まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

2016年ー!



あと6時間くらいで2016年がおわるー!

プチ大掃除をしようとしたら、うにたんが膝の上に乗ってきて何も出来ずw

c0354617_17572830.jpg



最近甘えん坊が加速してます♥

秋にうにたんが体調悪くして007.gif
2017年うにたんが健康にすくすく育ってくれますように。

c0354617_17572800.jpg


はらまき。
お腹のお肉がwww

c0354617_17572945.jpg



パソコンに夢中。


c0354617_17573054.jpg



足。


2016年、うにざんまいに始まりたくさんのことがありましたー!
DJデビューだったり、ヴァイスシュヴァルツ公式プレイヤーだったり、神戸やSSAや、TGSや。
そしてファンクラブ、チヨパカパークが開園したり。
いちだーすのおんがくたいでもワンマンライブやったり、アニメやゲームや、舞台や。

本当色々やらせていただきました✩
来年はどんな年になるんだろうっと今から楽しみです(*´ω`*)

たくさん支えてくださりありがとうございましたー!!!
みなさんのおかげで2016年過ごすことが出来ました♥

来年もみんなで楽しいことしましょーーねーーー(*´ω`*)


さぁ、どん兵衛食べよう‹‹\(´ω` )/››♥
お肉食べたい♥

うーーにーー好きー(*´ω`*)


c0354617_17573063.jpg



2016.12.31
桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-12-31 17:44 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chiyo2paka.exblog.jp/tb/26281162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KEI at 2016-12-31 18:09 x
大掃除や断捨離がはかどってないご様子ですねw
まぁうにちゃんがかまってきたら手が止まるのも頷けます。

今年もあと少しですね~
本当に色々あって楽しい1年でした!
来年ももっと楽しくなりますよ~♪
来年も事故や体調にはお気をつけ下さいませ。
年越しどん兵衛食べてよいお年をお迎え下さい。
Commented by at 2016-12-31 18:41 x
2016年も残りわずかですね!
本当に思い返すとたくさん色んなことがありましたね。
来年も羽ばたいてください(*´∇`*)

秋にうにたんが体調悪くなったときはこちらも心配でした。
ちょこたんの愛情で2017年もすくすく育って欲しいですね(^-^)

年越しそばとお肉で良いお年をー☆
Commented at 2016-12-31 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もっさん at 2016-12-31 20:49 x
もう大掃除は来年のはじめにやりましょうww

そしてこう振り返ってみると今年は本当にたくさんのことがありましたね…!
ちょこたんを追いかけて行く中で、自分もいろいろ経験でき、本当に楽しい1年となりました!

来年もどんな年になるのかわくわくです!!
うに殿の健やかな成長、ちょこたんのさらなるご活躍を心からお祈りしています( ˘ω˘ )
Commented by きゆん at 2016-12-31 21:22 x
桜咲さん、改めて今年一年本当にお疲れ様でした!
桜咲さんのおかげで本当に楽しい一年でした。
来年も精一杯応援するのでがんばってください!
それでは良いお年を
Commented by ken_girigi at 2017-01-03 10:43
2016年ほんとにお疲れ様でした。
今年は1年間うにさんが健康であるように祈ってます!
はらまきは小さかったですね(汗)
うにさんにごめんなさいとお伝えてください...m(_ _)m
大きくなりましたねぇうにさん(・∀・;)
でもかわゆす(〃▽〃)b
かぼちゃとサンタ衣装着せていただいてほんとにありがとうございました!
2017年も千依さんの活躍と、うにさんのかわいい写真に期待しております!w
どうでもいいことですが自分もそこそこexblog書いてます(文章は国語成績2くらいw)(: ̄▽ ̄)/それでは~