まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

大阪✩ありがとうございました‹‹\(´ω` )/››

WGP2016大阪

ありがとうございました‹‹\(´ω` )/››


c0354617_00302528.jpg



タイトルカップと2パック★ヴァイスシュヴァルツに出場しましたー(*´ω`*)


今日はキャンセルに好かれたり嫌われたり好かれたりで

勝ったり負けたりしましたが
凄い充実感‹‹\(´ω` )/››


c0354617_00302512.jpg


小梅ちゃん、盤面に揃えることが出来てめちゃくちゃ嬉しかったです(●´ω`●)♥


c0354617_00302706.jpg


今日は杏ちゃんに苦しめられた(笑)
クライマックス序盤に来すぎーー‹‹\(´ω` )/››
好きーーーー♥(笑)


2パックも5戦中3勝と(((o( ˆoˆ )o)))

サンシャインのヴァイスシュヴァルツ可愛いカードたくさんでした✩
次こそサインカードを٩(ˊᗜˋ*)و


帽子にポムポムプリンがいます✩
さり気なくぽむらー。

c0354617_00302730.jpg



お手紙やプレゼントありがとうございます♥
いつも本当にありがとうございますーーー!!!


ごちうさのトライアルも買えました♥


c0354617_00302880.jpg



可愛くて癒される~✩
楽しみが増えました(((o( ˆoˆ )o)))


来週の札幌も楽しみです♥

雪が凄いとかw
ダウンをそろそろ買う時がきたか(*゚▽゚)ノ



来週もよろしくお願いします(((o( ˆoˆ )o)))



みんな、風邪には気をつけてねー(つд⊂)


c0354617_00314758.jpg



桜咲千依





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-12-11 00:21 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chiyo2paka.exblog.jp/tb/26217769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2016-12-11 00:59 x
WGP大阪お疲れ様でした!
ステージ観覧に遊びに行かせていただきましたー!
大阪まで遠征することはなかなかできなかったのでとても新鮮でした。
本日のお洋服も可愛かったです(*´∇`*)
ポムポムプリンのワンポイント。
ネイルが黄色?で珍しいな~とも思ったり。

タイトルカップでは2勝おめでとうございます!
負けた試合も不利だった場面から盛り返していたので惜しかったなぁと(>_<)

3試合目はレベル2から杏ちゃん並べたり、レベル3で小梅ちゃん3枚並べたのがwww
小梅ちゃん効果で持ってくるのではなく3枚持ってたのがすごかったです。
レベル3での準備が整ってましたね。
公式プレイヤー認定からちょこたんはますます上達していて、私もヴァイスのモチベーションがまた上がりました!

ガンスリや抽選会は残念ながら漏れてしまいましたが、ちょこたんの試合をたくさん観戦できて良かったです。

来週の札幌も楽しんできてください!
雪がすごいみたいですが、来週には落ち着くと良いですね…
寒いとは思うので体調崩されないようにお気をつけください。

まさか物販にいらっしゃるとは思いませんでしたが、おかげでお手紙をお渡しできて嬉しかったです‹‹\(´ω` )/››
読んでいただけたら幸いです。

今日はゆっくり休んでください。
Commented by KEI at 2016-12-11 07:54 x
昨日のWGP2016大阪お疲れ様でした♪
今回も名勝負がたくさんで盛り上がったようですね。
衣装や帽子が可愛いですし、ぽむらーな千依さんが素敵です♪

ごちうさのトライアル可愛いカードがたくさんで使っていて楽しいですよね。

体調には気をつけて来週の札幌も楽しんできてください~
お仕事が落ち着いたら「みどりのおばさん」のブログ記事もお待ちしています~
Commented by ken_girigi at 2016-12-11 23:03
WGP2016大阪お疲れ様でした!
ポムポムプリンがついたベレー帽とても似合っていて可愛かったですよ!ネイルもポムポムと同じ黄色でとても綺麗でしたよd(≧∀≦*)

対戦は途中から観戦していましたが、ダメージキャンセルをたくさんしていて驚きました(・∀・;)ポムポムがキャンセルの神を呼んでくれたのかなw集中を使用して手札を補充したり、小梅ちゃんを並べたりとすごくいい動きができていたのにも驚きました!さすが公式プレイヤーですね!!
CXが序盤にきたのは杏ちゃんもちょこたんが大好きで来ちゃった感じですかね(*´ェ`*)

来週は札幌でサイン引けると良いですね!うーさーデッキもついに初陣ですかな?自分は残念ながら仕事で行けませんが応援していますよ!すごく寒いと思うので防寒はしっかりして行ったほうがいいと思います!ちょこたんも無理しちゃだめですよ~(*≧∀≦)ノ゙
Commented by R.S at 2016-12-13 12:44 x
大阪大会お疲れさまでしたー!
来週は札幌...どれだけ寒いんでしょう(><)防寒対策はしっかりしないといけないですね。
大会のちよさんの対戦見に行きたかったです( ´艸`)盤面に小梅ちゃんが揃うなんて凄いです(笑)
来週も楽しんできてくださいー!ζ*'ヮ')ζ