人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

初神戸☆

初神戸☆_c0354617_02290124.jpg

4thライブ神戸公演ありがとうございました016.gif

あっという間に終わってしまって本当夢を見ているんじゃないかってずっと思っていました。
楽しいことってどうしてあんなに過ぎるのはやいんだろう~!
たくさんの素敵な時間を本当にありがとうございました053.gif
小梅ちゃんとあの子とそしてシンデレラのメンバーとステージに立てて
嬉しかったです♡

そして連動企画小梅ちゃんに投票してくださりありがとうございました!!!
まさかまさかの・・・007.gif053.gif
完全に黒ぴにゃちゃんもふもふしてて油断しきってました←
小梅ちゃんでああいう元気な曲なかなか歌う機会ないので
私も小梅ちゃんもあわあわしてましたww
新しい世界見せてくれてありがとうございますっ!!
そのときひろちゃんと手つないだぁ053.gif
ひろちゃんも杏ちゃんも大好き012.gif
もっと仲良くなれたらなって思ってます072.gif


初神戸☆_c0354617_03024943.jpg


1stのときは人見知りしまくってて、全然しゃべれなかったですが・・・
本当皆優しくしてくれて
皆大好きいい012.gif053.gif


初神戸☆_c0354617_14580846.jpg

神戸にいる間ずっと一緒にいてくれました♡
津田ちゃん☆
初神戸☆_c0354617_14580792.jpg

お夕飯お部屋ご飯一緒にしました♡
一日目はみんなでわいわいウノしたり
二日目は津田ちゃんとまきのんさんと3人でわいわいしました070.gif
たくさんお話できて凄く嬉しかったです072.gif

前回はなかなかお話できなかったのですが、今回たくさんお話しできた~☆
まきのんさんSSAも一緒です♡嬉しい016.gif
初神戸☆_c0354617_14580994.jpg


るるきゃん~☆
本当優しくて可愛くて大好きすぎる053.gif
待機場所が一緒のことが多くてたくさん一緒にいれた~016.gif

初神戸☆_c0354617_14581140.jpg


まりえさん~☆
うさみん始まった!!ってみんなでモニターの前に集まるのが
毎回なのですが、いつもパワフルでめちゃくちゃ好きです070.gif
凄く頼れるお方なのです053.gif
憧れです012.gif
初神戸☆_c0354617_03024832.jpg

楽屋でずっとお話してました003.gif
お菓子のデコ可愛い~♡
昔かられいたんのこと尊敬してますが、本当凄い子です^^
れいたんの次が出番だったのでずっとモニターできらりを観てました056.gif
ラストのウインクがいつも可愛くて、ウインクした~って本人に報告してました003.gifにょわー

初神戸☆_c0354617_02370197.jpg

つぼたん☆
ましゅまろもぐもぐしてて可愛い~って思ってたら
2日目、モニターでみてて豚まんで003.gif
出番前に笑ったwww
つぼちゃんかわいすぎる~012.gif
初神戸☆_c0354617_02290347.jpg

はっしーー☆
いつもニコニコしてて本当太陽みたいな子だなって
この笑顔見ると凄く元気になる058.gif
はっしーの歌も大好き053.gif

初神戸☆_c0354617_14581666.jpg

なつねえ~053.gif
いつもぎゅーってしてくれて大好き~016.gif053.gif
お願いシンデレラで一緒に手つないで歩けたの凄く嬉しかった~!!!!
初神戸☆_c0354617_14581573.jpg


なつねえが近くにいたんだけど
「るりこ、考えること同じだwwww」ってw
なつねえとるーりいとハート作りました053.gif

初神戸☆_c0354617_02290146.jpg
まつえりちゃんとさっつんと~☆
まつえりちゃんとは立ち位置が逆だったのでなかなか会えなかったのですが
最後に会えてステージの上でにこってしてくれて嬉しかった053.gif


さっつん~☆
連動企画一位おめでとう~016.gif
さっつんの涙を見てつられて泣きそうでした007.gif
ステージの上でもたくさん一緒にいれてたくさんしょうこうめできて嬉しかった♡
さっつんの悪い顔好き053.gif
今回も素敵な悪い顔してたヽ(^。^)ノ

初神戸☆_c0354617_14581625.jpg
サプライズゲストのふーりんと原ちゃん016.gif
初神戸☆_c0354617_14581499.jpg
初神戸☆_c0354617_14581371.jpg

二人がステージに立った瞬間の鳥肌凄かった~!!
今度はふーりんと咲いてjewel歌いたいな~♡
原ちゃんとは立ち位置が隣で目が合うたびに、にこーーーーー!!!!ってしてくれて
私もつられてにこーーー!!ってしてました016.gif053.gif



外の展示をマネージャーが撮ってきてくれたのですが
凄いお城でしたね!!!
直接みたかった~!!!!

初神戸☆_c0354617_02134348.jpg


お花~016.gif053.gif053.gif


初神戸☆_c0354617_02494055.jpg
初神戸☆_c0354617_02134468.jpg

初神戸☆_c0354617_02134549.jpg

いつも凄く素敵なお花とイラスト描いてくださって
凄く凄く嬉しいです!!!
ありがとうございますっ!!016.gif
応援してくださってる方がこんなにたくさんいてくれてるんだぁって思って
感動です007.gif053.gif

これからも小梅ちゃんとあの子と共にプロデューサーさんたちに
素敵な悪夢見てもらえるよう頑張っていきたいです016.gif060.gif


初神戸☆_c0354617_02290233.jpg
衣装さんが作ってくれた♡
いつも可愛い衣装や小物作って下さって凄く嬉しい♡
この目・・・誰のだろうね・・・ふふ012.gif


まだまだ写真たくさん撮ったのですが、UPできる限界のもよう・・・
1日目の方々ともお写真撮ったので近々~♡



本当にありがとうございました!!!!
次はSSAでお会いしましょう~016.gif




桜咲千依












by chiyo2-ousaki | 2016-09-19 10:00 | お仕事