桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:グワィニャオン( 151 )

ご来場ありがとうございました☆


c0354617_00584757.jpg

記事書くの遅れてしまいましたが・・・



グワイニャオン15周年二本立て公演

みどりのおばさん現る メランコリー白書
マイセブン


満員御礼で全公演幕を閉じました☆
本当にありがとうございました!!


10年前所属&出演オーディションを受けまして♡
そのときはスケジュール上出れなくなってしまったのですが
こうして念願叶って、みどりのおばさんの舞台に立つことができました!!

しかもしかも!!
なんと!
MARU役!!!!


c0354617_00585069.jpg


所属してからテンションをあげるために
毎回MARUの歌を歌っていたのですが
まさか舞台の上でMARUとして歌えることになるとは★

初代MARUの矢部ちゃんも初日にきてくれていて
「わぁ~♡ちよだ~^^私は可愛い子犬さん~」
って一緒に歌ってくれて(*^_^*)
凄く凄く嬉しかったです♡

c0354617_00584764.jpg

新旧グワイニャオン+咲野さんとアフタートークショーにも出演させていただき★
昔懐かし話に、私もグワイファンとして大興奮でした^^
他にもたくさんたくさん話したいことあったんだけど
裏・池田屋の話させてもらいました^^
笑いごとじゃないことがたくさん起こりましたが・・・
ごめんなさいw舞台上であんなに笑ってしまったの初めてでした←



c0354617_01004945.jpg
c0354617_01004846.jpg

いつもお花もありがとうございます☆
凄く凄く嬉しいです016.gif053.gif
いつもありがとうございます012.gif


バタバタしていて全員とは撮れなかったですが、かかわりの強かった方とのお写真を★


c0354617_01004752.jpg
まずはネコたん。
いつでも支えてくれてぎゅーーってしてくれた優しいかなたん♪
胸思いっきり触ってしまった003.gif
もっふもっふ★
動物仲間です016.gif


c0354617_00585385.jpg
いきまりちゃん☆
MARUの飼い主の秀生さん003.gif
いきまりちゃん、本編で色々な役をやっていまして☆
新しいシーンをみるたびに
「初めて会う役者さんだ~」って思っててww
本当凄いなって思ったぁ016.gif


c0354617_01004693.jpg

なおぴんさん★
いっつも面倒みてくれて012.gif
めちゃくちゃ優しいのですよ~007.gif053.gif
コスメの話もたくさんできて楽しかった!!
詳しすぎ~☆
そして、ずっと背中を押してくれてました。
千秋楽袖で頭撫でてくれたとき泣きそうでした007.gif053.gif
大好きな先輩です016.gif

c0354617_01004528.jpg

まっきーさん★
グワィの旗揚げからのメンバーのおひとりで
すっごく頼りになるおねーさんです012.gif
うちのお母さんが大ファンで、今回出演なさるということで
お母さんも私も大興奮053.gif
楽屋の席が近くてたくさんお話できた~★


c0354617_00585291.jpg

りこさん~★
りこさんも旗揚げメンバーのおひとりです☆
りこさんと一緒にいると凄く元気をもらえてパワフルになれます★
いつも舞台上で本気で投げられたり、帽子ぼふってされたりwww
千秋楽のときには初演のとあることをやろうって計画してwww
これやろうあれやろうって二人で悪巧みしてます、もちろんいい意味で(^^)053.gif


c0354617_01004558.jpg

ゆらさん☆
ゆらさんの役の中学生時代もやらさせていただきました♪
以前公演した「女女女」では姉妹の役をやりまして^^
目元が似てるって言われてました~☆
中身はちょーしっかりしててかっこよくて
でもうさまる大好きっていう可愛い面もあって、うさまるのシール見せてくれたり
素敵可愛いお姉さまです016.gif


c0354617_00585287.jpg

Wキャストの暁ちゃん☆
Wキャストだと稽古も半分しかできなかったりと、本当たくさん負担かけてしまった暁ちゃん007.gif
でもいつもいつも笑顔で「ちよさ~ん003.gif」って来てくれて053.gif
千秋楽のときもずっと近くで見守ってくれてて
可愛い可愛い言いまくってましたw
凄くいい子で元気もらえて好き053.gif
10歳近く離れてる・・・←


c0354617_00585025.jpg

彼哉さん~☆
ゆり子かっこよかったぁ016.gif
楽屋で席が近かったので話しかけ・・・れなかったぁ><;
自分の人見知りの性格がにくいィィィィ
でもにゃんこのお話たくさんできて嬉しかった~☆
一緒にご飯する約束したぁ053.gif
楽しみです012.gif



c0354617_00584931.jpg

今回たくさん一緒にいてくれたみほさん☆
ご飯一緒にしたり、一緒に帰ったり、お茶したりお話聞いてくれたり016.gif
趣味が似ているので一緒にいて凄く楽しいです053.gif
癒されます~☆
お寿司いきましょーねーー053.gif
あとcocoonistにも~056.gif


c0354617_00584808.jpg

千秋楽始まる前のステージ裏の一枚☆
マイセブンの方々とはあまりお話できなかったので、いつかお話してみたいな☆
宮本さんの黄色のエプロンの手形、私とみほさんです018.gif058.gif
靴もwww
私にセンスなさすぎてwwww
りこさんにも「ちよwww」なんて言われながらぺたぺたしてました(笑)
センスの神よ、私に力を071.gif


c0354617_00585130.jpg

3日出演していないとき、西村さんが
「桜咲千依、お休み!!」っていうのを付けたしてくださり007.gif053.gif
凄く嬉しかったです012.gif
写真くださいって言われたので、えりなちゃんに教えてもらったアプリで
犬ちよの写真とって送りました072.gif
先輩たちには「こんな写真送ってきたよwwwww」って
笑いものにされてましたが(笑)個人的には大満足です!!!!!w



c0354617_22351517.jpg

いつも舞台の写真を撮ってくださる、mikiさんにお写真いただきまして☆
MARUの歌、うたってるシーンですね♪
「おい、そこのバカ犬」
ってネコたんに言われるシーンww


じゅんじゅんさんの、るーりぴんに思いっきり狙われてるww
じゅんじゅんさん、いっつも忙しくてなかなか楽屋にいらっしゃらなく
写真一緒に撮れなかったのでこの一枚凄く凄く嬉しい016.gif
合間にご飯一緒に行けたの凄く嬉しかったです♡
お話たくさんできた☆
長く一緒に過ごしているので安心感が凄くあるおねーさまです016.gif



15周年お祝いできて凄く光栄でしたっ!!!
初演の裏・池田屋からグワィの舞台を見てファンになって
所属して、一緒に舞台に立って
たくさん笑ってたくさん色んなことがあって。
グワィニャオンは私の人生の一部です。
素敵な人たちと大好きな舞台という空間で一緒に過ごせて
凄く幸せです。

これからもグワィニャオン、応援し続けたいです♪
また出れたらいいな016.gif


お忙しい中
劇場まで足を運んでくださり、本当にありがとうございました!!
直接ご挨拶できなかった日もあり本当にすみません!!!
改めてお話する機会があったら嬉しいな016.gif


ありがとうござましたーーーーー!!!



桜咲千依
















[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-12-15 22:56 | グワィニャオン | Trackback | Comments(6)

本日18時より開始です♪

c0354617_13090620.jpg

グワィニャオン15周年二本立て公演
「みどりのおばさん現る メランコリー白書」「マイセブン」
みどりのおばさん現る メランコリー白書の作品に出演させていただくことになりました☆

約一年ぶりのグワィニャオンさんの舞台です
016.gif
しかも15周年という紀念すべきときにご一緒させていただけて
凄く嬉しいなぁ053.gif

ぜひぜひ観に来ていただけたら嬉しいです☆☆☆







グワィニャオン15周年二本立て公演

「みどりのおばさん現る メランコリー白書」
「マイセブン」




日程:11月30日~12月4日
会場:萬劇場(JR大塚駅 北口より徒歩約4分)


【タイムスケジュール】

11月30日(水)19:30(みどり)

12月 1日(木)19:30(セブン)

12月2日(金)
14:00(みどり)/ 19:30 (セブン)

12月3日(土)
13:00(セブン)/ 16:00(みどり)/ 19:30(セブン)

12月4日(日)
12:00(みどり)/ 15:00(セブン)/ 18:00(みどり)

(金曜日の昼のみ、新旧グワィメンバーのアフタートークあり)

※3日(土)は出演しません><


【チケット】
☆前売り券3,500円、当日券3,800円、
Wチケット5,800円(二作品ご覧になれる割引チケット)

☆発売開始は10/3(月)18時を予定しております。









おかげさまで15周年!

今年、グワィニャオンは15周年を迎えることができました。
これも今まで応援してくださったお客様、支えていただいた関係者様のおかげです。本当に感謝申し上げます。

15周年を記念しまして、今回は二本立て公演です。
2006年に若手演出家コンクールで優秀賞を受賞した
「みどりのおばさん現る」が10年ぶりに復活。脚本を新たに書き直しての初の再演です。
そしてもう一本はリクエストを多く頂いた「マイセブン」をキャスト一新した新バージョンでおおくりいたします。

みどりのおばさんは交通ルールをテーマに、若者とおばさん達の激しいバトルが描かれ、
マイセブンは多重人格をテーマにした心理劇ですが、この二作品、物語がリンクしています。
一つの事件と、その事件のその後が描かれ、双方の登場人物達が絡み合い、そして事の深層があらわになっていきます。
勿論それぞれ独立した話ですので別々に楽しめる作品となっておりますが、両方ご覧いただくと 更に世界が広がります。
お時間ございましたら是非両作品ご覧いただけると幸いです。
お得な割引ダブルチケットもご用意させておりますのでこの機会に是非ご利用ください。

これからも楽しい舞台作りをしてまいります。
今後もグワィニャオンをよろしくお願いいたします。

グワィニャオン一同



グワィニャオンさんをしってからずっと舞台を観ていまして・・・。
出演&所属オーディションの情報を知ったのがこの「みどりのおばさん現る」でした。
そこからグワィニャオンの方々とご一緒させていただき
気付いたらもう10年経っているなんてびっくりです。
劇団からは離れてしまいましたが、こうしていつも舞台に呼んでくださったり
楽しいこといつも一緒にできて凄く凄く嬉しいです。
グワィニャオンの先輩たちは私の憧れです。
15周年、一生懸命お祝いしたいと思います016.gif053.gif


桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-10-03 13:33 | グワィニャオン | Trackback | Comments(3)

ほたえな 胸中が猿 ご来場ありがとうございました!

c0354617_14115414.jpg

ほたえな胸中が猿

皆様のおかげで全日満員御礼で
幕を閉じることができました。

誠にありがとうございます✩


びっくりされた方がほとんどだと思いますが

「萩原小梅」役でしたw

うちは小梅ちゃん言うねんっ


でした(*´∀`*)


c0354617_14274007.jpg
冒頭はあんな格好で出て行きましたが(笑)
一応お医者さんですよw

あの写真は観に来てくれた方の心のフォルダにそっとしまっておいて下さい(*´ω`*)


c0354617_14135861.jpg

ええじゃないかでかぶりものから髪の毛はやすために
ツインテールでしたw
この髪の長さでまさかこの髪型するとは、ですwww


包帯の巻き方下手で最初中岡さんの両腕を縛ってしまったりとか
なんか色々ありましたが・・・

お医者さんでしたw


c0354617_14115757.jpg

スタッフさん達が作ってくださった舞台。
回りますw


いやー本当凄かった!!
回ったときの感動がまだ残ってます!!!
本当かっこよかったーーーー!!

しかもこれ回ってるときこの上で皆が殺陣やって飛んだり転がったりと
本当凄かったんですっ!

お客さんで観てたら私絶対大号泣してるな←


本当素敵な舞台でしたっ!


共演者の方々と写真を撮ってもらったの~✩


c0354617_14135841.jpg

麻吹さん016.gif
帯紐結んで貸してくださったり、結んで下さったりしてくださいました♥



c0354617_14135864.jpg

ジバラジオでご一緒していた真弓さん053.gif
わしゃわしゃしてくれましたぁ016.gifわひゃーわひゃー


c0354617_14115798.jpg

ぐわいのおねーさん(*´∀`*)
りこさん✩
つるされたり、投げられたり楽しかったですw
顔の落書きの師匠ですw


c0354617_14154194.jpg

じゅんじゅんさん✩
ぐわいのおねーさん♥
じゅんじゅんさんには何度も笑わされそうになってwww
爆弾投下されまくりましたw



写真がはれなそうなので続く~✩




桜咲千依











[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-12-21 15:04 | グワィニャオン | Trackback | Comments(7)

初日☆


グワィニャオン 15周年前倒し公演
ほたえな 胸中が猿

無事初日をむかえることができました!

ありがとうございます!!!!


あれとかそれとか好評のようで凄く嬉しいです(*´ω`*)


もともと観客席から観ていた私。

毎回観終わったあと、もう一回観たい!ってなってそのまま違うひにちを予約するってことを毎回してました(●´ω`●)

見どころがたくさんあって、全部凝っているので
全部観たくて(><)!!!


今回も分身して客席から観たいんですよね、あれを!!


これはネタバレなので千秋楽まで秘密(*´ω`*)


観てくださった方も、しーでお願いします(⁎˃ᆺ˂)

来週には思う存分感想書いてもらえたら私もみんなも凄く凄く喜びます016.gif


さてさて2日目!
気合入れて行ってくるぜよ*´ㅅ`)"


c0354617_09250794.jpg


さきママからの差し入れで、アルパカもらっちゃいました*´ㅅ`)"
ありがとうございます☆



完売の日にちが増えてきていますが、まだお席若干空いてる日もあるのでぜひぜひ生で観てくださーい012.gif

c0354617_09250714.jpg


c0354617_09250823.jpg


c0354617_09250859.jpg


c0354617_09250972.jpg


c0354617_09250948.jpg


c0354617_09251091.jpg



差し入れありがとうございます(*´ω`*)
凄く嬉しいです!!!!

桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-12-17 09:13 | グワィニャオン | Trackback | Comments(2)

☆ニョニョニョ☆




更新遅れてすみません💦



グワィニャオン二本立て公演




ご来場いただき、本当にありがとうございました!!!




四年ぶりの舞台。



どきどきでしたけどもグワィのメンバーとまた一緒に舞台に立てる喜びの方が強かったです



c0354617_17174921.jpg


大好きなねーさん2人


青木さん役のりこさんと


吉田さん役のじゅんじゅんさん(๑°ㅁ°๑)‼✧



この二人には団員時代たくさん助けてもらって支えてもらって


大好きなんです



おいこらちよーって言いながらも可愛がってくれて


また2人と舞台立てたら嬉しいなぁ(๑°ㅁ°๑)‼✧




そしてそして今回たくさんの新しい出会いが(๑°ㅁ°๑)‼✧


写真をごしょうかーい


c0354617_17174972.jpg



吉田さん役のやおやさん


いつもお腹おもいっきり掴んですみません



c0354617_17174982.jpg


おねーちゃんのゆらさんとりか役のみほさん


ゆらさんにはいつも『こら、またカップラーメン食べて』って言われてましたw


みほみほさんは面倒見のいい天使でしたwほんわかおねーさんで人見知りのちよが懐いてました


チームニョニョニョ


いなかった方もいるのですが




c0354617_17174983.jpg



何回かに分けて写真アップしていきまーす(๑°ㅁ°๑)‼✧



たくさん撮ったからぁ




本当たくさんたくさん来てくれてありがとうございます!!!!!!



舞台たのしいっ!



ああゆう役やることって滅多にというかほとんどないので



自分的にも新鮮でした



これからも舞台だったり声だったりで新たな挑戦できるように



精進したいです!!




また機会があったら舞台立ちたいな



本当にありがとうございましたーーーー!!!!




桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-11-19 01:31 | グワィニャオン | Comments(4)

☆癒されてる!☆




いよいよ千秋楽です!!



あと7回あるー!とか言ってた頃が懐かしい*\(^o^)/*



グワィニャオンの舞台にまた立つことができて凄く嬉しいです!


もともとファンでずっと観劇してる側だったんですよね



劇団員募集オーディションやってるときは即書類送った思い出



懐かしいなぁ


差し入れたくさんありがとうございます!


c0354617_17175084.jpg



いつもみんなが色々なものくれて



しかもうにたんにまで




いつも帰りが遅くうににかわいそうな思いさせてるから


昨日はいただいたおやつすぐあげました



楽屋でポムポムプリンも大人気(笑)



癒されるもんね




残り1日!!2ステージ!!!





きっとあっという間なんだろうな





最後まで全力で集中したいと思います




グワィニャオン大好き




c0354617_17175013.jpg

あるぱかぱかぱな~♪



桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-11-16 08:41 | グワィニャオン | Comments(5)

☆みかん☆




小屋入りしてから



いや、稽古の時から(笑)



凄くお腹すいてもくもく食べてる←



先輩達にも


『いつもなんか食べてるよね』って言われているので



低カロリーなものを選ぼうと思い




みかん!!



c0354617_17175075.jpg


これならビタミンもとれるし、とか色々理由つけてみます(笑)



アイマスライブの為にダイエットしてたのに



舞台終わったら必死に運動しよう




とか言いながら



元グワィの先輩達にもたくさん会えて


ご飯ごちそうになったり



c0354617_17175010.jpg


みんなの優しさが心にしみる毎日です。



差し入れもありがとうございます!!❤︎


c0354617_17175023.jpg



足を運んで下さった方々のために




素敵な時間をお届けできたらと思います!!




今日の公演もがんばりますっ!!



劇場でお会いしましょー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾




相棒↓


c0354617_17175007.jpg



あのシーンで目がね


また買ってから小屋入りしようかな(笑)




桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-11-15 11:07 | グワィニャオン | Comments(4)

☆2日目なーりー☆





2日目ー


早いなぁ!!



たくさんの方々に足を運んでいただけて...



本当にありがとうございます!!!






人見知りしまくってますが



みんな優しい



c0354617_17175015.jpg


絡んでる3人とぱしゃり


どう絡んでるかは舞台を観た時のお楽しみ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



今日はぐわぃのねぇさん達がきてくれまして



まっきーさん、なおぴんさん、こいたんさん、尾形さん



皆に会えてめちゃくちゃ嬉しかったですー!!!



四年ぶりとかで会った時懐かしさと嬉しさで泣きそう(笑)



楽屋でもぱしゃり☆



おにぎり、何を思ったか一口でほおばってたwwww



もがもがしてますww


c0354617_17175059.jpg

いきまりさんと樋田さん


この二人とは作品が違うのでなかなかお話しする機会がなかったのですが


楽屋の席が近くてお話しできて楽しいぃ




そしてそして


本日もたくさんの差し入れ本当にありがとうございます



c0354617_17175047.jpg

栄養ドリンクやお菓子やぬいぐるみやたくさん



嬉しいです



楽屋でみんなでいただいてます




観に来てくださった真田さんから可愛いペンダントいただきました

c0354617_17175073.jpg



食べようとしたら、ペンダントだったww



口に入れる前に気づいてよかったw




こうゆうお菓子モチーフのアクセサリー可愛い


食べそうになるけど(笑)



さてさて明日もがんばるぞーー٩(ˊᗜˋ*)و



当日券もあるのでふらっと遊びに来てくださったら嬉しいな



さらにそのとき受付で『桜咲千依扱いで』って言ってもらえたらさらに嬉しいです(笑)


がんばーろーーー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-11-14 01:31 | グワィニャオン | Comments(4)

☆初日あけました☆




無事初日終演しましたー!

萬劇場


c0354617_17175166.jpg


初の萬劇場


c0354617_17175145.jpg


こんな立派なお花いただいてしまった٩(ˊᗜˋ*)وふぁー!



りか役のみほさんと


けいこ役のゆらさんと



写真撮ったんだ



衣装着てるからまた後日に



たくんの差し入れもありがとうございます



c0354617_17175156.jpg

事務所からも差し入れいただいた



ありがとうございます




日曜日まで駆け抜けますよー!!!!




観に来てくれたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

c0354617_17175124.jpg



チケット予約はこちらから❤︎


http://ticket.corich.jp/apply/55766/008/



よろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-11-13 00:13 | グワィニャオン | Comments(7)

☆はやいねー☆




日にちが





変わり





いよいよ12日から本番です٩(ˊᗜˋ*)و❤︎


c0354617_17175101.jpg





ぎゃー!本当早すぎるっ!!




初演を西村さんにみせていただき




5年前はこんな熱量だったんだ!負けられない!!って思いました。



5年前の自分がライバルになるとは(笑)



あれを絶対超えたい!




皆さんの大事な時間、そこに何か残せたらと思います。



そして、チケット予約まだまだ受付中!




予約はこちらから!❤︎





http://ticket.corich.jp/apply/55766/008/




劇場でお会いしましょー




桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-11-12 01:43 | グワィニャオン | Comments(3)
ブログパーツ
最新の記事
香港2日目✩(写真多くなっち..
at 2017-03-20 14:32
香港1日目✩
at 2017-03-19 00:49
ピンクアッシュとは??
at 2017-03-18 07:24
ぽむぽむ。
at 2017-03-04 22:11
新しい家族が増えました。
at 2017-03-03 10:17
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧