まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

チヨパカパーク第2章ご来場いただきありがとうございました☆


c0354617_01020808.jpg

チヨパカパーク第2章にご来場いただきありがとうございました!!

ステージにあがったとき、こんなにいっぱいきてくれてると思ってなくて
本当びっくりしました(T . T)
それだけでもう胸いっぱいでなきそうでした←


今回もMCを田中まやちゃんにお願いしました♪( ´▽`)

c0354617_01021181.jpg
c0354617_01021384.jpg

安心のまやたんMCで一年間を振り返って
一年の速さにびっくり。
オリンピックなんてすぐだろうなあ…
って思いながら、○×ゲームをしたり♪( ´▽`)
質問聞いて、答え言っちゃってたみたいだね私www
みんなすごーいって思ってたけど、カンニングしてたな〜(笑)←


c0354617_01021104.jpg
c0354617_01021206.jpg

めちゃくちゃ可愛いケーキがでてきた!!!!!!!!
びっくり!!
こんな可愛いの用意してくださるなんて、スタッフさん神(T . T)


c0354617_01021285.jpg

コラボメニュー今回もすごかったです!!
カルカルさんありがとうございましたっ(≧∇≦)
おいしかったですっ☆
イベント始まる前にたらふく食べてました♪


c0354617_01021300.jpg

グッズ☆
じゃーじー。
アルパカにかけてパーカー作ってましたが
次はTシャツ作れたらなって思ってます♪( ´▽`)
夏にも着れるしパジャマにもなるし♪
今回は…これ着て運動してください☆
私はレッスン着にしようかなって!
長袖だし!!!!
2017年も露出しないよ←

c0354617_03304522.jpg

肌色ほぼ顔のみw

出会ってもう10年以上も経ってる心強いお方
nonchiさんにヘアメイク衣装お願いし
アルパカにしてもらいました♪
私今日渋谷に解き放たれたアルパカの気分だったんだよ( ´ ▽ ` )ノ

nonchiさんほんとおもしろくて
メイクしてもらってるときも笑いすぎて
「しわしわになる〜やめて〜w」って思ってましたw
顔のマッサージしてくれたのですが
めっちゃくちゃ痛くて、ぎゃーぎゃー騒いでたら
「目が顔の半分以上になるよ」
「今の目の大きさよりも3倍になるよ」
って言われたので…
我慢したよね(笑)
終わったあとのすっきり感♪
ありがたや〜♪( ´▽`)


c0354617_03444762.jpg

衣装はmerry jennyさん♪
ピンクのワンピースめちゃくちゃ可愛いー☆
着心地凄くよかった〜♪
merry jennyさん☆

アクセは大好きなQ-pot.でした〜( ´ ▽ ` )ノ
Q-pot.さん♪
いちごちゃん☆

c0354617_03444720.jpg

そういえば甥っ子が私の写真を見て
「いちごちゃんだ!」って言ってたらしく…
未だになんでいちごちゃんなのか謎は解けていません。
きになる…。



みころんとるるきゃんからのサプライズビデオコメントで
また泣きそうになる私。
サプライズにめっぽう弱くなってきた今日この頃。
ぐっとこらえ…
2人共、本当にありがとうーーーーーーーーー!!!!!!
凄く凄く嬉しかったーーーーーーーーー!!!!!!!!!


そしてもう一人☆
サプライズゲストさんに


辺見さとしさんにきていただきました〜♪
いちだーすのおんがくたいで一緒に活動している辺見さん( ´ ▽ ` )ノ


c0354617_03444761.jpg
最後まで「僕ですみません」ってwwww

BDイベントで自分のやりたいこと…歌…アコギ…いちだーす…辺見さん呼ぼう!!

っとなったわけでしてw
私が来てもらいたくて来ていただいたので
予定あけてくださって凄く嬉しかったですっ!
ガチのアンケートからのセトリとなったわけですが

実は音リハのとき
チヨ缶。テーマ
don't stop music
百年恋歌。
secret...secret...
 my soul
をやっていまして…

チヨ缶。テーマサビすらふんわりしか覚えてなくてAメロ全く歌えないっていうオチが(^◇^;)

そして歌リハの曲


出なかったwwwwwwwww


おうち帰ってアンケート全部見ていたのですが
with youの多さよwwww
華恋金魚と共に凄く多かったですw

辺見さんBDやるときは、全部辺見さんバージョンでやるのも楽しそうw
私はカスタネット担当♪
今回のイベントでいちだーすのおんがくたい興味出た方
ぜひ you tubeやHP遊びにきてください〜☆


通販もやってます♪
イベントにもぜひ〜( ´ ▽ ` )ノ


そしてそして…
いつも入り口を華やかにしてくれてるお花さん☆


c0354617_01021033.jpg
c0354617_01020906.jpg
c0354617_01020922.jpg

お花もいつもたくさんありがとうございますっ!!!!!!
綺麗〜( ´ ▽ ` )ノ
好き〜☆






数年連続でBDイベントを開催していただき
そしてその空間に皆さんが遊びにきてくださり
おめでとうって言ってもらえて本当に私、幸せものだな〜って思います。
声優目指し始めた頃、こんなにたくさんの方たちにお祝いしてもらえるなんて
思ってなかったな正直。

いちだーすのおんがくたいの「はじまりのワルツ」という曲に
あの頃の私の気持ちや今の気持ちをふんだんに込めて
作詞し、歌ってます。
イベントを見て、まとめるの下手だなwって思われるくらい
感想のべるの苦手で(T . T)


一番は応援してくれる人たち皆に
一人ずつ「ありがとう」って言えたら一番いいのですが…
いつかはできたらいいなって思います( ´ ▽ ` )ノ


皆さんの愛にささえられて
今日こんな素敵な時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!!!!!!

ゆるい私ですが
しっかり気を引き締めて
これからも役者&人間頑張りますっ☆

今後とも桜咲千依をよろしくお願いします♪( ´▽`)



本当にありがとうございましたーーーーーーー!!!!!!!


桜咲千依












[PR]
by chiyo2-ousaki | 2017-02-19 04:44 | ライブ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://chiyo2paka.exblog.jp/tb/26437172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホッパー at 2017-02-19 05:08 x
あらためてお誕生日おめでとうございます!
とてもアットホームで温かみのある時間でした。
高層マンションに住む夢をかなえるべく、これからも応援していきます。
イベントお疲れ様でしたー!
Commented by こひえもん at 2017-02-19 06:44 x
チヨパカパーク2章お疲れ様でしたー!
そして改めましてお誕生日おめでとうございます!!
ちょこたんの暖かさにはいつも元気や幸せを分けて頂いてます。そんな私にとって、ファンとして、あるぱかぞくとしてちょこたんのお誕生日をお祝いできる場を設けてくださることが本当に嬉しく、感謝しております。私の方こそ「ありがとう」をたくさん伝えたいです。本当にありがとうございます!
新しい一年がちょこたんにとって素敵な一年となることを願ってます。これからも応援してますね。
Commented by at 2017-02-19 07:23 x
チヨパカパーク第2章無事に終わりましたね~
お疲れ様でした。
今年もちょこたんのバースデーをお祝いできて嬉しかったです。

今回も衣装&髪型素敵でした~(*´ω`*)
出てこられた瞬間に「うぉ、長い!そして耳がある」とびっくりしましたwww
TGSのときもウィッグついてましたけどその時よりも長かったですかね?

この1年間の振り返りの表を見て、改めて充実した1年を過ごされているな~と。
ちゃっかりポムポムプリン総選挙1位入ってたのには笑いましたw
全部のイベントとはいきませんが、私もたくさん遊びに行けて嬉しかったです。

○×ゲームでは網タイツで落ちてしまいましたが、がっつり会場全体でゲームをするのも今までのバースデーにはなかったので新鮮でした。

辺見さんは前日にTwitterで群馬に行くとツイートされていたので、え!?今年のバースデー来れないの!?って思ったのに、
会場前で待っていたら普通に目の前通って会場入りされていてwww
やっぱりバースデーには辺見さんが演奏しないとですね!

Don't Stop Musicようやく解禁でしたね!
アコースティックでは難しいといっていたのに、やっちゃうんだ、すごいって思いました。
皆であの曲を一緒にコールしたいって望みが叶いました。楽しかった~(*^^*)

是非ともまた来年もその次もちょこたんのバースデーを一緒にお祝いできるよう、これからも応援していきます☆
改めまして、お誕生日おめでとうございます。
プレゼント喜んでもらえたら良いのですが(^_^;)
まとめるの下手ですごく長くなってしまったのですがお手紙も読んで頂けたら嬉しいです。

また次の機会を楽しみにしています☆

Commented by KEI at 2017-02-19 07:45 x
チヨパカパーク第2章、お疲れ様でした。
毎年恒例のバースデーイベントでお誕生日をお祝い出来て
良かったです。

MCの田中まやさんとの掛け合いも長年の付き合いが感じる
雰囲気で終始和やかで楽しかったです。

○×クイズでは千依さんの一面を新たに分かった気がします~w
バースデーケーキやコラボメニュー今回も凄かったです!!
じゃーじーやタオルのデザインで笑っちゃいましたwww
衣装やアクセサリーも素敵で見惚れてしまいました♪
サプライズビデオコメントには会場もビックリしましたよ~
そして…辺見さん!!!大いに盛り上がってからの
いちだーすライブパートで本当にビックリしました!
アンケート楽曲を演奏する新たな試みでドキドキしました。

今年もお誕生日を迎えて大きく活躍する千依さんを心から
応援していきます!
お誕生日本当におめでとうございます~♪
Commented by オーシャンATM(アテム) at 2017-02-19 11:08 x
第2章~Happy Birthday toチヨパカパーク~ お疲れ様でした。
桜咲さんのブログの長さからも、短い時間でしたが、内容の濃いBDイベントだったと思いました(=゚ω゚)ノ

前回に続き、コラボメニューは美味しかったです!!
○×ゲームでは高層マンションにいつか住みたいとか(部屋番号1023)は、全然知らなかったので、すごく新鮮でしたね。

佐々木未来さんと佳村はるかさんのサプライズビデオレターはまさにサプライズでした(;゚Д゚)
あと自分も辺見さんの「僕ですみません」は終始言っていたのでブログにかいちゃいましたね笑

前回よりも会場が広くなって、ファンの人数も増えて、会場もいい雰囲気で盛り上がって、楽しかったです(=゚ω゚)ノ
本当にありがとうございました!!
第3章もぜひ参加したいです!!

ではでは~
Commented by むにゅこ at 2017-02-19 20:10 x
チヨパカパーク第2章お疲れ様でした!
とても楽しかったです!

・・・というのと
皆さん仰っているようにとてもアットホームなバースデイパーティだったと思いますwww
あの場にいるだけで皆が幸せになっているのは間違いなしです(゚Д゚)b

いつもフリーダム(と勝手に思っています)なちょこたんですが
辺見さんといると、さらにフリーダムになれるんだなと改めて実感しました、あの雰囲気大好きですwww
とても心が満たされた週末になりました(^-^)
ちょこたんも辺見さんもありがとう!

チケットが取れれば、今度こそいちだーすのおんがくたいのライブに参加したいと思います!


最後になりますが、お誕生日本当におめでとうございます!!!
今年も1年ちょこたんとうにたんの躍進期待しています!
これからもずっと応援させて頂きますね!

第3章はいつかな~
Commented at 2017-02-20 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なまずもの at 2017-02-20 12:19 x
パーク第二章お疲れ様でした~
そして重ね重ねお誕生日おめでとうございます!

まやお姉さんのMC、辺見お父…お兄さんのゲスト登場
家族のような方々とアットホームな空気につつまれて
笑顔の絶えない素敵なイベントだったと思います( ̄▽ ̄)
衣装と髪型もふわっふわで可愛かったです!
お肉もパカも美味しかったです!

一章の時は自分自身がイベント初参加で
緊張していたこともあってそわそわしていましたが
今回は「あるぱかぞく」の中に一歩踏みこめた気がします
今年一年もちょこたんのご活躍に期待しつつ
応援がんばって参ります!
これからもがんばってください~( ̄▽ ̄)
Commented by ken_girigi at 2017-03-04 17:45
大変遅くなりましたが、チヨパカパーク第2章お疲れさまでした(^▽^;)
今回もとても楽しませていただきました!

アルパカ耳ヘアーすごくかわいかったです!!衣装も肌色少なめでばっちりでしたねw
〇×クイズでは途中で間違えてしまったのが残念でした・・次こそは全問正解を狙います(≧▽≦;)
次は全部答えを言ってもいいんですよw
あの時は見えずらかったですが、可愛いケーキですね!食べるのがもったいないくらい!動画でケーキおいしそうに食べてるのみましたよ、どうやって切っていいか悩みますよねw
コラボメニューも2品おいしくいただきました!
アルパーカーw普段着にしますね!
いちだーすの曲も聴けてうれしかったです!次リハするときは全曲やっておいたほうがいいですねw

素敵なBDイベントでした!ありがとうございました!
自分のアルパカさんもこれからよろしくお願いしますw新しいからもっふもふですよ(*^^*)
いちおうブログ書きました。文章おかしいですけど・・(ノ_-。)よければ・・