桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:いちだーすのおんがくたい( 79 )

2016年いちだーすのおんがくたいありがとうございました!

c0354617_13384307.jpg

(昼の部)

タイトル長くなっちゃったw

いちだーすのおんがくたい、ワンマンライブ
年の瀬にたくさんの方に足を運んでいただけて凄く凄く嬉しかったです(*´ω`*)053.gif


初めましてさんや、お久しぶりさんや、お馴染みのお顔、な方々にたくさん会えました✩


お花もいつも可愛いのを本当にありがとうございます!!!

c0354617_13384454.jpg


お正月だーー!って受付で話してましたww
松を見て、もう来年かぁってなってました✩
みやびー♥

c0354617_13384433.jpg


ピンク!!可愛い!!
うちのお母さんが狙ってたwww

c0354617_13384530.jpg


きなことうににまで!!
ありがとう✨

c0354617_13384512.jpg


いつも可愛いイラストありがとうございます♥

サンタちよ
袴辺見さん

二次元の世界では可愛くいられる(*´ω`*)053.gif


いつもいつも本当にありがとうございますー!!
凄く嬉しいーーヾ(●´∇`●)ノ


c0354617_13384604.jpg

(夜の部)


今回からお席抽選にしたりと、ちょっとずつ勝手が変わりつつあるいちだーすですが、基本2人で全部やっているため対応が遅れてしまうときもあります...
なるべく早急に対応できるよう頑張りますので、そのときは...少々お待ちくださいー!!

また来年もみなさんとまったりな空間を一緒に過ごせたらなって思います(*´ω`*)

大きな会場をーっとお声をいただくのですが、きてくれた皆さんのお顔みて会話してっていうことをしたいので、今はこうゆうかんじでまったり行きたいなっと(*´ω`*)



はじまりのワルツは相変わらず思い入れがありすぎるし、ココロサインはフルコンできた!
歌い終わって、やったぁぁぁあ!ってwww

夏のチャイムは...宿題で。
猫。も宿題だな。
secret...secret...は今後なんかトラップがありそうww
まだ歌詞カード見てないよーって方はぜひ、私からのなぞなぞといてみてください‹‹\(´ω` )/››

with youはギター練習します。
キミでよかった、は2番の歌詞といちだーすのライブを重ねてます。
前日の夜準備してて、いよいよ明日かー、明日は皆に会えるー‹‹\(´ω` )/››
優しい笑顔や声に支えられて、あったかい気持ちになれて。
歌詞を書いてるとき、ライブのとき見たみんなの表情や空気を覚えてて、みんながどんな風に思ってくれるかな?
この気持ち届いたらいいな、っと(*´ω`*)

歌詞でもあるように言葉で伝えるの難しいので、精一杯のありがとうを歌に乗せてお伝えできたらと思います。

2016年、いちだーすのおんがくたいのイベントはラストです‹‹\(´ω` )/››

2017年も新しいことたくさん挑戦できたらいいなと思っているので、またいちだーすのおんがくたい遊びに来てくださいねヾ(●´∇`●)ノ


寒い中本当にありがとうございましたーー!!
また来年もよろしくね♥

よいおとしをー‹‹\(´ω` )/››


c0354617_13384620.jpg


音倉さんのところでタコライスいただきました♥
凄くおいしくて‹‹\(´ω` )/››
普通の日にも行ってご飯食べたいな✩
数年前にも使わせていただいたのですが、お料理美味しいしスタッフさんみなさんいい方々で✩
またここでやらせていただけたら嬉しいなと思います♥
本当にありがとうございました!!

c0354617_13384759.jpg


美術2。


桜咲千依







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-12-29 02:56 | いちだーすのおんがくたい | Trackback | Comments(6)

いちだーすのおんがくたい ド年末感謝祭2016について☆

c0354617_02331227.jpg




いちだーすのおんがくたい、しばらくは・・・

なんて言っておきながらイベントですw


せっかくだしみんなと年末過ごしたいなって思って

辺見さんに「イベントやりましょうっ!」ってメールして☆



ド年末でお忙しいと思いますが・・・



あそびにきてくれたら嬉しいな☆

すぎちゃうけどクリスマスパーティ的なものと

忘年会的なものをできたらいいなって思います056.gif



詳細です☆



「いちだーすのおんがくたい ド年末感謝祭2016」


昼の部「過ぎ去ったくりすますぅに」
夜の部「酉だけにさきどりキナコ」


[日にち]  12/28(水)

[場所]  Com.Cafe音倉(下北沢)
     

[時間] 昼の部14:30開場 15:00開演
     夜の部18:30開場 19:00開演

[チケット代]  3500円+1ドリンク500円=4000円



[チケット申し込み方法] (いつもよりシンプルです♪)

アドレス:pocknexp@yahoo.co.jp宛てに

件名:あなたのお名前(HNでも可)
昼(又は夜)
※例:桜咲千依、昼
    :ちょこたん、夜

本文:空白で大丈夫ですが、リクエスト、メッセージなどございましたらどうぞです☆


以上明記の上、メール送信お願いいたします♪



※昼、夜共に参加ご希望の方は、お手数ですがそれぞれ一通ずつメール送信お願いします♪

※迷惑メール対策をさせている方は「pocknexp@yahoo.co.jp」を受信する。に設定お願いいたします。

※ご同伴の方(1名とさせて頂きます)がいらっしゃる場合は、
件名に(例)「桜咲千依、桜咲うに、昼」と名前を連名にして送信して下さい。




[申込期限] 11/20(日)24時で受付終了です。


※先着順ではございません。
※定員オーバーの場合は抽選とさせていただきます。


[結果発表] 11/22(火)23(水)に応募者全員に結果メールを送信いたします♪





ぜひぜひ遊びにきてください~☆


いちだーすのおんがくたいHPです♪

オンラインショップなどもありますので、こちらもよろしくお願いします016.gif

いちだーすのおんがくたい




☆おうさきちよ☆



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-11-05 09:31 | いちだーすのおんがくたい | Trackback | Comments(3)

土用雲丹ノ日ありがとうございましたっ!!


c0354617_02080748.jpg

いちだーすのおんがくたいワンマンイベント
土用雲丹ノ日
無事(?)終演いたしました016.gif
暑い中本当にありがとうございますっ!!!!
夜の部開演時間間違えてお知らせしてしまっててごめんなさい><;


半年ぶりのいちだーすライブでしたね~053.gif
緊張感が凄かったwww
セットリストはきっと辺見さんがメルマガで飛ばしてくれると信じて(笑)
内容にふんわりと触れていきたいと思います(*^。^*)060.gif


c0354617_02051299.jpg

今回はガチ夏ということで・・・
スタッフさん含め、みんなで浴衣&甚平にしました☆
MCでもお話しましたが、小学校の頃着てた浴衣w
あのころはこれをぱっつんぱっつんに着ててwww
いやーゆとりで着れて嬉しいわ(笑)


逆に夜の部はおととい買った浴衣(笑)

c0354617_02051129.jpg
赤基調の派手なのにしました☆
普段こうゆう濃いのあまり選ばないので冒険でしたが、妹が
「おねえこれがいいんじゃない?」って言ってくれたのでこれにしました^^
私が「これがいい!」っていうのことごとく
「似たようなの着てるじゃん」で却下されて(笑)
自分じゃ絶対選ばない浴衣ゲット049.gif


お花もいつもいつもありがとうございますーー!!
どれも凄く可愛くてこれ本当凄いよーー!!って始まる前も終わったあとも
ずっとみんなで眺めてました016.gif

c0354617_02080628.jpg
c0354617_02051339.jpg

お花のうにー!きなこー!
そして可愛いイラスト!!
青い花すっごい青!!!
前回のうにのお花も凄く可愛くて今回も凄く感動しました016.gif

c0354617_02051436.jpg
c0354617_02051555.jpg
ひまわりとバラとカーネーションかな~☆
どれも好き~^^
イラストもいつも可愛く描いてくれて嬉しいです☆
おもしろい出会い方をしてそれから毎回見に来て下さってて凄く嬉しい053.gif


c0354617_02051429.jpg
c0354617_02051581.jpg

すっごい華やか~☆
見守り隊っ☆
ありがとうございます^^
これからもぜひ見守ってください053.gif


c0354617_02051357.jpg

淡いピンクのお花も大好き~056.gif
なごみます016.gif
嬉しいです!!

本当にありがとうございます016.gif


折り紙に書いてもらった質問などなどは
まったりとブログに書いていきたいと思います☆
いただいたプレゼントなどなどもある日突然UPします056.gif


夏のチャイム今日はみんなでちゃんと「よっ」できてよかった~w
新たな「よ」がうまれる予感ですが、次のときには
私たちがそれを忘れてそうww

ココロサインもフルコンできてよかったです←
凄く好きな曲なので、このままS目指しますww



いつも「はじまりのワルツ」を最初に歌っていたのですが
毎回泣きそうになるんですよねwww
役者としてはじまりだった頃の気持ちと今の気持ちをつめこんでまして
皆にありがとうって直接言えることが凄く凄く幸せで。
8月に発表があります~って話してたことも
皆の支えがあって実現できたことだと思ってまして。
皆優しいな~嬉しいな~好きだな~って思ってたら
どばどば泣くっていうwwwwww
いきなり泣き出した!?って感じでしたねwwすみません><


これからもかなりマイペースな感じですが・・・
一緒に歩んでいけたら凄く凄く嬉しいです。
はじまりのワルツは私から皆さんへたくさんの愛と感謝を込めた歌です。
言葉で伝えるの本当下手ですが・・・
これからも私なりにですが、精一杯気持ちを込めて皆さんに伝えたいです。


またいちだーすのおんがくたいの空間にあそびにきてください☆
お待ちしてます^^



本日は本当にありがとうございました!!!



桜咲千依









[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-07-31 02:47 | いちだーすのおんがくたい | Trackback | Comments(7)

うにざんまいから1ヶ月たとうとしてる。



最近膝の上に乗ることを覚えたうにたんです(*´∀`*)053.gif

c0354617_01375105.jpg

仰向けになってゴロゴロ言い出すから、もう何もできなくなるwww
可愛いーーー!!!!016.gif053.gif053.gif053.gif053.gif



だいぶ時間があいてしまいましたが・・・

うにざんまいのときにいただいた子達です(*´ω`*)058.gif




c0354617_01375406.jpg
色紙たくさん★
ありがとうございます(*´∀`*)


c0354617_01375371.jpg

お手紙もたくさん~★
凄く嬉しいことたくさんかいてあった♥
ありがとうございます(*´∀`*)



c0354617_01375151.jpg

辺見さんとわたからうにの成長絵本★
毎日ニヤニヤして眺めてます♪
そして靴wwwww
もふもふしててあったかいですw
辺見さんありがとうございますww


c0354617_01375260.jpg

c0354617_01375234.jpg

c0354617_01424262.jpg

プレゼントたくさん(*´ω`*)

皆さんが選んでくれたプレゼント凄く凄く嬉しいです♥
全部大事な宝物です♥
大切にしますーーー(*´∀`*)



うにざんまいの日からもうすぐ1ヶ月たとうとしてるのですね!!
早すぎるっ!!!


いちだーす次の計画に向けちょっとずつ動いています♪
のんびりまったりなライブ企画中です(*´∀`*)060.gif

またあったかくなった会いましょう〜w




私にとって凄く素敵な1日になりました★
本当にありがとうございましたーーー!!!053.gif



c0354617_01443319.jpg

桜咲千依







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-03-09 01:50 | いちだーすのおんがくたい | Trackback | Comments(2)

うにざんまい。(長くなっちゃった)



2016.2.13
うにざんまい~桜咲千依生誕祭~
@ストロボカフェ原宿

終演いたしましたー!
ありがとうございますっ!!


c0354617_20571350.jpg

いちだーす初のオリジナルTシャツを着て✩


前半は激しい感じ?wでやりました✩
いちだーすでオールスタンディングって初??(*´∀`*)
皆のサイリウム凄く綺麗でしたよ~♪

セトリを✩
うにざんまいテーマ
「猫。」
青春ローテーション!
my soul
パズル
百年恋歌~メタルver~


新曲の「猫。」だったり百年恋歌のメタルバージョンだったりww
辺見さんにお願いして作ってもらいました♪
百年恋歌あんなにしっとりした曲なのに、こんな風に全然色が変わってw
初めて聞いたときあまりにかっこよくて笑っちゃいました(*´∀`*)
お披露目できてよかったなぁ✩


そしてステージぼっちタイム(笑)
Happy Step!
メタモルフォーゼ、少女


久々に皆でぷちぴょんぴょんしたり
さらちゃんのキャラソン歌えたりで凄く嬉しかったです♥
喜んでもらえてよかった(*´∀`*)
春のブルーレイボックスもよろしくお願いします(笑)←宣伝w



そして休憩をはさみまして・・・
後半はいつものまったりタイムです✩
本来のいちだーすスタイルですね(^^)



はじまりのワルツ
ココロサイン(3/4ver)
オレンジサンセット
ずっと・・・。


ココロサインは一体いつになったらフルでできるのでしょうか、主に私がwww
なんかいきなり演歌みたいになってびっくりした(笑)
今回一番聴いた曲だったのにーーーーー!!←

c0354617_20571170.jpg


そして今回はゲストのですおさんをお呼びして、3人でステージに立ちました♪
いちだーすでのゲストさんは初ですね✩
しゃららーんの音が好きなんですって言ったら本当にやってくれました!
大感謝ですよ✩
またご一緒できたら嬉しいです(*´∀`*)
ですおさんをまじえ

華恋金魚
星空ラプソディ
with you
あの日の君へ
夏のチャイム
キミでよかった


と、計17曲。
こんなにやったの初めてだよwwwたぶんw
いつもMCが多くなってしまうので、今回はできるだけたくさん歌いたいって
辺見さんに言い続け、たくさん歌えました♪

アクシデントもたくさんあり
サプライズもあり。

途中から自分のバースデーイベントってことを本気で忘れていたので
サプライズで曲が流れたとき
「辺見さん歌詞違うよ~」なんてのんきなこと思ってました。

ハッピーバースデー♪

・・・あれ?歌詞違うよ~。え?・・・・あ!私か!!


でしたwwww


たくさんの方におめでとうって言ってもらえて凄く凄く嬉しかったです!
本当にありがとうございました(*´∀`*)


お花もいつもいつもありがとうございます✩
すっごく嬉しいです♥


c0354617_20571230.jpg

c0354617_20571285.jpg

祝い隊と贈り隊の皆さんありがとうございます(*´∀`*)



c0354617_20571264.jpg


うーーーーーにーーーーーーー!!
再現率はんぱないっす!!
私の好きな桜とかすみ草とコスモスも入ってる!
ってかどこ情報だwwwww
どこかで言ったんだっけ、私?w
でも知ってもらえてて嬉しいです✩
ありがとうございます(*´∀`*)


c0354617_20571397.jpg

あのクマのワンピース着てる!!
私をかいてくれる方々、いっつも美少女にかいてくれるwwww
ありがとうございます(*´∀`*)
twitterとかでもたまにかいてくれたりするのを見てて本当可愛くかいてくれてるんですよ!
嬉しいですっ✩


ほらっ✩この子も可愛くかいてくれてる✩
うにも♥
うに可愛いよ~このまんまるさといい私がいつもうにを抱っこしてる仕方も
再現率が凄いです(*´∀`*)


辺見さんのいたずら顔やきなこもいる♪
c0354617_20571398.jpg


ケーキ型のお花もめちゃくちゃ可愛くて✩
すっごく嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます(*´ω`*)♥


3時間半と長時間のライブ本当にありがとうございました。
まさかあんなに会場ぱんぱんになるとはで・・・。
いちだーすのおんがくたい
「手作り」をコンセプトにしてまして、運営諸々全部自分たちでやっています。
最初のいちだーすのワンマンイベントは小さなカフェで15人から始まり
今、100人を超える方々にいちだーすのことを知ってもらうことができるようになりました。

素直に凄く凄く嬉しいことです。
応援してくださる方々には感謝してもしきれないくらいです。

はじまりのワルツの歌詞にもあるように
「あの日の私へ 内緒話をするよ 信じられないかもしれない でもだけどね 嘘じゃないよ」

ここのフレーズはお仕事を始めた頃の私へ、の想いで書いています。
ライブでも言いましたが、形あるものではないので
実感できないんですよね。
凄く嬉しいことなのですが、夢なんじゃないかって思うことがたくさんありすぎて。
未だに疑ったりするくらい(笑)

でも今こうしていられるのも、皆さんが
「桜咲千依」を支えてくれているからだって皆さんと触れ合うたびに凄く感じます。
応援してくれて大好きって言ってもらえて
こんなに幸せなことってないです。
ありがとうって言われるけど、私が皆にありがとうって言いたいし
言ってもたりないくらい本当に感謝しています。


今回のライブで不快な思いをしてしまった人が
おそらくいると思います。
ちらほら見まして・・・
見れない、入れない、苦しい、帰るなど・・・。

せっかく来てくれたのに
楽しい気持ちでなく嫌な気持ちにさせてしまって本当にごめんなさい。

イベントをするときは
今日という日が特別な日になりますようにって気持ちで挑ませていただいているので
全員にそう感じてもらえず
ごめんなさいの気持ちが強いです。
みんなに楽しんでもらえなかったことが本当にショックでした・・・。


今回ダメだったところは改善して、次もしライブをやる機会があったら
そのときは来た人全員に
その日が特別の日になるよう頑張りますので
今後共よろしくおねがいします。





お祝いしてくださりありがとうございました~✩
お手紙やプレゼントもたくさんたくさんありがとうございます✩
色紙もっ!!!
全部私の宝物です✩
ちょっとずつUPしていきますね✩

載せちゃ駄目って人はこっそりコメントくださいねw



凄く長くなっちゃった。
ここまで読んでくださりありがとうございます。



本当にありがとうございました~✩



桜咲千依




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-02-14 20:51 | いちだーすのおんがくたい | Trackback | Comments(10)

2・13イベントの詳細UPです✩





今年も始まってもう1週間がたち・・・


おみくじちぎったり、お財布忘れたり、新年会したり
友達が家に遊びにきてくれたりと

濃厚な2016年を過ごしてます✩
お仕事も始まったので今年も頑張って行こうと思います~(*´∀`*)



そして2016年最初のイベントは


毎年恒例になりつつある

ちよ生誕祭✩


去年からはうにと過ごす誕生日でしたが

やっぱり皆に直接おめでとうって言ってもらえるのは嬉しい!(歳とるのはやだけど←



ということで今年も開催させていただきます(*´∀`*)



その名も・・・・




うにざんまい ~桜咲千依生誕祭2016~

c0354617_11484759.jpg




2016.2.13(sat)

原宿ストロボカフェ 


開場16:00
開演17:00
(途中30分の休憩あり)
終演予定時間 20:30

出入り自由なので途中参加も途中抜けもOKなイベントです✩


[チケット代] 
4000円+1ドリンク500円
※入場者特典プレゼントあり(たくさん付くよ♥)

[物販] 
1stアルバム「いちだーすのものがたり。」   3000円
いちだーす特製Tシャツ (S.M.L.XL)      各3000円
ポストカード2枚入り 500円
※物販は開場~開演まで、30分休憩時、終演後に会場内で行います。

今までグッズはお願いしていたので今回はいちだーすで全部やります✩
大変さを思い知ってます。
いつも本当にありがとうございましたなのです><;
Tシャツのデザインも考えますよ~✩


[チケット申し込み]
件名:うにざんまい希望 あなたのお名前
本文:あたなのお名前、住所、電話番号、メールアドレス
を明記のうえ
pocknexp@yahoo.co.jpまでメール送信してください。
※お友達と参加希望の方はそれぞれお一人様ずつメール送信お願いします♪

[申込期限]
1/11(mon)0:00~1/24(sun)22:00
※定員オーバーの場合は抽選となります。

1/25に応募者全員に結果メールを送信いたします♪



という流れになっています✩
気付いたらあと1ヶ月ちょっとだっ!!
今までと変わった試みだったり、懐かしのあの曲だったり
色々やってみたいと思いますので
2月13日
ぜひぜひ原宿に遊びにきてください~(*´ω`*)



レジン持ってったら皆手にとってくれるかなぁ。
最近ついにアクセサリーまで作れるようになって
友達の勧めで一緒にミンネっていうハンドメイドのショップに登録してみたりww
趣味にも生きてるちよなのでした(*´∀`*)


c0354617_11484640.jpg

桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-01-10 16:04 | いちだーすのおんがくたい | Trackback | Comments(4)

ようやく夜。


間が空いてしまった(;´Д`)



くまカムバック!!夜の部のことをちらほら✩




皆様と「またあとで〜」「また今度〜」「また来週〜」など
様々な解散をしたあと・・・


楽屋のソファーでのんびりとマネージャーさんが差し入れしてくれた
パンを頬張ってました♪
しかも先に準備を済ませてからと思っていたので
夜の部の衣装のまま、あぐらで、あんぱんをほおばるという瞬間を
ひよちゃんに目撃されたwwww


普段ヒールってはかないから足休ませるのに
体育座りしてたら、あまりにソファーがふわふわすぎて沈むから
あぐらwwwww

「ちよあぐらやめなさい(笑)可愛い格好してるのに(笑)」
ってwwwww
こぼすに100ペソ!!状態でしたw

しかも辺見さんがお誕生日でいただいたくまを抱きしめながらw
あんこついてなかったかな?w

c0354617_20084243.jpg
テッドだよね、これww
この間テレビでやってたくまだから覚えてた(*´∀`*)

楽屋が皆様からのくまであふれてました✩
くままみれの辺見さんw


c0354617_20105113.jpg

あたまのかぼちゃのリラックマ可愛い✩
ハロウィンだからだね(*´∀`*)




和気藹々過ごし、またしても夜のサプライズの話してたら・・・
辺見さんきたーーーーーwwww

昼のくまちゃんケーキは行きにスタッフさんの運転するバイクに乗せ
無事会場入りできたのですが、夜で出そうと思ってたケーキが
ハプニングで届かず゚(゚´Д`゚)゚

スタッフさんに急遽探してもらうっていう裏話があったり。
イラスト入りで夜な夜なデザインとかもしたケーキだったのですが、行方不明にwww
誰か変わりにおいしく食べてくれていたらいいなって願いながら・・・

辺見さんをなんとかごまかしながら夜の部スタート✩
(衣装の写真撮るの忘れた・・・(;´Д`))




夜はしっとりと行こうバージョンでした。
始まりのワルツから始まり
全体的に大人な感じ!!!!

大人!!!!!


なんとなく順調に進んでいるかと思った夜の部。


歩k(ガツっ)あェ*#@^ー==:う”””””””わ”””




・・・ココロサイン。


辺見さんもおうちで何度も練習したらしく
私も今回の中で新曲の次にたくさん練習してて
リハーサルでもフルでしっかりやった、ココロサイン。

頭サビバージョンでした。


衝撃すぎた。
ごめんなさい。
まさかまさかまさすぎて。

いい曲なのに次やるとき思い出さないようにしないと。
みんなもクスクスしないでねw
確実に笑う自信あるよ、私←


昼の部でも「よっヽ(*´∀`)ノ」フライング事件があったのに
衝撃。



衝撃すぎてうにたんも遠くからガン見してます。



c0354617_01010832.jpg

ちゃらーー。



色々なことがありましたが、恒例の抽選会があったり
忘れた頃のサプライズで辺見さんをお祝いできたり
色紙のご協力ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


夜は夏のチャイム、緊張感が凄すぎて
私も皆も緊張しててww
授業参観のお父さんの気分だったなんて言われて←年下の子にwwww


たくさん笑った一日でした(*´ω`*)
いつもみなさんの笑顔に元気をもらってます✩
一緒の空間で同じ時間を過ごせて、本当に素敵な一日でした♪

これからもいちだーすのおんがくたい、色々なことに挑戦していきたいと思ってます✩
メタルだったり(笑)、またイベントだったり、ニコ生だったり♪
近々では、カラオケ配信があったりで
皆さんの近くで楽しいことたくさんしていきたいです(*´∀`*)



またぜひ遊びにきてください✩✩
寒い中遊びにきてくださり本当にありがとうございます(*´ω`*)
開演少しおしちゃってごめんなさい(;´Д`)



c0354617_20084149.jpg
感想などなどブログでかいてくれてありがとうございます✩
こっそり遊びにいくので教えてね(笑)



いつもたくさんのお手紙やプレゼントありがとうございます♥
大切にします(*´ω`*)
ニヤニヤしながら読んでます✩
そして会話してますw
「お風邪などひいてませんか?」『ひいてませんよー(*´ω`*)』
「うにたん可愛いですね」『でしょでしょ(`・ω・´)』
「夏のチャイム衝撃でしたね」『ほんとだよね』

楽しい一時です♪



c0354617_01010836.jpg


c0354617_01010732.jpg

c0354617_01010709.jpg


お花と一緒にぱしゃり✩


c0354617_20084154.jpg



応援してくださった方々、SONGLINESさん、スタッフのみなさん
そして辺見さん


ありがとうございましたーーー!!


お誕生日おめでとうございますですーー(*´∀`*)


またみんなで楽しいことしましょーーね(*´ω`*)



桜咲千依










[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-10-09 01:32 | いちだーすのおんがくたい | Trackback | Comments(6)

くまカムバック!!



くまカムバック!!に遊びにきてくださりありがとうございました(*´∀`*)


c0354617_20084228.jpg

辺見さんBDイベントということで
たくさんの方のご協力のおかげで無事終演することができました〜✩
ありがとうございます!

c0354617_20105213.jpg

c0354617_20083935.jpg

お花凄いですねっ!!!

中でスタッフさんとサプライズをこそこそ話してるときに
辺見さんが「何〜何〜?」って近づいてきたので(笑)
「辺見さん!!!ちょっとこっちに来てください!!」って無理やり外に連れ出して
「写真撮りましょう」ってwwww
うろうろしすぎです、辺見さんw
打ち上げのときもスタッフさんに「辺見さんはおとなしくしててくださいw」って言われてた(笑)

そしてこんな可愛いイラストの可愛いお花もいただきました✩

c0354617_20084051.jpg

c0354617_20084033.jpg

二人の似顔絵も書いてくれてて(*´∀`*)
私うさみみはえてる♥
凄くうれしい053.gif

本当にありがとうございます✩



昼の部はアップテンポの曲調が多めの回だったのと
くまカムバック!!っということで・・・

くまヘアww
髪の量があんまりないから、ちっちゃい耳になっちゃったけどww079.gif

c0354617_20083905.jpg
衣装、たまにはズボン✩
c0354617_20084070.jpg

秋らしく056.gif

c0354617_20105133.jpg

マネージャーが写真撮ってくれてた✩


新曲の「パズル」もお披露目できました(*´∀`*)
みんなで歌う曲にしようって話して
ここ一緒に歌えるように〜なんて言ってたのに
その説明するのすっかり忘れてwww
リベンジをしなくては〜ww


そしていちだーすでお世話になってる方が動画を撮ってくださっていたのですが・・・
例の夏のチャイムがばっちりおさめられていた((((;゚Д゚))))www

改めて動画見て


ないわーーーーwwwwwww



最後の最後で本当懺悔です><;
恥ずかしかったあああああああああああ!!!
つ、次こそは!!!



ってことで夜の部へ〜(*´∀`*)



桜咲千依













[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-10-04 21:49 | いちだーすのおんがくたい | Trackback | Comments(7)

ちまちまと。


昨日は家の中に閉じ込められ・・・
いっそのこと外に出ないで過ごすことを決め、ちまちまと作業してました♪

もうすぐくまカムバックですからね(*´∀`*)✩

今回もやるのかな?抽選w
やるかわからないですが、勝手に作ってみたりしてます✩


質問なのですが、ポストカードでこうゆうのあったらいいなとかってありますか?
できそうなものだったらやってみようと思います〜✩
でも答えてくれたら本当にそれ作っちゃうかもなので
当日「本当に作ったのか、ぷーくすくす」とかしないでね(笑)(笑)

いちだーすのイベント、今までで一番人数多そうな予感なので
みんなが楽しんでもらえるようなこと
ちょっとずつ考えます←もうすぐ3日になるw



さてさてラストスパート頑張ろう〜✩


鍵付き日記読むの難しいみたいだねー><;
もっと簡単にみんなが読めるようにするにはどうしたものかー(;´Д`)


桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-09-24 23:53 | いちだーすのおんがくたい | Trackback | Comments(2)

くまカムバック!



まずは予告PV?をどうぞ✩


新曲もやる予定です♪
って
この激しい曲はもしや・・・・wwwww

暗黒www
どんなイベントになるのか想像できませんww
お楽しみにです(´∀`)



先日、友達と夕飯✩
ピースしようと思ったけどなんか中途半端になっちゃった(*´ω`*)
c0354617_01090221.jpg
えのきうまうま。
エンドレスえのき。


そして再び到来。
エンドレスぴよぴよ。
うちの換気扇に次から次へと新しいヒナがやってきます。

そのたびにうにたんが


c0354617_01184310.jpg


うにたんが

c0354617_01184460.jpg


うにたんが


c0354617_01184381.jpg


興味ないようですw


安定のうにたん
少しまるくなってきました。



来週はしろくろフェスですね〜♪
また今年も出演できて嬉しいです✩
えみつんとみころんに会えるの久々で楽しみ(*´ω`*)
皆さんに会えるのももちろん楽しみ♪
横浜でお待ちしてます〜✩



桜咲千依





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-08-17 12:26 | いちだーすのおんがくたい | Trackback | Comments(3)
ブログパーツ
最新の記事
香港2日目✩(写真多くなっち..
at 2017-03-20 14:32
香港1日目✩
at 2017-03-19 00:49
ピンクアッシュとは??
at 2017-03-18 07:24
ぽむぽむ。
at 2017-03-04 22:11
新しい家族が増えました。
at 2017-03-03 10:17
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧