「ほっ」と。キャンペーン

桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

いつも夢を見ていたってなる感覚。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
4thLIVE TriCastle Story Brand new Castle SSA1日目

無事終演しました☆

会場に応援にきてくださったプロデューサーさん、
ライブビューイングで応援してくださったプロデューサーさん、
魂を飛ばして応援してくださっていたプロデューサーさん

本当にありがとうございました(*^_^*)emoticon-0152-heart.gif


今回は個々に衣装を作っていただきまして・・・


c0354617_23403574.jpg

小梅ちゃんが着ていた衣装ですー!!
全身もこんな素敵な衣装☆

c0354617_23371120.jpg

本当いつもいつも素敵な衣装を作ってくださる衣装さんにすごくすごく感謝なのです!
再現度高いっ!!
胸のリボンのところにはドクロがついていたり、萌袖だったり、ジャケットの腕のところにも
可愛いボタンがついているんです!!!!

そして帽子には神戸で大活躍したあの子の・・・


c0354617_23371493.jpg

ミテルヨ。


きゃーーーーーーヽ(^o^)丿emoticon-0171-star.gif


本当素敵な衣装ありがとうございました☆


新曲のBloody Festa とLunatic Showもお披露目させていただきまして・・・
どんな反応してくれるんだろう・・・ってドキドキしてました☆
いつもと違った小梅ちゃんを見てもらえていたら嬉しいな^^
だって小梅ちゃんcoolだもんemoticon-0159-music.gif

そして今回全然写真が撮れず・・・。
神戸のも混ぜてUPします☆


c0354617_23371263.jpg

ゆいさん☆
今回の公演でほんと仲良くなりましてemoticon-0152-heart.gif
夜中まで一緒に焼肉食べたり、前日もご飯食べたり
お部屋で踊ったり♪
たくさんたくさんお世話になりましたemoticon-0115-inlove.gif
いつもニコニコ凄く素敵な方でもう大好きですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
またご飯行こうねemoticon-0159-music.gif

c0354617_00000967.jpg

ねここ☆
人見知りしまくってた私にも大丈夫だよって本当優しくてemoticon-0111-blush.gif
本番中もひっついてることが多かったなww
ひまわりが凄く似合う子だなってemoticon-0152-heart.gif
属性違うから一緒に歌えることってあまりないんだけど
いつか一緒に歌いたいな♪
お寿司~☆


c0354617_23371373.jpg

たねちゃん☆
たねちゃんがアイマス決まったとき凄く嬉しくてemoticon-0152-heart.gif
いつか一緒にステージ立てるって思っていてそれが叶ってemoticon-0159-music.gif
ずっと前から一緒にいたのでそばにいてくれたときの安心感がemoticon-0111-blush.gif
可愛かった~emoticon-0152-heart.gifタニタニ~


c0354617_23371279.jpg

唯一の大人数写真なり☆
しきにゃん好きィィィ!!
ことみんって呼んでいいよって言ってくれて嬉しいっ!!
しきにゃんの歌、馬車の中で聴いてた~☆
色っぽくて素敵だったーーーーemoticon-0115-inlove.gif

まこちゃん☆
誰に対してもまっすぐで元気で明るくてemoticon-0152-heart.gif
3rdから一緒でそのときもたくさん元気もらって
今回もたくさんの笑顔もらいました☆
本当にありがとうemoticon-0111-blush.gif



ここからは神戸☆
c0354617_23064557.jpg
ながしまさん☆
2日目のステージ見に行ったときメガネかしてくれたのemoticon-0103-cool.gif
これかけたらよく見えますよってemoticon-0152-heart.gif
ステージでは隣に立つことが多くてもっとたくさん話かければよかったーってなってた><;
今度はたくさん話かけられるようにする・・・。願望と目標


c0354617_23064218.jpg

ちっすーちゃん☆
歌声がめちゃくちゃかっこよくて!!
咲いてjewelご一緒したとき耳がシアワセでした☆
涼小梅が実現できた~emoticon-0111-blush.gif


c0354617_23064424.jpg

みんな大好き原ちゃん☆
楽屋でも元気で笑顔で^^
神戸は新幹線が隣でずっとお話してくれて嬉しかったです!
ポムポムプリンのタオルを突然プレゼントしてくれてemoticon-0115-inlove.gif
凄く凄く嬉しくて本当なきそうで。
ステージのときも横で目が合うとにかって笑ってくれて☆
太陽みたいな子でしたemoticon-0157-sun.gif

c0354617_23064395.jpg
まゆちゃん☆
Lunatic Show、ともちゃんとダンサーさんと皆でぴょんぴょんしましたemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif
まゆちゃんもともちゃんも、ちょこたんって呼んでくれるようになって嬉しかったな☆
まゆちゃんとゆいさんと前日、お願いシンデレラで走ろうって話したり
ともちゃんはLunatic Show台詞入れたほうがいいよって提案してくれたり
二人にたくさん支えてもらいましたemoticon-0152-heart.gif
ありがとう~☆



な感じでした~☆
ほんと人見知りすぎて悲しい><;
みんなあんなに可愛かったのに一緒に全然写真撮れなくて・・・。
ネットで見て心のアルバムに保存しておこうっと。


c0354617_23371508.jpg

ネイルはこんな感じ☆
小梅ちゃんぽくゴシックにemoticon-0115-inlove.gif
しょーこと同じ赤色入れたりしてみました☆
さっつんに届け~☆
ハロウィンの時期なので、「ハロウィンぽいネイルですね~」なんて
ネイリストさんに言われながらw
いい季節だwww
手振りをダンサーの先生がたくさん入れてくださったので
きらきらできた~☆
いつもかっこいいダンス振付してくれて、嬉しいemoticon-0152-heart.gif
ダンス苦手で、ダンサーさんみたいにかっこよくできないけど
でも本来はかっこいい振付なので、先生の動画みてもらいたいくらい!!!!
あんな風にかっこよく踊れるようになりたいな~♪
一緒に踊ったダンサーさんも凄くかっこよかったーーー!!
マントつけてばさーーーーー!!ってしたり一緒にぴょんぴょんしたり楽しかったな♪


お花~☆
あったーーー!!
c0354617_23371089.jpg
c0354617_23370969.jpg

綺麗~emoticon-0152-heart.gif
いつも本当にありがとうござます☆
楽屋の目の前にあったので、勇気もらいました☆
お花ぱわーemoticon-0115-inlove.gif



今回は本当たくさんのことをやらせていただきました。
びっくりした方も多いと思います。
私が一番びっくりしました。
大役・・・。
色々思うところもあると思いますが・・・。
私なりのたくさんの愛と今までの感謝を持って挑ませていただきました。
人とのコミュニケーションも下手だし、リーダーシップをとれる性格でもなく・・・。
他の子はたくさんたくさん皆にこうだよってアドバイスしてたり、そんなこともできず。
シンデレラガールズを通してたくさんのことを学ばせていただき、小梅ちゃんにも色々な世界を見せてもらって。
色々恩返しするためにも、日々精進です。



4thライブ全て終演です☆
9月の神戸公演から全力で走ってきました。
これからもたくさんの素敵な世界をお届けしたいし、皆と素敵な悪夢見れたらなって思います^^
これからもシンデレラガールズ、小梅ちゃん、あの子のことを
よろしくお願いします!


本当にありがとうございました!!!


長っ、ごめん><;




桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-10-18 01:17 | お仕事 | Comments(12)
Commented by prprs at 2016-10-18 01:50 x
ちよちゃん4thライブ本当にお疲れ様でした!
Lunatic Showの「ぴょんぴょん跳ねるゾンビみたいに」の所で
ちよちゃんがぴょんぴょんしながら歌っていたところが本当にかわいくてでも小梅ちゃんみたいで
ライブの中で一番印象にのこっています

ライブで定番のあのセリフは今回誰が言うんだろう?
1stからいていつも安定感のあるパフォーマンスで楽しませてくれるちよちゃんに言ってほしいな…と思っていたので
「私、桜咲千依が言わせていただきます」と聞いた時には
よかったぁ~っと泣きそうになってしまいました

5周年のライブがあったら是非またかわいくて元気なお姿が見れることを楽しみにしております。
楽しいライブをありがとうございました!本当にお疲れ様でした!
Commented by あっくんゃ at 2016-10-18 01:51 x
初めてコメントさせて頂きます。

シンデレラガールズ4thライブ、神戸・SSA共にお疲れ様でした!
1stライブから、全公演ずっと現地で応援させて頂いております。

SSA初日にて初披露の「Bloody Festa」と「Lunatic Show」。
どちらも、「小さな恋の密室事件」とは違う、クールでカッコいいちょこたんさんと小梅ちゃんを見れて、とても嬉しく思いました。

ブログにて記載されている通り「大役」のプレッシャーも、とても大きかった事かとお察しいたします。
しかし、SSA初日で唯一、1stライブからシンデレラガールズのライブをずっと支えてくださっている方として相応しい配役だったかと、誠に勝手ながら思います。

語彙が少なくて上手く書けませんが、今までのちょこたんさんのままで、これからも小梅ちゃんとシンデレラガールズを盛り上げて頂けたら、これ程までに嬉しいことはありません。

これからもご活躍に期待しています!
Commented by のぎへん at 2016-10-18 01:56 x
4thライブ、お疲れ様でした。
今回のライブは、大掛かりな舞台装置や全員別の衣装、サプライズゲストなどとても驚かされることの多いライブでした。
小梅ちゃんも、誰かを驚かせることの好きないたずらっ子な一面のある子。
そう思うと、最後の締めの挨拶をちょこたんがされたのは、皆勤というのを抜きにしてストンと腑に落ちました。
そんなことをふと思うライブ後の余韻でした。
Commented at 2016-10-18 02:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KEI at 2016-10-18 06:13 x
4thLIVE TriCastle Story Brand new Castle SSA1日目お疲れ様でした!
皆さんの衣装の再現度が高くて、本当にゲームから飛び出してきたように感じました。
小梅ちゃんの衣装素敵でしたよ~

Bloody Festa とLunatic Showの初お披露目でとても盛り上がりました。振り付けも可愛さとカッコ良さを兼ね備えていて、最高でした!
Snow Wingsの2番でもセンターにいたりと見ていて本当に感動しました。

LIVEの度に出演者の方々と仲良くなれて嬉しいですね♪神戸の時の写真も素敵です。

締めのあの言葉を担当されて、本当にびっくりしました。でも、1stから出演して皆勤賞の千依さんだからこそだと思いましたよ。

神戸講演の2日とSSA1日目、本当に最高の時間をありがとうございました♪LIVEの度に大舞台に立って輝く千依さんの姿に感動して泣いちゃう自分たちですが、これからも応援していきます!!
Commented by ごん at 2016-10-18 10:28 x
ちょこたん!神戸、SSAとライブ本当にお疲れ様でした!(*´ω`*三*´ω`*)

今回やっと!やっと!
Bloody FestaとLunatic Showが聴けました…!
邪魔にならない程度にですがヘドバンしちゃうほど高まりました…楽しかったぁ…

血祭りはクールでカッコいい小梅ちゃん、ルナショはキュートで楽しそうな小梅ちゃん。似たタイプの曲調なのに、表現されるものが全然違って流石ちょこたんやでぇ……と頭振りながら噛み締めてましたw

そしてね。もうね…最後のアイマスですよ!アイマス!をちょこたんがやった時に泣きそうに、いえ泣きました。色々感じるところ、思うところがあって……

今回お手紙出せなくてごめんなさい…!月末のチヨパカで4thの感想と一緒にいっぱいしたためます!チヨチャンチヨチャン!!
Commented by SAngel at 2016-10-18 20:32 x
ライブお疲れ様でした!
衣装似合っててめっちゃ可愛い!
ガールズがアイドル達と同じ衣装を纏うのは一度見てみたかったので個人的にもすごく嬉しいです。
ただ、その現場に自分がいなかったことだけが残念でなりません…
でもその分BDが楽しみになりました!
そしてちょっと質問です。
今回の個人衣装はご自分で「このカードの衣装が着たい!」と選んだものでしょうか?それとも用意されたものを着ただけですか?
もし後者なら、小梅ちゃんの衣装の中で他にを着てみたかったのはなんですか?
Commented by ふぉるく at 2016-10-18 20:32 x
初めてコメントさせていただきます。4thライブ全公演、本当にお疲れさまでした。

SSA初日の締めくくりの音頭を担当されたこと、もしかしたらと思いつつもいざとなると驚きと喜びが溢れました。
振り返ってみれば、節目節目で新曲を披露し、安定感がありつつも小梅ちゃんとあの子の新しい魅力を表現した素晴らしいパフォーマンスで、ライブ全体を引っ張っていたと思います。
特にLunatic Showで4th初参加のお二人を率いての元気溢れるダンスには、可愛さと共に頼もしさを感じていました。
締めの挨拶に抜擢されたことも含め、自分は初日のMVPは間違いなくちょこたんだと感じています。
本当に素敵な時間をありがとうございました!

これからも応援しています。それでは。
Commented by at 2016-10-18 21:48 x
4thライブSSA本当にお疲れ様でした!

自分はライブ観れなかったのですが、Twitter等での皆さんの感想や報告がとても詳しかったのでどんな様子だったかすごく伝わってきましたーーー!
Bloody FestaもLunatic Showも良いステージ演出だったと好評で、観たかったなぁと><
いつか出るであろうブルーレイ等を待ちたいと思います。

とりあえず今はライブの疲れをしっかりと癒してください。
ファンミーティングでお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by KenKEN at 2016-10-18 23:01 x
桜咲さん、まずは本当にお疲れ様でした。

ステージは少し遠くて、表情がなかなか見えなかったのはちょっと寂しかったですが、弾む声から、ライブを楽しんでいる様子が伝わり、自分も嬉しかったです。

初披露となった「Bloody Festa」も「Lunatic Show」もシンデレラガールズの楽曲の中で異彩を放つものですが、小梅らしさを内在することで、シンデレラガールズの輝きの1つにしてしまうその役者、歌手としての力には舌を巻きました。
と難しい事を言ってますが、本番では赤いサイリウムを振りながら頭をブンブン振ってヒャッハー!!って叫んでる狂気の宴の参加者でしたww
楽しかった~!いつか輝子&颯水さんとオリメンの「Lunatic Show」も聞きたいです。

最後の「これからもアイマスですよ、アイマス!」は何と言うのでしょう。「これからも続いていくんだよ」と言う想いをのせて繋げていく言葉だと考えています。
765ASの、いやASという括りが無い頃から中村さんが伝えてきたのはそんな願いであり、今回それを伝えるのに適任だったのが桜咲さんだった。
あの中で一番「これからも」を続けて来た人であり、アイドルと一緒に「これからも」を作っていく喜びを知っている人だった。自分はそう思います。
桜咲さんの想いはきっと会場を埋めるPに伝わった事でしょう。
シンデレラガールズも他のアイドルマスターの世界も未来に繋げていく素敵な「これからもアイマスですよ、アイマス!」でした!

手紙にも書きましたが「前からグイグイ」でなく「後ろからそっと」が小梅と桜咲さんの持ち味。
小さな体で大きな安心感を与えられるのが2人です。
そんな2人がシンデレラガールズのこれからにも、自分のプロデューサーライフにも必要不可欠です。
だから、これからも全力でプロデュースしていきます!こちらこそ、よろしくお願い致します!

また輝くステージでお会いすることを楽しみにしております。
Commented by R.S at 2016-10-20 08:47 x
SSAライブお疲れ様でした〜( *´ω`* )
ネイルも衣装も凄く可愛くて小梅ちゃんみたいです( ´艸`)そして神戸からのミテルヨ\(^o^)/ヒャー
自分は新曲のBloody Festa とLunatic Showもカッコイイ曲なんですっごくライブで聞きたかったです、早くBDのの発売を(><)
これからも小梅ちゃんと一緒に悪夢を見せて下さい!ずっと応援しています。
Commented by ken_girigi at 2016-11-01 05:33
だいぶ今さらですが(汗)
SSAライブお疲れ様でした!
小梅ちゃんの衣装すごく可愛くて似合ってましたよ!
ネイルも小梅ちゃんのイメージにぴったりですね!
Lunatic ShowとBloody Festaが聴けたときはテンションが跳ね上がり「まじかー!キター!」とか叫んでおりましたw
自分は上のほうの席でしたが、真っ赤な血の海で会場が染まっていて綺麗でした!その中でかっこよく歌い、かわいくぴょんぴょん跳ねるちょこたんが素敵でした!
激しい曲なのでダンスと歌をたくさん練習して大変だったと思います、頑張ってくれてありがとうございます!ほんとに素敵なステージを見ることができ感激しました!
最後のアイマスですよ!アイマスー!をやることができて良かったですね!ちょこたんがやるとわかったときすごく嬉しかったです!
これからも小梅ちゃんとあの子とちょこたんを応援していきますのでよろしくお願いします!
ブログパーツ
最新の記事
チヨパカパーク第2章ご来場い..
at 2017-02-19 04:44
おめでとう(*´ω`*)
at 2017-02-12 23:55
2016年ー!
at 2016-12-31 17:44
3ピース。
at 2016-12-29 17:09
2016年いちだーすのおんが..
at 2016-12-29 02:56
最新のコメント
チヨパカパーク第2章お疲..
by むにゅこ at 20:10
第2章~Happy Bi..
by オーシャンATM(アテム) at 11:08
チヨパカパーク第2章、お..
by KEI at 07:45
チヨパカパーク第2章無事..
by 悠 at 07:23
チヨパカパーク2章お疲れ..
by こひえもん at 06:44
あらためてお誕生日おめで..
by ホッパー at 05:08
更新日にコメント送ったは..
by 悠 at 20:36
こんばんは~ 一日遅れ..
by オーシャンATM(アテム) at 20:45
初めまして、先日はお疲れ..
by ミルコン at 08:38
るるきゃんのお誕生日イベ..
by 悠 at 00:22
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧