桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:うにたん( 10 )

最近の・・・


目が覚めるとうにたんが横にいるw


というか上にいる。


c0354617_14411539.jpg


足が私の上に乗ってますwwwww
私で暖をとってるんですかね、うにたんw


c0354617_14411573.jpg

起き上がってからも安定のうにたんで
今日も可愛いです←



さてさて
10月になり・・・
明日はいよいよくまカムバック!!ですね✩
早い(;´Д`)w

今回は昼と夜ちょっと雰囲気を変えて✩
曲もちょっと違ったりと
両方観ても楽しめるような内容になっていると思います〜♪

でも基本はまったりなので
みんなで辺見さんのBDをお祝いしましょ〜✩



明日渋谷でお待ちしてますね(*´∀`*)






私寝起き、うにたんキメ顔。












c0354617_14411587.jpg

しゃらん。




桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-10-02 14:48 | うにたん | Trackback | Comments(3)

成功


写真フォルダにうにしかいない・・・。


まぁいつものことか(*´∀`*)


VITAを買う買う言ってる私ですが、ゲームってもっぱら
「白猫プロジェクト」しかやってないことに気付く・・・。
番号を入力すれば遠くにいても4人でできちゃうw

先日お誘いいただき、協力バトルを2時間近くやったのですが
みんな強すぎてwww
でも見たことないステージできたり、ロッカ使ってくださってる方がいたりと
かなり楽しかった!!!!
アーチャー使いの私ですが、剣士も育ててみようと思ってます☆彡
ガチャで可愛い子でたし♪
武器ガチャは闇過ぎたので、しばらくは我慢。。。
双剣育てたかったけどもなかなか武器でない〜(;´Д`)
スカシカシパンマン育てたいwww


あとポムポムプリン欲しさにパズドラもやってみたけど
ケロッピーが出たことにより、心が折れたww
嫌いなわけじゃないんだけど、プリンの方が・・・←


そしてそして



昨日、腕枕うにたんが!!!!って言ってましたが
反省を活かし、枕元に携帯を・・・。


き、きたーーー!!!
こんなに早くうにたんきた!!!




c0354617_15164960.jpg


も、もふもふもふもふ。



からの




c0354617_15164030.jpg
まっすぐ!!!!!!!!!!!!!



そして携帯を64GBに変えたwwww
これで撮り放題( ̄▽ ̄)




いちだーすのワンマンに向けて作業も終盤です☆彡
27日が待ち遠しいですヽ(*´∀`)ノ


28日にはシンデレラガールズの公開録音もあるしね♪

今月はたくさん会えます(*´∀`*)
わくわく053.gif




桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-06-06 15:51 | うにたん | Trackback | Comments(3)

うにのクセ



猫がお尻をぺんぺんされるのを好きと知ったので
試しにペンペンしてみたら・・・


c0354617_14161541.jpg


ゴロゴロ言いながら、お腹をなでてのポーズ!!!
今のところ100発100中このポーズします(*^^*)デレデレ


お水好きな子なんだけど、ドライヤー怖いみたいで(^_^;)
どうやったらうまく乾かせるのかなあ。
マイクロファイバーのタオルを購入してみて
できるだけタオルドライ?で対応するしかないのかなぁ(;´Д`)
季節の変わり目だし毛の抜ける量が半端ないw
月1くらいでお風呂入れてあげるのが理想なんだけどなかなか難しいねー。
猫ちゃん飼ってる人はお風呂入れたりしてます?
紫音はお水大好きだったから、よく母にシャンプーされてたんだけど
犬と猫の違いかなwww



c0354617_14163284.jpg


気持ちよさそうに寝てますc(-。-,,)c)
不思議な寝相だなw



桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-05-17 14:58 | うにたん | Trackback | Comments(2)

生誕祭


うにたんお誕生日おめでとう〜ヽ(*´∀`)ノ053.gif


元気にすくすく育ってくれて本当に嬉しい゚(゚´Д`゚)゚
一歳です♪

実際には8月の末に出会っているのですが、9日がお誕生日です♪


うにたんと暮らすようになってから、皆に変わったねって(*^^*)
笑い方が変わったってよく言われました★
あと、うにたんの話するとき気持ち悪いって言われますwwwwww
いいもん(笑)


これからもたっくさんの愛情をそそいで
元気に育てていきたいです♥


一歳記念に
キャットタワー購入★

すでにもう遊んでくれてる

c0354617_21485234.jpg


そしておうちにも入ったw


c0354617_21482333.jpg

いかついwwwww



組み立てようとして手をだしたら



c0354617_21483801.jpg

触るなってことなのかな?w
攻撃されましたwwwwww016.gif


って組み立てていたら
突っ張り棒が長すぎて天井突き破る長さww
なんとなく測ったんだけど、駄目だった(;´Д`)
ぐらついたりするかなって思って、思い切り遊べるように突っ張り棒にしたのに。。。


カーテンレールとタワーをリボンで固定して、とりあえず・・・。
うにたん、ダメなママでごめんね( ´д` )




お仕事終わりにマネージャーと食べたご飯060.gif


c0354617_21475984.jpg


オシャレなカフェ★
自家製のパンがすっごくおいしかったです(*^^*)
重量感があるパンでもっちもちヽ(*´∀`)ノ
ほんのり甘くておいしい053.gif
出来立てが出てきてたのに、サラダから食べてたら冷めてしまった(;´Д`)
あったかいうちに食べるんだった008.gif
でも冷めてもおいしかったです053.gif

豚バラもおいしくて、次は違うメニュー食べに行ってみよう☆彡
ドライカレーも気になったな003.gif



さてさて、明日はいよいよライブです♪

いつもしゃべりすぎてしまうから少なめにセトリを準備していたのですが
少なかったようで・・・


急遽一曲やることにしました♪

何にしようかな〜070.gif060.gif



桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-05-09 22:47 | うにたん | Trackback | Comments(3)

ちゅん!



音楽チームに混ぜてもらい、六本木で朝まで飲み会w
と言っても、カルピスと塩辛を永遠に食べてました(^_^)
飲めないけど、お酒の席は楽しいです056.gif
色々なお話聴けて楽しかったです060.gif


c0354617_16445341.jpg


頭から東京タワー生やしてみたw
そんなことをしていた22時w


そしていちだーすのおんがくたいからも近々
お知らせがあります016.gif
6月の・・・のことをw

少々お待ち下さい☆



今日のうにたん❤️
c0354617_16450754.jpg


シャワーは好きなのに、ドライヤーが嫌いなのと
まだまだ寒いのでお手入れクリームを購入☆
それつけてマッサージしてあげると気持ちいいみたいで
ねちゃいました037.gif


歯がしっかりしてきたので、じゃれて甘噛みされまくって
手が傷だらけで、自分のシャンプーがしみるwww


ハーネス?つけたら公園におさんぽとか連れていけるのかな。
ちゃんとお外にも出してあげたいけど
うにさんそのままいなくなっちゃいそうw


ネットで「ちゅん」って鳴く猫の話読んでから
うちのうにも「にゅん」だから
負けてない←



桜咲千依








[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-03-06 16:54 | うにたん | Trackback | Comments(3)

ひな祭りらしいことってなんだろう?



朝、起きたら
うにたん、まさかの



添い寝!!!!!!


c0354617_23504621.jpg


お布団に潜り込んできたらしく、お布団の中にいました(^_^)
起きた瞬間変な声出そうになったよ037.gif


なんか人間みたいw


この写真なんてとくにw



c0354617_23570900.jpg


人間っていうより


あざらしみたいwww





桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-03-04 00:00 | うにたん | Trackback | Comments(2)

☆みつからないYO☆





ブログがなんかおかしいwww



配置がうまくいかないのは何かの設定なのかなぁ。。



機械苦手だなぁ(;´Д`)




そして相変わらずのうにたん



c0354617_17180045.jpg




激かわです☆




そしてそして大掃除のときに大事なものをどこかに一緒にしまってしまった・・・・。




今日も家を出るまで必死に探すため




再び大掃除・・・。




どこいったのーーーーーー゜(゜´Д`゜)゜







☆桜咲千依☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-01-28 17:32 | うにたん | Comments(3)

☆うにろぐ☆



Twitterがうにbotなのに


ブログまでbotになりつつあるw




c0354617_17180233.jpg


載せるけどね


最近立ち上がることを覚えたのかしばらくこの体制でいることが多く。


まぁ何してても可愛い←親ばかと言われてももはやわかってるレベル



年が明けてから早いのやらゆっくりなのやら

よくわかりませんw



今年はやりたいこと全部やりたいな٩(。•ω•。)و


なんて目標を立ててるものの


全部が全部うまくいくわけもないのですがそれでも貫いてできたらいいなと。



もちろん周りに迷惑かけないようにだけども(笑)



ただ絶対心に決めてるのは



応援してくれてる人や好きって言ってくれてる人達を大切にする!


ということです。



いつも皆があったかい気持ちになってくれたらいいなって思ってます。


これから先も絶対変わることはありません。




なんかね、ちょっとね、言いたくなったの。



なんだか少しネロの気持ちになってたけど


いちだーすのPV見て、みんなの笑顔見て


あったかい気持ちになったよ。



ありがとうー。





毎日頑張ろう٩(。•ω•。)و






明日はいちだーすの撮影です♪


また辺見さんは木登りするのかしら(笑)



またみんなとwith you 歌いたいなぁ。





桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-01-11 01:54 | うにたん | Comments(9)

☆うにたんに年賀状かじられた☆



写真フォルダにうにたんしかいない(笑)


c0354617_17180408.jpg


しかも寝顔ばっかり


無防備ですな、うにたんヽ(*^^*)ノ


お正月らしいことしようと思ってパズルしてみたり


みかんアートしてみたり



c0354617_17180403.jpg



今度はうさぎ作ってみようかな✧



最近クリスタルパズルにはまってて



テレビ見ながらパチパチやってます



まだ小さいのしかやってないんだけど


そのうちキャッスルとかやってみようかなって(笑)



お城、かなりの大きさだったけどやりがいありそう(∗•ω•∗)



台本読んだりの合間に



もくもくとパズルやりたいと思います✧



うにたんに壊されないようにしないとな(笑)





そして、ロッカイベント難しくてなかなか進めない(笑)



ばいんばおー´(●●)`




桜咲千依




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-01-04 22:20 | うにたん | Comments(5)

☆すやすや☆

うちのうにたん


寝正月ヾ(*ΦωΦ)ノ

c0354617_17180445.jpg



桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-01-02 19:29 | うにたん | Comments(7)
ブログパーツ
最新の記事
香港2日目✩(写真多くなっち..
at 2017-03-20 14:32
香港1日目✩
at 2017-03-19 00:49
ピンクアッシュとは??
at 2017-03-18 07:24
ぽむぽむ。
at 2017-03-04 22:11
新しい家族が増えました。
at 2017-03-03 10:17
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧