桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

アルパカになれました、ありがとうございます☆



ファンクラブ結成イベント
桜咲千依チヨパカパーク結成記念イベント 第1章~welcome to チヨパカパーク~
にご来場いただきありがとうございました012.gif
たくさんの方が遊びに来てくださっていて凄く嬉しかったです053.gif

c0354617_03125817.jpg

SSAのときプレゼントでいただいたアルパカくんを
おうちからひきつれてのお台場参戦でした☆

ピンクパカもいたのですがカバンに入らなく、うにたんとおうちでお留守番。
いい子にしててね~。


今回の会場は
TOKYO CULTURE CULTUREさん☆
c0354617_03152428.jpg
桜の可愛いうぇるかむぼーどを用意していただいてました056.gif

嬉しいな072.gif


c0354617_03152309.jpg

コラボメニューもたくさんご用意していただきまして^^
つけ麺やにく。やバームクーヘンや桜のドリンクや☆
どれもおいしくてメイク終わってからひたすら食べていた出演者。
「き、緊張で食べれない・・・」
「そんだけ食べてるじゃん(笑)」
なってやり取りを楽屋でしたり^^
ステージ裏でもまったりしてましたw


c0354617_03125745.jpg

スタイリストさんとメイクさんとぱしゃり~☆
こうしてほしいです~っていう髪型やメイクや、こうゆう衣装がいいですってことを
実現してくださって☆
色々なお願いを聞いていただき、、今回アルパカっぽくなれました016.gif


c0354617_03125985.jpg

衣装に合わせて・・・
昨日買ったピアス072.gif
もこもこで可愛いしよーく見ると猫なんです060.gif
うにたんいなくても感じれるwww
c0354617_03125719.jpg

ライブパートではリクエスト曲を歌わせていただきました☆
たくさんのリクエストありがとうございます010.gif
懐かしい曲や、男の方ボーカルの曲や
本当さまざまでした053.gif
またリクエストコーナーやりたいな☆



c0354617_03125667.jpg
MCのまやたん☆
私が自由にしてられたのもまやたんのおかげ056.gif
ありがとう~☆
楽屋でもステージでもお互い変わらないテンション070.gif
基本ローな私なので・・・お世話になりました(笑)



c0354617_17005329.jpg






お花もたくさん~016.gif053.gif053.gif053.gif
c0354617_03152407.jpg
かぼちゃ~☆はろうぃんぽい016.gif
ハロウィンの色合い好きだな☆
これ見ながらずっと「おいしそう~」「食べちゃダメだよ」
なんてやり取りしてましたww


c0354617_03152389.jpg
赤いお花綺麗~☆
これなんのお花なんだろう~016.gif
アルパカゆるくて可愛い!

c0354617_03152271.jpg
クオリティ凄いっ!!
アルパカっ!
差出人www私の中でもうネタと化してて面白いですw
これからもいじっていこうw

c0354617_03130053.jpg

ステージ横から見守ってくれてました053.gif

c0354617_03130192.jpg

おおおおーーー!
ばるーーん!!!
アルパカー!!
イラスト可愛いーー!!
c0354617_03130268.jpg

可愛い007.gif053.gif
凄く嬉しいっ!!
マネージャーから写真送られてきたときはびっくりしました!
本当にいつもありがとうございます053.gif


c0354617_03130059.jpg

そしてピンさんもいつもありがとうございます☆
今回はオレンジ~☆
ハロウィンだからかな012.gif
ステージのお花をくださったピンさんと同じピンさんかな~003.gif


お花たくさんありがとうございます016.gif053.gif

前に私がプチ書いちゃったこと気にさせちゃってたらごめんなさい><;;;;
イラストとかデザインとか時間とかお金とかたくさんかかっちゃうと思うから・・・><
でもでもお花凄く好きなので、皆さんのお気持ち凄く嬉しかったです!!!
本当にありがとうございます!!!!!

へへ~嬉しい~012.gif


でもまさかファンクラブが結成するとも思ってなかったですし、個人でイベントをやるとも
思っていなかったので皆遊びにきてもらえるのかなぁ・・・。
一人って・・・何したら楽しんでもらえるんだろうって。
C+だったりいちだーすだったり
いつもステージには他の子がいて。
色々考えて・・・
やりたいことやってみようってなったのが今回の形でした。
これしたいあれしたいをつめこんでたくさん皆さんの近くへいこーっと。
まだふんわりしてますが、楽しんでもらえるよう
ちゃんとしていきたいと思います。
また会いにきてもらえたら嬉しいです。
皆さんの笑顔が本当私の力になります。
凄く凄く幸せな一日でした。ほんとうにありがとうございます!!!!



ちょっとずつ質問カードへのお答えも024.gif


*ポムポムプリンいつから好きになったのですか?
(小学校の頃からですー!最近一位とったりでグッズもまた増えてきて嬉しいです☆)

*うにたんを飼おうと思ったきっかけはなんですか?
(うさぎを飼おうと思ってペットショップに行ったのですが、そこのお店犬と猫しかいなくて。
うにたんが地下の入り口のところにいて一目ぼれで、「この子にします」っと。
店員さんに「うさぎじゃないですよ?」って言われた思い出。)

*アルパカとプリンのどこが一番好きですか?
(もふもふのところとおしりかな←一緒ですねww)


*心を落ち着けたいときにかけるBGMは?
(藤田麻衣子さんです♪曲はもちろん大好きですが、綺麗な声に毎回癒されてます)

*演じてみたい役は?
(アルパカとか猫とかうさぎとか☆なんでもやりたいですけどもw)


*どんなイベントを今後やりたい?どこに行きたい?
(歌が好きなのでライブメインとかやりたいな♪個人やユニットではまだ地方に行ったことないので
色々なところまわりたい♪)



*最近買ってよかったうにたん用品は?
(お水が自動で動いてるのです。凄くお水を飲む子なので重宝してます)


*アルパカのどの部位がなでごこちよかった?イラスト付き
(おしりですかね~♪アルパカのイラスト可愛い!)

*チヨパカパーク会員とやってみたいイベントは?
(バスツアーかな~☆)


*この冬食べたいホットフードは?
(豚まんっ!ぜいたくをいうなら551食べたい~!)

*ウニたそ一緒ではないのですか?みたいです。
(連れてきたかったーーーーー!!!)


*アルパカ派ですか?ねこ派ですか?
(うに派です☆)

*何味のラーメンが好きですか?
(鶏白湯が好きです^^)


*チヨパカパークのメンバー、会員の呼び名は何がいい?
ちょこたんのことは何と呼べばいいですか?
(皆で楽しんでいきたいなってことで「あるぱかぞく」がいいなってw
家族みたいに皆で暖かい空間を過ごせたらいいな^^
と、公式ではなく勝手に私が言ってますww
ちょこたんで大丈夫ですよ~♪)




たくさんの質問カード書いてくださりありがとうございます☆
ちょっとずつ更新していきます016.gif



桜咲千依









[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-10-31 17:09 | あばうと | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://chiyo2paka.exblog.jp/tb/26106901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こひえもん at 2016-10-31 17:35 x
イベントお疲れ様でした。

とてもとっても楽しかったです。
自由奔放に動き回る姿を微笑ましくステージ脇から眺めておりました。

ライブもサクライロノキセツというもう懐かしさで胸が苦しくなる名曲を歌ってくださり嬉しかったです。

ドヤってナナイロ。を掲げましたが、恥ずかしながら昨日初めて買いました、延々と聴き続けます。

またイベント開催してまた多くの人と楽しさを共有できたらと思います。

昨日はほんとうにありがとうございました。
Commented by こひえもん at 2016-10-31 17:36 x
イベントお疲れ様でした。

とてもとっても楽しかったです。
自由奔放に動き回る姿を微笑ましくステージ脇から眺めておりました。

ライブもサクライロノキセツというもう懐かしさで胸が苦しくなる名曲を歌ってくださり嬉しかったです。

ドヤってナナイロ。を掲げましたが、恥ずかしながら昨日初めて買いました、延々と聴き続けます。

またイベント開催してまた多くの人と楽しさを共有できたらと思います。

昨日はほんとうにありがとうございました。
Commented by むにゅこ at 2016-10-31 18:55 x
昨日はイベントお疲れ様でした!

すごく楽しすぎて語彙が貧弱になりますが・・・
改めて最高でした。
また、質問にも答えてくださって嬉しかったです!

ビンゴでは自由に動き回りそして自由に喋る
そんなちょこたんに終始目を奪われておりました。
ビンゴでは当選できませんでしたが
ちょこたんが近くを通ってくれる、それだけで大変嬉しく楽しかったです!

ライブでは「サクライロノキセツ」で興奮し、
そして「My Vision」とてもいい曲ですね
力強い声、可愛らしい声どちらも好きです
家に帰ってから「My Vision」リピートしてますb


これからファンもどんどん増えていって
ちょこたんと今回のように距離感になる機会も減るのかな~という不安もありますが
第二回、第三回とたくさんイベントも増えていくことを願ってます!

今回のイベントは心の底から楽しかったです!
また、次回開催を楽しみにしていますね!
ありがとうございました!!!
Commented by KEI at 2016-10-31 18:56 x
チヨパカパークお疲れ様でした。
アルパカを抱いたアルパカな直接可愛かったです~♪
どのお花も凝っていて素敵でしたね!

質問を時間の許す限り回答して、ますます千依さんのことが分かりましたw
ライブも好きな楽曲がたくさんで盛り上がりました!やっぱり歌っている千依さんの笑顔が素敵すぎて、僕も自然と笑顔になりました。
第2章の開園を楽しみにしています。
最後に改めて千依さんのファンで良かったと気づかされた最高のイベントでした!
これからもずっと応援していきます!!
Commented by オーシャンATM(アテム) at 2016-10-31 21:26 x
こんばんは~
昨日はお疲れ様でした!!

アルパカをモチーフにした白い衣装が天使のようでした(=゚ω゚)ノ
質問コーナーでは、時間が許す限りみなさんの質問にこたえようとするちょこたんの姿勢に感動しました!!
全部の質問に返答するのは大変だと思いますが、頑張ってくださいね☆

ビンゴゲームはビンゴできませんでしたが、久しぶりにビンゴしたのですごく楽しかったです(^_^)
ライブではまさかのサクライロノキセツが聴けたので大満足でした!!

あっという間のファンミーティングでしたが、会場もいい雰囲気で盛り上がって最高のイベントでした(;'∀')
第2章もぜひ参加したいです!!
昨日は疲れたと思うので、ゆっくり休んでくださいね☆
ではでは~
Commented at 2016-10-31 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なまずもの at 2016-11-01 00:33 x
チヨパカパーク第一章お疲れさまでした

最初の登場から一気に目を奪われ
あっとほーむなトークになごみつつ
怒涛のライブでしめくくりと
あっという間のできごとでしたが
終始笑顔の絶えない素敵な時間を過ごせました

第二章にいちだーすと
また次の機会も楽しみにしています( ̄ω ̄)
Commented by at 2016-11-01 01:51 x
チヨパカパーク結成イベントお疲れ様でした~!
アルパカらしい白くてふわっふわな衣装とても素敵でした。アルパカになりたいっていう夢が叶いましたねw

まやさんがステージにいらっしゃったのでいつも以上に自由だった気がしますwww

リクエストでは私も「サクライロノキセツ」にいれさせてもらっていたので、聴けて嬉しかったです。
私がちょこたんのライブを初めて観覧したのが、ちょうど4年前のハロウィンでのサーカスさんのライブでした。
そのときに歌ってくれた曲に「サクライロノキセツ」があって、CDでは聴けない原曲Ver.だったのが印象に残っていたので今回リクエストしました。
まさにその通りで披露してくださり、感動でした。

最後に歌った冬花火という曲ですが、以前チヨ缶。でも歌われていたような気がするのですが、合っていますか?いちだーすになる前の辺見さんとのコラボで。
その時は曲名が分からなかったのですが、ちょこたんのしっとりとした歌声に心を打たれた記憶があります。
間違っていたらすみません><

この曲もすごく素敵な曲だったので詳細が知りたいです。(検索して調べているのですが、原曲の情報が見つからなくて…)

いつものようにブログにも感想を書かせていただきました。
お伝えしたいことはたくさんあるのですが、うまく文章にできなくてすみません(つд⊂)
またお手紙も出しますね。

本当に今回も素敵な時間をありがとうございました。
Commented by きゆん at 2016-11-01 04:20 x
チヨパカパーク第1章お疲れ様でした!
とっても楽しく幸せなひとときでした
ふわふわもこもこの衣装で会場内をちょこちょこ歩き回ってるちょこたん、とっても可愛かったです

第2章の開催も楽しみにしてます、
これからも頑張ってください、ずっと応援しています
Commented by ごん at 2016-11-01 12:20 x
ちょこたん改めてチヨパカパークお疲れ様でしたー!楽しかった〜(◜௰◝)

すぐ後ろに関係者席があって、度々辺見さんとお話してたのでいちだーす感ありましたね…w

普段は辺見さんが天然なのかボケたがりなのか、とにかくツッコミどころ満載な方なので、ちょこたんがツッコミに回ったりしてますが……

止める人がいないと延々ボケるんだな〜と改めてwww去年のWGP名古屋でみころんと巨大ジェンガファイトしてた時も、ジェンガ吹き飛ばしたり、飛んだり跳ねたりされてたのを思い出して、楽しい事はどんどんやるのがちょこたんだなぁってw

今回も終始まやさんがツッコまないと話が進まない感じにほっこりしながら見させて頂きました!

そしてお花ね!!!
初めて個人で出したので名前やってしまえ!とw
いつかちょこたんからちょこたん推し名乗っていいよ、と言われるまでは仮免のちょこたん推しとして精進していきますw

目指せ本人公認ちょこたん推し!!!!

年末のいちだーすも頑張って会社のお休み勝ち取ります……!!!!
またね〜₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
Commented by R.S at 2016-11-01 12:51 x
イベントお疲れさまでしたζ*'ヮ')ζ
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました( *´ω`* )第2回、第3回のチヨパカパークの開園を心より楽しみに待っています!そして何よりちよさんの歌も、もっと聴きたいのでライブ開催も応援しています(´∇`)
イベントでは自分の席が1番前でその時点で感激だったんですけど、ちよさんに質問コーナーでも自分のが読まれたので、もう嬉しすぎて爆発しそうでした。
そしてライブコーナーではメタモルフォーゼ、少女。が聞けてふぉぉぉぉぉおぉおってなりました(((o(*゚▽゚*)o)))次はシンデレラも聞きたいです。チラッチラッ。で、1番最後に歌った冬花火(タイトル間違ってます?)のアーティストさんも教えて頂きたいです(><)
長文になりましたが楽しい時間を本当にありがとうございました!これからも応援しています( ´艸`)
Commented by もっさん at 2016-11-01 22:35 x
ちょこたん、チヨパカパーク結成記念イベントお疲れ様でしたー!!
アルパカなもふもふ衣装めっちゃかわいかったですよ!!

今回ライブ以外なにをやるのか全く予想できなかったイベントだったのですが、蓋を開けてみると最高に自由なちょこたんによる、いつものような超絶まったりの癒やし空間で、本当に心が安らぎました…!!

またライブパートも個人的に聞きたかった曲がこれでもかというくらい聞けて、本当にうれしかったです!!
特にメタモルフォーゼ、少女。はうにざんまいで初めて聞いてからずっっっっっとまたライブで聞きたいと思っていた曲なので、今回再び聞くことができ、感無量でした…!

今回のようなファンミーティングは、ここでもちょこたんの癒やし空間を体感でき、そしてライブではいろいろな曲を聞ける貴重な機会だと思うので、また第2章、第3章…と続いていって欲しいと思っています!

細かい感想はまたお手紙に綴りたいと思います!
本当に素敵な時間をありがとうございました!!

PS.ライブパートの最後に歌った冬花火の詳細ぼくも知りたいです…!!
Commented by ken_girigi at 2016-11-07 04:39
遅くなりましたが、チヨパカパーク結成記念イベントお疲れ様でした、そしておめでとうございます!

今回の衣装もモフモフで可愛かったですよ!すごく似合っていたのでまたどこかで着て欲しいです!!

短い時間でしたが、質問応答やビンゴゲーム、そしてライブパートとすごく楽しい時間でした!リクエストしたサクライロノキセツも聴けてすごく嬉しかったです!ライブですごく聴きたかったのですごく興奮しましたwメタモルフォーゼ、少女。も最高でしたよ、ステージにさらちゃんがいるように見えましたヾ( ̄▽ ̄)ノさらー
ほかの曲もとても良くて、ラストの曲がすごく感動しました!
ほんとに素晴らしいファンミーティングで最高でした!2章の開催を心待ちにしてます!!
次回はビンゴできるといいですねw
一応感想ブログちょこっと書いてます(特に面白くはないっす)それでは~( ̄▽ ̄)ノシ

ブログパーツ
最新の記事
香港2日目✩(写真多くなっち..
at 2017-03-20 14:32
香港1日目✩
at 2017-03-19 00:49
ピンクアッシュとは??
at 2017-03-18 07:24
ぽむぽむ。
at 2017-03-04 22:11
新しい家族が増えました。
at 2017-03-03 10:17
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧