「ほっ」と。キャンペーン

桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ライブ( 44 )

チヨパカパーク第2章ご来場いただきありがとうございました☆


c0354617_01020808.jpg

チヨパカパーク第2章にご来場いただきありがとうございました!!

ステージにあがったとき、こんなにいっぱいきてくれてると思ってなくて
本当びっくりしました(T . T)
それだけでもう胸いっぱいでなきそうでした←


今回もMCを田中まやちゃんにお願いしました♪( ´▽`)

c0354617_01021181.jpg
c0354617_01021384.jpg

安心のまやたんMCで一年間を振り返って
一年の速さにびっくり。
オリンピックなんてすぐだろうなあ…
って思いながら、○×ゲームをしたり♪( ´▽`)
質問聞いて、答え言っちゃってたみたいだね私www
みんなすごーいって思ってたけど、カンニングしてたな〜(笑)←


c0354617_01021104.jpg
c0354617_01021206.jpg

めちゃくちゃ可愛いケーキがでてきた!!!!!!!!
びっくり!!
こんな可愛いの用意してくださるなんて、スタッフさん神(T . T)


c0354617_01021285.jpg

コラボメニュー今回もすごかったです!!
カルカルさんありがとうございましたっ(≧∇≦)
おいしかったですっ☆
イベント始まる前にたらふく食べてました♪


c0354617_01021300.jpg

グッズ☆
じゃーじー。
アルパカにかけてパーカー作ってましたが
次はTシャツ作れたらなって思ってます♪( ´▽`)
夏にも着れるしパジャマにもなるし♪
今回は…これ着て運動してください☆
私はレッスン着にしようかなって!
長袖だし!!!!
2017年も露出しないよ←

c0354617_03304522.jpg

肌色ほぼ顔のみw

出会ってもう10年以上も経ってる心強いお方
nonchiさんにヘアメイク衣装お願いし
アルパカにしてもらいました♪
私今日渋谷に解き放たれたアルパカの気分だったんだよ( ´ ▽ ` )ノ

nonchiさんほんとおもしろくて
メイクしてもらってるときも笑いすぎて
「しわしわになる〜やめて〜w」って思ってましたw
顔のマッサージしてくれたのですが
めっちゃくちゃ痛くて、ぎゃーぎゃー騒いでたら
「目が顔の半分以上になるよ」
「今の目の大きさよりも3倍になるよ」
って言われたので…
我慢したよね(笑)
終わったあとのすっきり感♪
ありがたや〜♪( ´▽`)


c0354617_03444762.jpg

衣装はmerry jennyさん♪
ピンクのワンピースめちゃくちゃ可愛いー☆
着心地凄くよかった〜♪
merry jennyさん☆

アクセは大好きなQ-pot.でした〜( ´ ▽ ` )ノ
Q-pot.さん♪
いちごちゃん☆

c0354617_03444720.jpg

そういえば甥っ子が私の写真を見て
「いちごちゃんだ!」って言ってたらしく…
未だになんでいちごちゃんなのか謎は解けていません。
きになる…。



みころんとるるきゃんからのサプライズビデオコメントで
また泣きそうになる私。
サプライズにめっぽう弱くなってきた今日この頃。
ぐっとこらえ…
2人共、本当にありがとうーーーーーーーーー!!!!!!
凄く凄く嬉しかったーーーーーーーーー!!!!!!!!!


そしてもう一人☆
サプライズゲストさんに


辺見さとしさんにきていただきました〜♪
いちだーすのおんがくたいで一緒に活動している辺見さん( ´ ▽ ` )ノ


c0354617_03444761.jpg
最後まで「僕ですみません」ってwwww

BDイベントで自分のやりたいこと…歌…アコギ…いちだーす…辺見さん呼ぼう!!

っとなったわけでしてw
私が来てもらいたくて来ていただいたので
予定あけてくださって凄く嬉しかったですっ!
ガチのアンケートからのセトリとなったわけですが

実は音リハのとき
チヨ缶。テーマ
don't stop music
百年恋歌。
secret...secret...
 my soul
をやっていまして…

チヨ缶。テーマサビすらふんわりしか覚えてなくてAメロ全く歌えないっていうオチが(^◇^;)

そして歌リハの曲


出なかったwwwwwwwww


おうち帰ってアンケート全部見ていたのですが
with youの多さよwwww
華恋金魚と共に凄く多かったですw

辺見さんBDやるときは、全部辺見さんバージョンでやるのも楽しそうw
私はカスタネット担当♪
今回のイベントでいちだーすのおんがくたい興味出た方
ぜひ you tubeやHP遊びにきてください〜☆


通販もやってます♪
イベントにもぜひ〜( ´ ▽ ` )ノ


そしてそして…
いつも入り口を華やかにしてくれてるお花さん☆


c0354617_01021033.jpg
c0354617_01020906.jpg
c0354617_01020922.jpg

お花もいつもたくさんありがとうございますっ!!!!!!
綺麗〜( ´ ▽ ` )ノ
好き〜☆






数年連続でBDイベントを開催していただき
そしてその空間に皆さんが遊びにきてくださり
おめでとうって言ってもらえて本当に私、幸せものだな〜って思います。
声優目指し始めた頃、こんなにたくさんの方たちにお祝いしてもらえるなんて
思ってなかったな正直。

いちだーすのおんがくたいの「はじまりのワルツ」という曲に
あの頃の私の気持ちや今の気持ちをふんだんに込めて
作詞し、歌ってます。
イベントを見て、まとめるの下手だなwって思われるくらい
感想のべるの苦手で(T . T)


一番は応援してくれる人たち皆に
一人ずつ「ありがとう」って言えたら一番いいのですが…
いつかはできたらいいなって思います( ´ ▽ ` )ノ


皆さんの愛にささえられて
今日こんな素敵な時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!!!!!!

ゆるい私ですが
しっかり気を引き締めて
これからも役者&人間頑張りますっ☆

今後とも桜咲千依をよろしくお願いします♪( ´▽`)



本当にありがとうございましたーーーーーーー!!!!!!!


桜咲千依












[PR]
by chiyo2-ousaki | 2017-02-19 04:44 | ライブ | Comments(8)

☆戻ってきた☆


自分の好きなことを書く!


ブログですw


プチリターンヾ(*ΦωΦ)ノ


今日のこと書きたいしね



本日はイベントにお越しいただきありがとうございましたー!!


まさかの選曲もあったかと|ω・`)


びっくりしたかな?ε٩( ºωº )۶з


曲に合わせて今日はこんな感じに



c0354617_17180088.jpg

チヨ缶。Tシャツひっぱりだしてきた


c0354617_17180064.jpg

アルパカリストバンドもひっぱりだしてきた(笑)


c0354617_17180015.jpg


今日はポニーテールにしてもらいました


いただいたリボンを


シャッポさんなんですよ、これ


お気に入り




歌ってー


c0354617_17180003.jpg


ぴゃーε٩( ºωº )۶з


c0354617_17180031.jpg



DJのまつりさんとAJURIKAさんと٩(。•ω•。)و

c0354617_17180014.jpg


あらなみんと


c0354617_17180075.jpg

ダカーポ以来なので久々に会えたヾ(*ΦωΦ)ノ


嬉しいなぁ



c0354617_17180053.jpg


お手紙とプレゼントもありがとうございます



うにたんに紙袋とられました


そして私の場所も奪われました



c0354617_17180009.jpg


かわいいっ!!!!!←



うにたんのことを語る、気持ち悪くない程度に話しましたが大丈夫だったかな?wwww



遊びに来てたファイヤーさんに語ったらやばいよそれ!!って言われました(笑)


生まれた言葉は



ねっこん。(猫と結婚)



いい言葉だ




今日は本当にありがとうございましたーーーーーー!!!!!!





桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-01-18 03:03 | ライブ | Comments(7)

☆失恋三連続(笑)☆


Music Factory vol.5



ありがとうございましたー!!!


念願の真田さんとのステージ




コラボもさせていただきしあわせでした


お互い衣装を脱いでしまったという。。。


ふぎゃーー



c0354617_17175782.jpg



またご一緒できたら嬉しいなぁ



c0354617_17175737.jpg

リハ風景



真田さんがパシャりしてくださいました☆



私いつでも動きすぎだねwww



いちだーすのずっと...。を始めしっとり失恋曲ゾーン。(笑)

c0354617_17175753.jpg


そして恋叶いそうゾーン。(笑)


c0354617_17175707.jpg

C+の四つ葉のクローバーとsnow starをやらせていただきました



初めて聴く方が多かったのかな*\(^o^)/*



桜咲こんなこともしてます(笑)



それにしてもdoubt.とか選曲しなくてよかったwww


場違いになるとこにwww



やりたかったんだけどね



いつか



そしてそして


緑と赤の衣装で木でした(=゜ω゜)

頭に鈴つけてうかれてます

c0354617_17175729.jpg


出演者の方々と☆

keity.popさん/真田アサミさん/桜咲千依/瀧川ありささん/



c0354617_17175772.jpg

歌声に聴き惚れちゃいました


自分の出番を忘れそうになるくらい本当素敵でした❤️


みんな細すぎっ!!!!!


ふわーー



真田さんのガレキニハナヲ、が聴けたのが私は凄く凄く嬉しいです!!


初めて聴いたときから衝撃的な曲で真田さんの声と共にぶわーって入り込んできて


泣いちゃうんですよね



本当大好きな曲です



また聴きたいなぁ



お手紙やプレゼントいつもいつもありがとうございます!!!


c0354617_17175786.jpg


大切にします!


お手紙と会話しながら読みます



小指の~の笑ってしまったですww



チキンなのでいつかできたらいいな




今日本当にありがとうございましたっ!!!

最後に桜咲千依のオリジナルドリンク




赤いサンタワ(わ)ロースで(=゜ω゜)ノ

c0354617_17175774.jpg




牛タン、ちょこたん、桜咲千依*\(^o^)/*←ちよver.(笑)



桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-12-11 01:47 | ライブ | Comments(5)

☆いよいよ当日!!☆




いよいよライブ当日です!!



真田さんとご一緒することを夢見て早数年。。。


2014年に夢が叶いましたーーーー




わーーーーい*\(^o^)/*




浮かれてクリスマスツリーみたいな格好もするのでよかったら遊びに来てくださいね



真田さんとのコラボもすごいですよ*\(^o^)/*




わくわく



あの曲を一緒に歌えるなんて





渋谷gee-geにて



開演19時 開場18時半



¥3400(ドリンク代別途¥600)



出演(敬称略) 真田アサミ/keity.pop/瀧川ありさ/桜咲千依



当日券は18時半から受付です!


渋谷にておまちしてまーす(=゜ω゜)ノ❤︎


c0354617_17175755.jpg


福岡で見たゆるきゃら??




光ってて可愛かったです。



なんてったってクリスマスーーー




桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-12-10 13:48 | ライブ | Comments(2)

☆イベントのお知らせ☆



情報解禁なので



お知らせでーす٩(ˊᗜˋ*)و




尊敬する大先輩の真田アサミさんとご一緒させていただくことになりましたー!



嬉しいな嬉しいなぁ



真田さんとコラボもできたらいいなと思ってます


夢みたーい!うれしいー!!



飲食ができるライブハウスらしいです


オリジナルメニューもぜひ楽しんで下さい






Music Factory Vol.5



12/10(水) 開場18時半
                        開演19時



会場  渋谷gee-ge.



チケット:3,400円 ドリンク代600円当日別途

イープラスにて11/22 10時より発売予定



全席着席スタイル


食事メニューあり
※出演者によるオリジナルフード、ドリンク

出演(敬称略):真田アサミ/桜咲千依/瀧川ありさ/keity.pop/



バックバンド(敬称略)

関口孝夫(D)
工藤嶺(B)
藤井洋(key)
奈良悠樹(G)


主催・制作  F.M.F

制作協力  スマッシュルーム 、gee-ge.




楽しみが増えました


ぜひきてねー



c0354617_17175122.jpg



桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-11-10 23:22 | ライブ | Comments(2)

☆はっぴー☆



明日はいよいよ



はぴめろ@えびす



ですーーヽ(*´∀`)ノ



収録終わってから



新曲ヘビロテしたり



明日のしたくしたり



カレー食べたり



c0354617_17173411.jpg




一日あっという間に終わりましたwwww




明日みなさんに楽しんでもらえるような時間をお贈りできたらなって思います




朝早いですが



皆でおはよーって言いましょうね



ってライブ始まってるのはお昼頃かwww




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-05-04 23:01 | ライブ | Comments(6)

☆イベントのお知らせ☆


ひなまつり~ヽ(*´∀`)ノ



手巻き寿司しなきゃ





そしてそしてイベントのお知らせです☆





~久々にラジオの公開録音イベントに参加させていただくことになりました



ちよが声優として最初にお仕事させていただいた



サブちゃん一家のやっぱりアニメはやめられない




の公開録音にゲスト出演させていただきます




そしてライブでも懐かしい大切なあの曲を歌います






お時間ご都合あいましたらぜひぜひ遊びにきてください




なんと無料イベントなのですよ








 日程:2014年3月22日(土)


 時間:開場 11:45/開演 12:00/終演 14:30


 12:00~13:00 公開録音
 13:00~14:30 ライブ


 場所:新大久保CLUB Voice

 
 料金:無料  ※別途でワンドリンクあり







3月は皆さんに会えないかなって思っていたので


また会えるのは凄く嬉しいです(*´∀`*)



いつもと違ったちよが見れる?!かもwwwww



なんてヽ(*´∀`)ノ




ぜひぜひ遊びにきてください~





桜咲千依
c0354617_17171945.gif

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-03-03 09:00 | ライブ | Comments(9)

☆チヨ缶。vol.2レポラスト~☆



チヨ缶。vol.2  0~5でレポを書かせていただきましたヽ(*´∀`)ノ


毎回長い文章かいてしまってすみませんー


これがほんとのほんとにラストレポです


番外編っということで



スタート



アンコールやらせていただき本当にありがとうございます



すべての人に感謝の気持ちをこめて


「キミでよかった」



やらせていただきました



c0354617_17172537.jpg





しつこいかもであまり言い過ぎると嘘っだ~って思われちゃうかもですが


応援してくださる皆のことが本当に大好きです


周りのこともちゃんと考えてくださって毎回毎回


たくさんの幸せもらってます


皆を見習わなきゃってところたくさんあります


ちよほんと幸せものですよ


ちよファン素敵だよねっていっつも言われるんです


もうニヤニヤしちゃいます


そんな皆のためにももっともっと頑張りたいです


全然言い足りないけど、なんか照れくさくなってきたのでチヨ缶レポにもどるーーヽ(*´∀`)ノww



今回のテーマが「コラボ」ということで


大ラスはC+といちだーすのおんがくたいのコラボでした



「Happy step!」


c0354617_17172577.jpg





辺見さんここでもクマwwww


写真を見ましたが、誰よりもジャンプしてて最後にクマの顔が横向いてましたwww



楽しいコラボでしたヽ(*´∀`)ノ




「皆に言わなきゃいけないことがあるんです・・・・」


からーーーの



皆で写真撮影


出演者が「え?なになに?」って空気になってておもしろかったwww


森川さんと考えたプチどっきり?なのでした



c0354617_17172526.jpg





この写真はブログに貼ったりしても大丈夫ですので(笑)


皆も出演者だからね



3時間超えというちょー長丁場イベント



最後まで本当にありがとうございました!!!!!!




c0354617_17172509.jpg



また皆とわいわいできる時間を絶対作りたいです



c0354617_17172575.jpg





そしていつもいつもたくさんのお手紙やプレゼント本当にありがとうございます






c0354617_17172568.jpg





c0354617_17172549.jpg



c0354617_17172589.jpg




一生懸命かいてくれたんだなって心のこもったお手紙や一生懸命選んでくれたんだなって気持ちのこもったプレゼント。



ずっとずっと大切にします


びっくりするくらいいただいて、こ、こんなにいただいていいの?!ってなって友達に「どうしよう!プレゼントすっごくもらってしまった、どうしよう!」なんてメールしてたのは内緒www




これで本当の本当におしまいヽ(*´∀`)ノ


たくさんの方の愛を感じてる毎日です


本当に本当にありがとうございましたーーーーーーー!!!!!!



入口にいたアルパカさんのお花


c0354617_17172536.jpg





めちゃくちゃびっくりしました!

本当にありがとう!!!!




桜咲千依
c0354617_17172550.gif

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-03-02 21:00 | ライブ | Comments(5)

☆チヨ缶。vol.2レポ5~☆



ついに三月になってしまいました



春だ~



って思いながら週末はまた雪かもなんて言われてましたが、雪でなくてよかった(;´Д`)




大雪の日、泊まりにきていた友達と深夜雪合戦したり、雪だるまつくったり



c0354617_17172501.jpg




遊んでるときは凄く楽しかったのですが、終わってから家に入った瞬間の虚無感www



c0354617_17172552.jpg



二人共雪まみれなんだもん、パジャマがwwww


でもたくさん作ったので満足ですヽ(*´∀`)ノ



さてさてチヨ缶。の続きいきまーす




ラストの登場しますは

「いちだーすのおんがくたい」です


写真多かったのでたくさん載せたいと思います(*´∀`*)

動かないから撮りやすいんだろうな



セトリは


星空ラプソディ
百年恋歌~オレンジサンセット(メドレー)
with you
青春ローテーション
夏のチャイム


でした~


青春ローテーションは新曲でした


本当はまだ歌う予定だったのですが、このままやったらいちだーす大幅にオーバーするってことでけずりにけずってこうなりました


他の曲も歌いたかったので次回は!!



辺見さんはクマ帽子かぶって


c0354617_17172507.jpg




ちよはうさ帽子でした



c0354617_17172516.jpg



森川さんも言ってましたが、いちだーすはどこに向かっているのでしょうか(笑)



合間にいちだーす恒例?の元歌詞プレゼントがあったり←





c0354617_17172560.jpg




人生初めてギターに挑戦したり



c0354617_17172584.jpg



皆とwith you合唱できて凄く凄く嬉しかったです


声が聴こえてきたとき涙腺がーーーーでした



歌ってくれて本当にありがとうございました!!!!!!!


最後の夏のチャイムで「よヽ(*´∀`)ノ」ってできておもしろかったですwww





c0354617_17172505.jpg





ここでイベント本編終了ですヽ(*´∀`)ノ



長い長い時間


立ちっぱなしで疲れたよね(;´Д`)


大丈夫でしたか??


色々改善しないとって反省点もたくさんたくさんありますが


皆と楽しい一日が過ごせて凄く幸せでした!!


いつもいつも応援ありがとうございます!


皆がいてくれて応援してくれて優しくて


がんばれています!


周りの方達にたくさんたくさん支えられてちよがいます。


一人では本当なんにもできない人間ですが


ずっとずっと役者を続けて行きたいのでたくさん精進していきたいです!




これからも仲良くしてください





最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました!!!!





桜咲千依
c0354617_17172548.gif

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-03-02 14:22 | ライブ | Comments(7)

☆チヨ缶。vol.2レポ4~☆


すっごく大好きな「警察24時」



皆に言うと「え?www」って言われるけど、実家にいた頃はよく録画してまで見てました



今は録画もってないからできないけどいつか買ったら録画して一人もくもく見るんだ



そんな野望を胸に



今回辺見さんが映像コーナーで



「桜咲千依24時」



を作ってくださいましたwww



夏頃からちょくちょく○し撮りをしていた辺見さんwww



あとあと見せてもらったりで「何やってるんですかー?ww」っていうのが日課だったのですが



その映像がチヨ缶にてお披露目



だったりいちだーすのおんがくたい、チヨ缶。限定バージョンPVだったり



映像みたとき笑いましたwwwww



最近はカメラ気付けてます



そんな報告をしつつ、次は二部開始



ということで二部はちょっと落ち着いた感じでいこうっと思ってまして



初めは「朗読」でした



c0354617_17171815.jpg




衣装は珍しくブルーにしてみました


題材は「冬に咲く花」


ヒロインの女の子と友達の男の子やらせていただきました


男の子なんてやったことないよ(;゜Д゜)!




オスならちょいちょいあるけど←



c0354617_17171820.jpg



ここでは朗読(いちだーす+まやたん+ひよちゃん)のコラボでお送りしました



生音で朗読なんて贅沢を体験しちゃってうはうはなちよです


朗読のエンディングを一人で歌って・・・・


しっとりまったり次へ~




はんだーすのコラボということで



辺見さんとひよちゃんのコラボでした




ひよちゃんはアコースティックで生で歌うの初ということで


ひよちゃんのほうが年上だけども、なんだか親心で見守ってましたww


リハのときも作業の合間に、はじっこでこっそり見てました



「ちよちゃんどこー?」なんて探されてましたがww



本番は素敵なステージで、ひよちゃんも笑顔で嬉しかったです



大人な雰囲気が漂うステージでしたね




さてさてお次は・・・



あと数回でレポ終わります☆

お付き合いくださりありがとうございますーー(*´∀`*)



合間に普通のブログもはさもうかなw




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-02-27 16:45 | ライブ | Comments(6)
ブログパーツ
最新の記事
恵方巻きと勘違い。
at 2017-02-22 22:01
チヨパカパーク第2章ご来場い..
at 2017-02-19 04:44
おめでとう(*´ω`*)
at 2017-02-12 23:55
2016年ー!
at 2016-12-31 17:44
3ピース。
at 2016-12-29 17:09
最新のコメント
手巻き寿司パーティー楽し..
by 悠 at 22:33
手巻き寿司パーティーとて..
by KEI at 22:11
パーク第二章お疲れ様でし..
by なまずもの at 12:19
チヨパカパーク第2章お疲..
by むにゅこ at 20:10
第2章~Happy Bi..
by オーシャンATM(アテム) at 11:08
チヨパカパーク第2章、お..
by KEI at 07:45
チヨパカパーク第2章無事..
by 悠 at 07:23
チヨパカパーク2章お疲れ..
by こひえもん at 06:44
あらためてお誕生日おめで..
by ホッパー at 05:08
更新日にコメント送ったは..
by 悠 at 20:36
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧