まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

おめでとう(*´ω`*)




c0354617_00045481.jpg



るるきゃんのお誕生日イベントに参加しました(*´ω`*)


c0354617_00045521.jpg



るるきゃん可愛い016.gif



c0354617_00045541.jpg


グッズも可愛い(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


c0354617_00045620.jpg



るるきゃんがお誕生日にってくれた(*´ω`*)
プリンーーーーーーー!!!!
嬉しい♥♥使うー!!

そして、スタッフさんが私にまでケーキをご用意して下さってて♥

c0354617_00045776.jpg


あやちゃんからもいただきました016.gif
あやちゃん私にまでありがとう(;▽;)♥
脂肪をつぶすっっっ



c0354617_00045782.jpg



会場にいたるるきゃんのたくさんのおともだちからもお手紙やプレゼントをいただき...


本当にありがとうございました(*´ω`*)




大好きなるるきゃんのお誕生日をお祝いすることが出来て凄く嬉しかったです012.gif
るるきゃんらしいイベントで凄く暖かい空気に包まれていました♥
サプライズのお手紙も凄く嬉しかったです。
涙腺が弱い私なので大感動でした(;▽;)♥


ハロプロのライブ行ってみたくてなった‹‹\(´ω` )/››


るるきゃん本当にお誕生日おめでとうーーー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡(先取りおめでとう♥)
これからも仲良くして下さいーー(*´ω`*)


c0354617_00055978.jpg


もったいなくて食べれないー❁**(⸝⸝⸝ˊᗜ​ˋ⸝⸝⸝)❁**



桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2017-02-12 23:55 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chiyo2paka.exblog.jp/tb/26420516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KEI at 2017-02-13 00:12 x
誕生日が近いからか千依さんにも誕生日ケーキが用意されていて嬉しいですね♪
改めてお二人ともお誕生日おめでとうございます~♪
とても楽しいイベントだったみたいで行けなかったのが残念です(泣)
その分チヨパカパークでは精一杯お祝いしますね!
Commented by やよやよP at 2017-02-13 00:14 x
ちょこたんお疲れ様!
実はるるきゃんも好きなので見に行ってました。
ちょこたんはるるきゃんが始めて声を掛けてくれたそうで、自分もアイマス仲間で始めて会おうって言ってくれた人がいます。大事なお友達です。そういう人からお手紙貰うと感動しちゃいますよね。とてもいい話が聞けました。

あと、ちょこたんの生フラフープ見れて幸せでした。

ほっこり出来たイベントでよかったです!
Commented by at 2017-02-13 00:22 x
るるきゃんのお誕生日イベントお疲れ様でした。
大盛況だったようですね٩(ˊᗜˋ*)و
ちょこたんへのサプライズもあり、素敵なイベントになりましたね。
プレゼントもどれも素敵ですね!メッセージ入りのものは確かに食べるの勿体ないくらいです( ;∀;)

Twitterの方でお祝いコメントを送らせていただきましたが、改めましてお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)(あ、もう日付が…
来週のバースデーイベントも今からすごく楽しみです。
心を込めてお祝いします♪
Commented by ミルコン at 2017-02-13 08:38 x
初めまして、先日はお疲れさまでした。
初めて声優さんのイベントに参加したんですがとても楽しい時間を過ごさせていただきました。これからもお三方のご活躍をお祈りしています!
Commented by オーシャンATM(アテム) at 2017-02-13 20:45 x
こんばんは~
一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
去年はチヨパカパークがオープンしたり、DJなどもされて、ますます活躍の幅が広がったんじゃないでしょうかね。
今年は去年以上に飛躍することを願ってます。

それと18日のチヨパカパーク第2章楽しみにしてます!!
ではでは~
Commented by at 2017-02-15 20:36 x
更新日にコメント送ったはずなのですが、消えている?ようなので(;´・ω・)すみません
るるきゃんのお誕生日イベント、サプライズもあり楽しい会になったようで良かったです。

プレゼントもどれも素敵です。
メッセージ入りのお菓子は食べるのもったいないくらいですね!

いよいよバースデーイベントが近づいてきました。
私もお祝いするのが楽しみです。
楽しい会にしましょう٩(ˊᗜˋ*)و