まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

お知らせと甘いもの



突然ですがいきなりお知らせを☆
ツイッターではもうお知らせ済みなのですが・・・


ド派手バトル×やり込み育成×豊富なコンテンツで贈る
超宇宙感覚リアルタイムRPG

「星のガールズオデッセイ」

主題歌担当させていただきました☆

作詞作曲編曲は佐々倉有吾さん169.png

めちゃくちゃかっこいい曲です110.png
いつか生で歌えたらいいな~☆
そしてまた歌えたら嬉しいです113.png
ぜひぜひご視聴くださいませ110.png


そしてそして、先日大好きなQ-pot.さんの展示会に行ってきました☆
c0354617_16552560.jpg
セーラームーンとコラボをするらしく・・・色々なものが置いてありました☆
店内すっごくシアワセ空間☆

c0354617_16552847.jpg
いちごのクッション可愛い☆
ムック本も毎回いつも可愛くて
穴があくくらい見てます113.png
ジェラートシリーズ人気だから買えるかわからないけど
買えたらいいな~☆


チヨパカのときお世話になったスタイリストのnonchiさんと
カフェにも行ってきました179.png
c0354617_16552460.jpg
c0354617_16552550.jpg

カフェの食べ物も可愛いし店内可愛いし☆

そしてテンション高らかになった私たちは本店に行き・・・
c0354617_16552670.jpg

お揃いでチョコレートの指輪買いました162.png162.png162.png

チーズのも可愛かったのですが、細見のこれが可愛くて☆
チョコのボストンも可愛かったし・・・散財しそうだw


そしてそしてやよちゃんと
行ってきました~☆

c0354617_16552315.jpg
c0354617_16552761.jpg
c0354617_16552645.jpg
甘いものばっかりwwww
イースター間に合ってよかった~☆

まだ食べたことないメニューとかあったので
また行きたいな☆

あぁ可愛かった~!!
楽しかった~!!!!162.png






桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2017-04-30 10:10 | お仕事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://chiyo2paka.exblog.jp/tb/26624000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こひえもん at 2017-04-30 10:22 x
改めまして星のガールズオデッセイの主題歌担当おめでとうございます!
神姫に続いてのゲーム主題歌、ファンとしてもとってもとっても嬉しいです。
ライブ等で聴ける機会があることを楽しみにしています!

記事タイトルで覚悟してましたが飯テロ記事だー!w
プライベートでもお仕事でも楽しそうなちょこたんのお話が見ることができてほっこりしました(*^^*)
いちごのクッション本当に可愛らしいですね本当に可愛らしいですね( ´ ▽ ` )
Commented by at 2017-04-30 10:22 x
改めまして、星のガールズオデッセイの主題歌担当おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
ゲーム主題歌2つめですね!Burst Elementに続いてカッコイイ曲です。
CD化やライブで聴けるのを楽しみにしてます(*´∀`*)
Commented by KEI at 2017-04-30 10:32 x
星のガールズオデッセイ 主題歌担当おめでとうございます~♪
生歌で是非とも聴きたいです!

Q-potのグッズはどれも見ていて可愛らしいですね。カフェのメニューも美味しそうです。
僕もQ-potカフェのメニュー食べてみたいですけと、男一人だと行きづらくて…。
期間限定メニューなども多いですから、また行けたらいいですね♪