まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

カテゴリ:C+( 8 )

☆たらららーら☆



もうすぐ1月終わりとか信じられないですね


早すぎます



この一ヶ月は



どっぷりと仕事といちだーすのおんがくたい漬けでした



ありがたや~



そんなこんなでチヨ缶。ぷち話を(*^_^*)



今日はバンドのボーカルを担当してます、C+(シープラス)のリハでした




ギターの大和さんとふなっしーごっこ

c0354617_17171346.jpg





ジャンプ前


ジャンプしたものは全部ぶれていたので飛ぶ前の一枚を



それと子供、甥っ子自慢をして



みんなで「かーわーいいー!!!」ってテンション上がってましたwwww



小さい子可愛いwwww



そして今回のC+ですが・・・


お披露目の曲があるとかないとかあるとか



可愛い曲です


紙ナプキンに書いてた歌詞はこれでしたwww



紙ナプキンから生まれた歌詞



チヨ缶のとき、「あ、これかw」っと



違った楽しみ方もぜひしてください(笑)



っといったのは冗談で



今までとはちょっと違った感じの曲



ぜひお楽しみになのです



桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-01-27 13:52 | C+ | Comments(4)

☆Summer's time☆


ニコホリ、無事終了しましたヾ(@^▽^@)ノ



応援してくださった皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様



そしてメンバーの皆さん、ありがとうございましたーーーーーー




とっても素敵なライブイベントでした



めちゃくちゃ盛り上がってくれて本当にありがとうですーーーーー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



素敵なファンの子達だねって皆に言われて、にやにやしちゃった(((o(*゜▽゜*)o)))えへへ



いつもいつも本当にありがとうございますーーーー!!




開演前は



人見知りっぷりをフルに発揮してました(笑)



出演者の子で地元が一緒な子がいて、カレーもらっちゃった



カレー大好きだから嬉しいな




そんなちよリハ前に食べたランチもカレーだった(笑)



ミルクココナッツカレー



c0354617_17164073.jpg



しかもここ山羊カフェらしく外に山羊がいました☆



c0354617_17164011.jpg




辺見さんに教えてもらったのです



たくさん食べてリハしてメイクしてもらって、今日は下でのお団子にしてもらったのです☆




c0354617_17164001.jpg




なんで髪の毛まとめてもらったかといいますと



衣装が浴衣だったのですよーーー(*^^*)



c0354617_17164046.jpg




鏡ごしなのでちょっとわかりにくいかもしれないのですが(笑)






メンバーと写真とれなかったのがすっごく心残りヽ(´o`;



自分でもちゃんと撮る時間なかったので



チェキがかなりレアになりました(笑)


C+衣装って初だからね♪(v^_^)v



欲しいくらいだもん(笑)



次の時はみんなで写真とーるぞーーー(≧∇≦)




そんなこんなで愉快なメンバー達www


ヘアアクセをメンバーの頭にくっつけて遊んでました☆



ギターの大和さん♫


c0354617_17164021.jpg




ドラムのまこっちゃんさん♫


最近変顔たくさんしてくれます( ´ ▽ ` )ノ




c0354617_17164036.jpg



ベースのEnaさんはヘアメイク中だったので撮れず断念(^◇^;)



さてさて


今日は長丁場本当にありがとうございます☆

新曲もお披露目できてよかったです♫


コールアンドレスポンス、今度はみんなで一緒にやりたいな*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



そのためにもCDを、だね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



アルバム制作がんばるぞーーー♫



お手紙や差入れたくさんありがとうございますーー!



自分が知らないキャラグッツがたくさんあった☆


もらっちゃっていいのかなって思いながら


大事にします☆



本当にありがとうございます♫



お手紙も凄く嬉しかったです^_^



うるうるしちゃった;_;



みんな、優しい。。。


ありがとう!!








C+初グッツのもふもふタオルを抱きしめて




おやすみなさい(((o(*゜▽゜*)o)))




c0354617_17164043.jpg




パジャマだしスッピンだし(笑)





桜咲千依





Android携帯からの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-08-18 15:48 | C+ | Comments(8)

☆濃厚な一日☆




先日、C+の最終リハでした(*´∀`*)


大和さんが消えたwww



c0354617_17164055.jpg




休憩中には


まこっちゃんさんにドラムを教わったり


c0354617_17164106.jpg




インナーマッスル鍛えたり


大和さんとEnaさんに盗撮されてたり(笑)


よく見たらこの写真にいる大和さん携帯むけてるwwwwww



c0354617_17164141.jpg



プチ身体作り(*´∀`*)




リハのあとは会社に移動して


予約特典のCDを・・・



c0354617_17164102.jpg




あるぱかさんの存在感





皆で予約特典CDにコメント書き書き・・・


色々伝説が生まれました


お手元に届いたときのお楽しみに(*´∀`*)



そして、C+初のグッツのタオルです~




c0354617_17164109.jpg






マフラータオル☆


触り心地もふもふです

新曲ではこのタオルさんを使いますよ~



ここでもあるぱかさんの存在感☆



c0354617_17164181.jpg



もはやC+の中心ボスはあるぱかさんなのかもしれないですってくらい色々なところにいます





そして終わったあとに皆でご飯



メキシコ?料理に行きました☆

タコライス、タコ入ってると思ってたら辛いご飯でした←


料理が運ばれてくるまで、皆で心理テストやってたんだけど


その中の一枚w



c0354617_17164189.jpg



一生懸命鏡を見つめる大和さん☆




さてさて


ライブまであと2日☆


カウントダウンですよん(*´∀`*)


今回の衣装も夏ならではっです☆


C+では珍しい衣装なのです☆


こちらも合わせてお楽しみにです(*´∀`*)


そして出番は


なんと


とり???



21:20からです(*´∀`*)



全部の体力ここにそそぎこんでやる~な勢いで


飛ぶぞ~(*゜▽゜*)


皆さんにお会いできるの楽しみにしてます





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-08-15 14:14 | C+ | Comments(8)

☆C+情報☆

5月のオタロックエンパイアぶりです




C+のライブ出演が決まりました~





新曲を・・・・お披露目できるといいな(*´∀`*)





夏休みまっさい中~





ぜひぜひ遊びにきてくださいヽ(*´∀`)ノ







ニコホリ~ニコニコホリック~Vol.3





日時
2013年8月17日(土)




・場所
渋谷RUIDO K2
http://www.ruido.org/k2/





・時間
OPEN/16:00 START/16:30





・出演(敬称略)
アース/ イルト /紅(こう) /とらゐぽっど りゅーたん/ 便左/さくら♪/ UK


andmore...




・ゲストアーティスト
C+
Daisy×Daisy




・チケット料金
前売券 :1500 +(Freedrink代¥1000)
当日券 :2000 +(Freedrink代¥1000)




・チケット予約


こちらのアドレスにて予約できます。


ご予約のお名前と枚数を忘れずにです(*´∀`*)



ticket@cplus-band.com






夏の楽しみが一つ増えた~ヽ(*´∀`)ノ



皆さんに会えるの楽しみにしてます(*´∀`*)







この記事につけていただいたコメント(6月29日のもののみになってしまいますが)にコメント返信させていただきたいと思います






リプ祭り的な(*´∀`*)





今回はツイッターでなく、ブログで開催





コメントお待ちしてます(笑)






☆桜咲千依☆







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-06-29 12:48 | C+ | Comments(22)

☆いよいよいよいよ☆


いよいよオタロックですよー



今日は早く寝ます?←


ビタミンとって


アイマスクしてまったり眠ります




c0354617_17162120.jpg







このアイマスクのすっごくおすすめ






リラックスできます(*´ω`*)





おだやかーに眠ります(。•ㅅ•。)♡





明日会場でお会いしましょー






遠くから応援してるよ!って方の電波も会場でキャッチしてがんばりまーす(`・ω・´)






桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-05-03 00:55 | C+ | Comments(10)

☆始動☆



とあることが動き始めましたー


歌詞書いたり歌入れしたりと


早く発表できるように頑張ります



c0354617_17160789.jpg



スタジオにあったお菓子


始まる前にパクパク食べてました(笑)

この手前のお菓子好きなんですよね


無限に食べれる(笑)




そして


C+の撮影にも行ってきました



c0354617_17160816.jpg



笑いたくさんの現場でした(*^▽^*)


合間でおふざけ写真とったりもして楽しんできました


ゆうさんにヘアメイクしてもらいました(*´ω`*)


いつも可愛くしてくださって本当に感謝です



c0354617_17160887.jpg




どんな写真になってるか楽しみです(●´ω`●)


お楽しみにー



桜咲千依








Android携帯からの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-04-16 14:40 | C+ | Comments(11)


c0354617_17160914.jpg





GWにライブ出演が決まりました~




C+で出演します




あの曲ももちろん歌います(*´∀`*)




皆さん一緒に飛んでくださいーー







OtaRockEmpire Vol.4




5/3(金祝)@新宿BLAZE





OPEN 15:30 / START 16:30








CAST:榊原ゆい / 谷本貴義 / NoB / カスタマイズ /Zwei/C+ …etc





DJ:けんけん / ハチ公 …etc





MC:ロボ石丸








Ticket:




一般:前売4,000円 / 当日4,500円 別途1drink(500円)



高校生以下割引:前売2,000円 / 当日2,500円別途1drink(500円)










購入方法①チケット購入サイト「Tickets with You」オタロック特設ページ


http://www.twy.jp/e/otarockempire4/




※クレジットカード決済のみとなるため、お持ちでない方は下記、チケット予約フォームより申し込みをお願いします。
※高校生以下割引は下記、チケット予約フォームのみの取扱となります。




http://my.formman.com/form/pc/NXijY9ctRsYKC5Lm/





※学生割引に関しましては、当日受付にて学生証のご提示をお願いします。
忘れてしまった場合は一般の前売料金を頂きますことをご了承ください。
※会場内は禁煙となります。
※アルコール購入は身分証明書の提出が必要となります。
※当日過度なジャンプやオタ芸などは周囲の迷惑なってしまうため、控えて頂きますようお願い致します。








遊びにきてください~ヽ(*´∀`)ノ






桜咲千依







購入方法②オタロック チケット予約フォーム
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-04-11 23:11 | C+ | Comments(7)

今日はC+のレコーディングでした



c0354617_17155349.jpg





近々詳細UPできると思います



早く皆さんにC+の曲聴いてもらいたいですーー



c0354617_17155363.jpg





そしてそして.....




長年愛用していたANNA SUIの耳当てが



....




真ん中からまっぷたつに?!



c0354617_17155318.jpg






こんなことってあるんだ



つけようと思った瞬間にぱきっといったので


おでこにでこぴんくらいました(笑)


長年ちよの耳を寒さから守ってくれてありがとう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




桜咲千依





iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-02-03 20:58 | C+ | Comments(12)