人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

新しい家族が増えました。


新しい家族が増えました。_c0354617_10283858.jpg


音楽チームの方達がお祝いしてくれました(*´ω`*)
たらふくご飯食べて

そしたらケーキ出てきて、ふーーってしました016.gif
さんちゃいっwwwww
(笑)



くまっ!!
ありがとうございます❤



そして...


新しい家族が増えました。

新しい家族が増えました。_c0354617_10283903.jpg


あさり君です✩
多分5ヵ月くらいかな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




うにが他のにゃんこと会うのが初めてで、お迎えしたときはハラハラしっぱなしだったのですが

そろそろ1ヶ月たち、だいぶ落ち着いてきて
一緒に寝たり、あさりがうにたんの毛ずくろいしたりと

もう携帯フォルダ、ますますにゃんこまみれw

新しい家族が増えました。_c0354617_10284047.jpg


落ち着いてきたので、お披露目~♡♡



あさりが活発すぎるのでうにたん、たじたじしてますが、仲良くなってきてて微笑ましいです(*´ω`*)


2人ともすくすく育ってね016.gif



桜咲千依

by chiyo2-ousaki | 2017-03-03 10:17 | プライベート