まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

明日はいよいよ...

c0354617_22435699.jpg



明日はついに!!いよいよ!!!!



アイドルマスターシンデレラガールズ
5thLIVE TOUR

「Serendipity Parade!!!」

宮城公演ですっ!!


なんかまだ実感なくて、でも緊張と楽しみがたくさんでドキドキです。


どんな景色が見られるのかワクワクです。


皆でたくさん楽しみたいな(*´ω`*)





セキスイハイムスーパーアリーナ
全国のライブビューイング
応援して下さるプロデューサーさん


一緒に楽しもうねーー‹‹\(´ω` )/››♡♡



SNOWで遊ぶうんさい。



c0354617_22435659.jpg



桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2017-05-12 22:39 | お仕事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chiyo2paka.exblog.jp/tb/26655526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KEI at 2017-05-12 22:51 x
いよいよ5thツアー 1ヶ所目の宮城ですね。
大きな舞台で輝く千依さん達のご活躍を心から応援しています。
最高の2日間を小梅ちゃんやあの子と一緒に楽しんでください!
Commented at 2017-05-12 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2017-05-12 23:13 x
いよいよ明日から宮城公演ですね!
先日お伝えしましたが、私も今回初めてライブ観覧に行かせて頂きます。なんだかこちらも緊張しますw

素敵なライブにしてください&楽しんでくださいー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
Commented by こひえもん at 2017-05-13 00:45 x
いよいよ明日なのですね。
間隔が短かったからか未だにツアーが始まる感覚がありませんw

当方恥ずかしながらライブビューイングでの参加になりますがら遠方の地から応援してます。
4th神戸、SSAと最高に可愛くてかっこいいちょこたんを見せていただいたので今回も楽しみです。

では、宮城は天気が悪かったり寒かったりするらしいのでお体に気をつけて頑張ってください。
明日明後日は最高の1日にしましょう。
Commented at 2017-05-13 02:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ken_girigi at 2017-05-13 15:23
ついに5thLIVE TOUR始まりますね!
自分もすごくわくわくしています!((o(>▽<)o))
ちょこたんがステージの上で輝く姿がまた見れるのですね!
すごく大変で緊張なさると思いますが、ほかのシンデレラとステージを楽しんできてください!!

ちょこたんの写真、とてもかわいいです!!高校生と言っても疑いません!w
あさりさんはだいぶイケメンになりましたねo(>▽<)o