人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

いつも夢を見ていたってなる感覚。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
4thLIVE TriCastle Story Brand new Castle SSA1日目

無事終演しました☆

会場に応援にきてくださったプロデューサーさん、
ライブビューイングで応援してくださったプロデューサーさん、
魂を飛ばして応援してくださっていたプロデューサーさん

本当にありがとうございました(*^_^*)053.gif


今回は個々に衣装を作っていただきまして・・・


いつも夢を見ていたってなる感覚。_c0354617_23403574.jpg

小梅ちゃんが着ていた衣装ですー!!
全身もこんな素敵な衣装☆

いつも夢を見ていたってなる感覚。_c0354617_23371120.jpg

本当いつもいつも素敵な衣装を作ってくださる衣装さんにすごくすごく感謝なのです!
再現度高いっ!!
胸のリボンのところにはドクロがついていたり、萌袖だったり、ジャケットの腕のところにも
可愛いボタンがついているんです!!!!

そして帽子には神戸で大活躍したあの子の・・・


いつも夢を見ていたってなる感覚。_c0354617_23371493.jpg

ミテルヨ。


きゃーーーーーーヽ(^o^)丿072.gif


本当素敵な衣装ありがとうございました☆


新曲のBloody Festa とLunatic Showもお披露目させていただきまして・・・
どんな反応してくれるんだろう・・・ってドキドキしてました☆
いつもと違った小梅ちゃんを見てもらえていたら嬉しいな^^
だって小梅ちゃんcoolだもん060.gif

そして今回全然写真が撮れず・・・。
神戸のも混ぜてUPします☆


いつも夢を見ていたってなる感覚。_c0354617_23371263.jpg

ゆいさん☆
今回の公演でほんと仲良くなりまして053.gif
夜中まで一緒に焼肉食べたり、前日もご飯食べたり
お部屋で踊ったり♪
たくさんたくさんお世話になりました016.gif
いつもニコニコ凄く素敵な方でもう大好きです053.gif053.gif
またご飯行こうね060.gif

いつも夢を見ていたってなる感覚。_c0354617_00000967.jpg

ねここ☆
人見知りしまくってた私にも大丈夫だよって本当優しくて012.gif
本番中もひっついてることが多かったなww
ひまわりが凄く似合う子だなって053.gif
属性違うから一緒に歌えることってあまりないんだけど
いつか一緒に歌いたいな♪
お寿司~☆


いつも夢を見ていたってなる感覚。_c0354617_23371373.jpg

たねちゃん☆
たねちゃんがアイマス決まったとき凄く嬉しくて053.gif
いつか一緒にステージ立てるって思っていてそれが叶って060.gif
ずっと前から一緒にいたのでそばにいてくれたときの安心感が012.gif
可愛かった~053.gifタニタニ~


いつも夢を見ていたってなる感覚。_c0354617_23371279.jpg

唯一の大人数写真なり☆
しきにゃん好きィィィ!!
ことみんって呼んでいいよって言ってくれて嬉しいっ!!
しきにゃんの歌、馬車の中で聴いてた~☆
色っぽくて素敵だったーーーー016.gif

まこちゃん☆
誰に対してもまっすぐで元気で明るくて053.gif
3rdから一緒でそのときもたくさん元気もらって
今回もたくさんの笑顔もらいました☆
本当にありがとう012.gif



ここからは神戸☆
いつも夢を見ていたってなる感覚。_c0354617_23064557.jpg
ながしまさん☆
2日目のステージ見に行ったときメガネかしてくれたの004.gif
これかけたらよく見えますよって053.gif
ステージでは隣に立つことが多くてもっとたくさん話かければよかったーってなってた><;
今度はたくさん話かけられるようにする・・・。願望と目標


いつも夢を見ていたってなる感覚。_c0354617_23064218.jpg

ちっすーちゃん☆
歌声がめちゃくちゃかっこよくて!!
咲いてjewelご一緒したとき耳がシアワセでした☆
涼小梅が実現できた~012.gif


いつも夢を見ていたってなる感覚。_c0354617_23064424.jpg

みんな大好き原ちゃん☆
楽屋でも元気で笑顔で^^
神戸は新幹線が隣でずっとお話してくれて嬉しかったです!
ポムポムプリンのタオルを突然プレゼントしてくれて016.gif
凄く凄く嬉しくて本当なきそうで。
ステージのときも横で目が合うとにかって笑ってくれて☆
太陽みたいな子でした058.gif

いつも夢を見ていたってなる感覚。_c0354617_23064395.jpg
まゆちゃん☆
Lunatic Show、ともちゃんとダンサーさんと皆でぴょんぴょんしました071.gif060.gif
まゆちゃんもともちゃんも、ちょこたんって呼んでくれるようになって嬉しかったな☆
まゆちゃんとゆいさんと前日、お願いシンデレラで走ろうって話したり
ともちゃんはLunatic Show台詞入れたほうがいいよって提案してくれたり
二人にたくさん支えてもらいました053.gif
ありがとう~☆



な感じでした~☆
ほんと人見知りすぎて悲しい><;
みんなあんなに可愛かったのに一緒に全然写真撮れなくて・・・。
ネットで見て心のアルバムに保存しておこうっと。


いつも夢を見ていたってなる感覚。_c0354617_23371508.jpg

ネイルはこんな感じ☆
小梅ちゃんぽくゴシックに016.gif
しょーこと同じ赤色入れたりしてみました☆
さっつんに届け~☆
ハロウィンの時期なので、「ハロウィンぽいネイルですね~」なんて
ネイリストさんに言われながらw
いい季節だwww
手振りをダンサーの先生がたくさん入れてくださったので
きらきらできた~☆
いつもかっこいいダンス振付してくれて、嬉しい053.gif
ダンス苦手で、ダンサーさんみたいにかっこよくできないけど
でも本来はかっこいい振付なので、先生の動画みてもらいたいくらい!!!!
あんな風にかっこよく踊れるようになりたいな~♪
一緒に踊ったダンサーさんも凄くかっこよかったーーー!!
マントつけてばさーーーーー!!ってしたり一緒にぴょんぴょんしたり楽しかったな♪


お花~☆
あったーーー!!
いつも夢を見ていたってなる感覚。_c0354617_23371089.jpg
いつも夢を見ていたってなる感覚。_c0354617_23370969.jpg

綺麗~053.gif
いつも本当にありがとうござます☆
楽屋の目の前にあったので、勇気もらいました☆
お花ぱわー016.gif



今回は本当たくさんのことをやらせていただきました。
びっくりした方も多いと思います。
私が一番びっくりしました。
大役・・・。
色々思うところもあると思いますが・・・。
私なりのたくさんの愛と今までの感謝を持って挑ませていただきました。
人とのコミュニケーションも下手だし、リーダーシップをとれる性格でもなく・・・。
他の子はたくさんたくさん皆にこうだよってアドバイスしてたり、そんなこともできず。
シンデレラガールズを通してたくさんのことを学ばせていただき、小梅ちゃんにも色々な世界を見せてもらって。
色々恩返しするためにも、日々精進です。



4thライブ全て終演です☆
9月の神戸公演から全力で走ってきました。
これからもたくさんの素敵な世界をお届けしたいし、皆と素敵な悪夢見れたらなって思います^^
これからもシンデレラガールズ、小梅ちゃん、あの子のことを
よろしくお願いします!


本当にありがとうございました!!!


長っ、ごめん><;




桜咲千依

by chiyo2-ousaki | 2016-10-18 01:17 | お仕事