人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

4月が終わるけれど・・・

4月が終わるけれど・・・_c0354617_01360696.jpg

香港の続きをwww

書き終わって更新おしたら全部消えて・・・ってなってそのままにしてたw
ちゃんと更新しようっと。

4月が終わるけれど・・・_c0354617_01360752.jpg
in香港プリンカフェ☆

念願だったのでめちゃくちゃ嬉しかった!!
皆をつきあわせてしまったの凄く申し訳なかったのですが・・・137.png

4月が終わるけれど・・・_c0354617_01360978.jpg

満喫しちゃいました110.png


4月が終わるけれど・・・_c0354617_01360970.jpg
マネージャーが香港限定のメニュー頼んでくれたのですが・・・
すっごい味でしたwwww
見た目のインパクトも凄いしw

4月が終わるけれど・・・_c0354617_01360729.jpg
私も限定食べた☆
これはふかふかしてて凄くおいしかったです162.png
限定って言葉に弱いですw


お土産をちゃっかりゲット☆

4月が終わるけれど・・・_c0354617_01360824.jpg
帰って早々、うにとあさりのおもちゃにされてました119.png


あっという間に香港終わってしまった~☆
パスポート行く直前になくしたりと、焦ることたくさんでしたが
お客さんも暖かく、スタッフさんもみんないい人ばかりで
とっても楽しい3日間でした113.png

4月が終わるけれど・・・_c0354617_01361085.jpg
4月が終わるけれど・・・_c0354617_01361141.jpg
お手紙や色紙やプレゼントありがとうございました☆
凄く嬉しいです162.png


また行きたいな☆☆
多謝110.png

今年もDJも頑張ろう~177.png



桜咲千依



by chiyo2-ousaki | 2017-04-29 01:51 | お仕事