まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

カテゴリ:たべもの( 526 )

ようやくー!!


土用の丑の日を体感っ!!!




c0354617_23114394.jpg


ひつまぶし食べてきました(*´∀`*)
念願のうなぎっ✩
嬉しい〜♪
お腹すきすぎて、何度も誘惑に負けそうだったけど
我慢したかいがあったw
おいしすぎて
毎日食べれる、うなぎ053.gif


うなぎのサラダとうなぎの卵もすごく美味しかった!!!
おいしいもの食べるとすごく幸せになれる〜♪
にやにや(*´∀`*)
毎日暑いけど乗り切れるー(`・ω・´)



そして



かき氷〜!!!


c0354617_23114396.jpg

練乳を凍らしてるかき氷✩
甘味がすごくあっておいしかったです✩
他に抹茶と珈琲があったのですが
氷の部分が結構甘いから珈琲とかすごくあいそうっ♪

でもいちごだなっw


日光のかき氷屋さんに行ってみたいなって思ってるうちに
夏が終わるんだろうな、ね、うにたん070.gif




c0354617_23114402.jpg

うにゅーんって言ったwwwwww



かわいいっ!!!!




桜咲千依







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-08-05 23:27 | たべもの

バード


ねこちゃん、りっかさま、さっつん、えりぴょんと
バード会してきました(*゚∋゚)クックルドゥドゥ


c0354617_12542576.jpg


皆でかんぱーい(*´∀`*)

c0354617_12543610.jpg

焼き鳥屋さんなのに私の目の前のものが
居酒屋?みたいになってますが
バード(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

c0354617_12560891.jpg


ぼんじり食べれて満足☆
鳥貴族のぼんじり凄くぼんじりだった!!
どの料理も凄くおいしくてまた行きたくなってる016.gif

誘ってくれてありがとう〜☆彡
そしてりっかさま幹事してくれてありがとう053.gif
りっかさまの振る舞いが大人のレディで凄く素敵だった☆
憧れる016.gif
ビールと焼き鳥持ってる写真好きヽ(*´∀`)ノ


お店の方がマヨネーズでくまちゃん作ってくれて


c0354617_12540179.jpg
耳からいただきました(笑)

こうゆうサービスってほっこりするなぁ☆彡
めちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)
なぜかキャベツが大量にでてきたけど、食物繊維たくさんとれよってことなのかなwwww


そしてさっつんと☆



c0354617_12541359.jpg

しょうこちゃんがやってたポーズだヽ(*´∀`)ノ
ひゃっはーのだぁ☆
空気を震わすさっつんのひゃっはー大好きです079.gif053.gif


えりぴょん同郷ってことがわかって一気に親近感(*´∀`*)
横歩いてて凄くちっちゃくて何度も頭なでちゃった016.gif←セクハラにならないよね(;゚Д゚)!不快だったかな?大丈夫だったかな(今更不安
でもでも・・・かわいすぎだよ053.gif
そしてねこちゃんがツートンカラーになってて、オシャレ☆
いいなぁ☆
ツートン私もやりたい〜ヽ(*´∀`)ノ
それをするには髪の毛のばさなくてはだー056.gif


また皆で遊べたら楽しいな☆



本日のうにたん。


c0354617_12565330.jpg
一日二回ブラッシングタイムをもうけてるのですが
最近ブラシをかみかみします。。。
ゴロゴロ鳴いてからのがぶっ。
その瞬間を捉えた一枚です(*´∀`*)

うにじゃなく、手にピントがあったのがショック゚(゚´Д`゚)゚




桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-05-26 13:16 | たべもの

☆胃袋つかまれた!!☆



お仕事前に友達の家におしかけました☆






お目当てはこれですwww





c0354617_17175927.jpg



鹿のローストビーフ





c0354617_17175901.jpg



鹿レバー




c0354617_17175951.jpg




鮫と鯛の煮付け




c0354617_17175903.jpg




紫芋のチーズケーキ







もうどれも絶品すぎて






いつもは食べれないお茶碗一杯ご飯食べちゃいましたヽ(*´∀`)ノ






いやー本当おいしかったぁ!!!!






完全に胃袋掴まれました☆





がしっとwww





半日、ご飯を食べたりホラー番組見たりと





有意義な時間を過ごしましたヽ(*´∀`)ノ






おみやげに紫芋のチーズケーキもらったんだけど






仕事帰ってきて、夕飯に食べきっちゃいました(^-^)







ふぁーーーーー☆






おいしかったぁ!!!






料理・・・頑張らなきゃって少しだけ思ったような思わなかったような。






食べるほうがいいヽ(*´∀`)ノ









桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-01-30 00:54 | たべもの

☆間違った女子力☆




先日、合間にご飯連れてってもらいました☆


気になってた熟成牛のステーキランチ行ってきたのですが



ランチって安く食べれるからお得ですよねー



ディナーでこれ食べたらいくらになるんだろう笑



c0354617_17180070.jpg





1ポンドもたいらげた女子ですっっw



おいしかったあ☆


もうちょっとレアだったらもっとおいしい気がする


また行ってみようっと




帰りに気になってた「SABON」と「ジルスチュアート」に寄ってきました☆


両方とも女子力高いお店で


なんかそわそわしてた(笑)


レジが混みすぎてて買えなかったけど今度使ってみようかな



SABON使ったことある人います??☆



どれがおすすめか教えてくださいー(^o^)


ありすぎてよくわからなかった←がんばれ女子w






桜咲家に帰ってきたうにたん☆



おかえりうにたん



c0354617_17180060.jpg





相変わらず無防備です☆




甘々なうにさんにデレデレです




WiFiデジカメでうにたん撮りまくってます






桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-01-25 23:40 | たべもの

☆馬美人☆



三井さんとかっちゃんと忘年会



三井さんおすすめの馬料理食べてきました



c0354617_17175360.jpg

馬肉は美人食らしく



女子力٩( 'ω' )و


c0354617_17175388.jpg

馬刺しも色々種類があり


初の馬の焼肉まで食べてしまった


しゃぶしゃぶも気になった(笑)



自転車の話にもなって、そろそろ移動を自転車にしようかなと思いました٩( 'ω'
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-12-29 10:00 | たべもの

☆コラーゲン☆




冬のラーメンおいしい


c0354617_17175486.jpg

にんにくたくさん入れて食べました



風邪ひかない*\(^o^)/*




家の近くにおいしいラーメン屋さん見つけたので




通いそうだな(笑)



太らないように気をつけます(笑)




怖いテレビを一緒に観てた


うにたん

c0354617_17175449.jpg


風邪気味


早く良くなってね




桜咲千依





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-12-26 21:34 | たべもの

☆そればっかりのクセ☆


はまるとそればっかりしか食べなくなるのですが



今はカレー。


c0354617_17175646.jpg


ほうれん草とマトンのカレー



ナンがもちもちふわふわー(=゜ω゜)




食べるの大変なくらいボリューミー




明日もきっとカレーだな、うん(笑)




20日のイベントに向けて



新曲練習したり


他のこと練習したり


初めての体験たくさんします*\(^o^)/*




2014年最後のイベントになるのかな?



ちょっと早いクリスマス、一緒に楽しく過ごしましょー(=゜ω゜)





桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-12-16 01:15 | たべもの

☆そればっかり☆




はまるとそればっかりになる私ヽ(*´∀`)ノ




今はこれにはまってる☆



c0354617_17175253.jpg





ひとつひとつ買うの毎回大変だったので(めんどくさかっただけですw)




大人買いヽ(*´∀`)ノ




レジに持って行ったとき




「大人ですから(どやーーー)」って顔してみてたw




ステキな響きです、大人買い





稽古中もこればっかり食べてます





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-11-04 01:39 | たべもの

☆開花☆




収録中に「しょうがやき」って言葉がでてきて


めちゃくちゃ食べたくなって



食べに...じゃなくて



スーパー行ってきたのですよ٩(ˊᗜˋ*)و



ドキドキしながらお肉探して、しょうがとにんにく探して



家に帰ってきて


すりおろしないことに気づいて


山あり谷ありでしたが



できた!


c0354617_17173876.jpg


おいしくできたと自負します



キャベツ味なかったけど豚肉おいしかったからよしとしよう



女子力開花っっっっっっ!!!!




桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-07-09 19:37 | たべもの

☆育った☆



また最近豆苗育ててます


おもしろいくらい伸びるので楽しくてお水あげてます


一回目の採取



たまごとじにしてみました


c0354617_17172249.jpg




ちゃんと豆苗炒めなかったので


凄い草の味でしたww



次はちゃんと炒めよう



第二陣育てます



そして、やぱアニの公録で薫ちゃんとパシャリ


c0354617_17172200.jpg



すらっとしてて本当モデルさんみたい


綺麗だなぁ





もうすぐ3月も終わりですね☆

アイマスのライブに向けて練習中です



プロデューサーさん達に楽しんでもらえるように頑張りますっ!!





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-03-26 16:46 | たべもの