09
最新のコメント
手巻き寿司パーティー楽し..
by 悠 at 22:33
手巻き寿司パーティーとて..
by KEI at 22:11
パーク第二章お疲れ様でし..
by なまずもの at 12:19
チヨパカパーク第2章お疲..
by むにゅこ at 20:10
第2章~Happy Bi..
by オーシャンATM(アテム) at 11:08
チヨパカパーク第2章、お..
by KEI at 07:45
チヨパカパーク第2章無事..
by 悠 at 07:23
チヨパカパーク2章お疲れ..
by こひえもん at 06:44
あらためてお誕生日おめで..
by ホッパー at 05:08
更新日にコメント送ったは..
by 悠 at 20:36
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧