「ほっ」と。キャンペーン

桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

3ピース。




c0354617_00193651.jpg



仕事納めしてきました✩

今年は色々なことにチャレンジさせていただいた年でした‹‹\(´ω` )/››
初めてのことたくさんしたなぁ♥

まだまだやりたいことたくさんあるので来年は鳥みたいにもっともっと羽ばたけるよう精進しますヾ(●´∇`●)ノ

たくさん応援してくださり、ありがとうございます!!
ポンコツ成分多めですが、来年も応援していただけると物凄いパワーになります(*´ω`*)
来年も桜咲千依とうにといちだーすのおんがくたいをよろしくお願いします♥



そしてそして、
仕事納めにねこことスケートしてきましたよ~♥


c0354617_00193614.jpg


最初はめちゃくちゃよちよち歩いてましたが、まぁまぁ滑れるようになった‹‹\(´ω` )/››

と、思ったらねここは後ろ向き滑りに挑戦してたっ!!
明日は筋肉痛になるかもね、なんて言いながら3時間くらい滑ってました
emoticon-0102-bigsmile.gif

スケートなんて数年ぶりだったので、凄く凄く楽しかったですー!
また行きたいな(((o( ˆoˆ )o)))


そのあとはトルコ料理食べにも行きましたemoticon-0111-blush.gif


c0354617_00193726.jpg


けぱぶー。
色々なお肉美味しかったです(*´ω`*)

ここにも4時間近くいて、1日ねこことまるっと一緒でした✩

また来年も遊ぼうねemoticon-0115-inlove.gif




ねここ、いちだーすのライブにもきてくれた(*´ω`*)

c0354617_17113139.jpg


カラオケでいちだーすの歌もうたってくれてるって♥
嬉しい✩
ありがとうー!!‹‹\(´ω` )/››


c0354617_01371279.jpg


c0354617_01371358.jpg



プレゼントとお手紙たくさんたくさんありがとうございます!!!
全部大切にします!!(*´ω`*)emoticon-0117-talking.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

さて!
明日は大掃除するぞっ!!!!!!
断捨離だーーーー(((o( ˆoˆ )o)))




桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-12-29 17:09 | Comments(5)
Commented by こひえもん at 2016-12-31 01:47 x
今年も一年お疲れさまでした。
ちょこたんが頑張っている姿、輝いている姿を拝見したら声を聞くだけでこちらもすごくパワーをいただいていています。来年以降もそしてこれからもずっと応援していきたいです。

ねこさんとは本当に仲良しで楽しそうで和みますねw久々にスケートやりたくなっちゃいました。

断捨離、そういえば2月のうにざんまいでもやりたいって言ってましたねw今年も残すところ12/31のみなので思い残すことのないようお過ごしください。

来年も応援しています。改めまして今年一年お疲れさでした、楽しい一年間をありがとうございました。
Commented by もっさん at 2016-12-31 02:00 x
ちょこたん!改めまして先日のいちだーすのイベント、そして今年1年お仕事お疲れ様でしたー!

今年はいちだーすに始まりいちだーすに終わるといった感じでしたね!
自分は今年からの参加だったのですが、本当にあのまったり癒やしの空間が大好きで、参加する度にまたここに来たいと何度も思います…!

またいちだーす以外でも本当にたくさんお会いする機会もあり、とても楽しい時間と思い出をありがとうございました!

そしてまだまだやりたいこと…気になります…!!
もっともっとちょこたんが羽ばたけるよう、自分も来年も応援していきますね!

それでは断捨離がんばってください!ww
終わった後は、ゆっくり休んでいただければと思います…!
良いお年をー!!
Commented by ホッパー at 2016-12-31 04:45 x
今年一年お疲れ様でした。
いろんな分野で活動する千依ちゃんを見られた一年にも感じました。
特に舞台「みどりのおばさん現る」は、とても素晴らしい作品で胸を打たれました。
千依ちゃんを応援してなければ、この作品を知らずに過ごしていたことでしょう。
来年もこういった素敵な作品との出会いを楽しみにしつつ、応援していきたいと思います。
それでは、良いお年を!
Commented by KEI at 2016-12-31 06:38 x
仕事納めということで、今年1年お疲れ様でした。
今年はいちだーすだけでなくヴァイス公式プレイヤーとして全国各地に飛び回ったり、DJとしてデビューしたりと、千依さんにとって飛躍の年だったのではと思います。
来年も色々なことに挑戦し続ける千依さんを心から応援していきます!

ねここさんとのスケートやお食事、仕事納めからの遊び納めで盛り沢山の1日でしたね♪

大掃除や断捨離頑張って下さい~
Commented by at 2016-12-31 08:55 x
仕事納めお疲れ様でした☆

今年は本当に色んなことにチャレンジされていてましたね。
新しいことにでもいつもニコニコ笑顔で楽しそうにチャレンジしていく姿に元気と勇気をいっぱいもらいました。
今年も1年ありがとうございました。
来年はどんなことがあるのか今からすごくすごく楽しみです(*^^*)
毎年毎年、大きく飛躍されているので置いていかれないようにしなくては((
また遊びにいきますね♪

プレゼントとお手紙喜んで貰えたら嬉しいです。
断捨離されませんように笑

ブログパーツ
最新の記事
恵方巻きと勘違い。
at 2017-02-22 22:01
チヨパカパーク第2章ご来場い..
at 2017-02-19 04:44
おめでとう(*´ω`*)
at 2017-02-12 23:55
2016年ー!
at 2016-12-31 17:44
3ピース。
at 2016-12-29 17:09
最新のコメント
手巻き寿司パーティー楽し..
by 悠 at 22:33
手巻き寿司パーティーとて..
by KEI at 22:11
パーク第二章お疲れ様でし..
by なまずもの at 12:19
チヨパカパーク第2章お疲..
by むにゅこ at 20:10
第2章~Happy Bi..
by オーシャンATM(アテム) at 11:08
チヨパカパーク第2章、お..
by KEI at 07:45
チヨパカパーク第2章無事..
by 悠 at 07:23
チヨパカパーク2章お疲れ..
by こひえもん at 06:44
あらためてお誕生日おめで..
by ホッパー at 05:08
更新日にコメント送ったは..
by 悠 at 20:36
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧