まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

超訳文学 朗読劇「夏の夜の夢」



超訳文学 朗読劇「夏の夜の夢」
ご来場いただき本当にありがとうございました☆
前回に続き出演させていただけて凄く嬉しかったです016.gif


c0354617_15145371.jpg
(二日目の写真です)


今回は妖精の女王様、タイターニア役をやらさせていただきました♪
色っぽくできたかな?www
タイたんのときは・・・あんな感じの人たまにいるよねっていうのをやってみたw
私的にも新たなチャレンジの1つでした☆



c0354617_15145315.jpg

デコ出しだしねwwww
人生初だよ、デコwwwwwデコたん。笑

当日え!?!?!大丈夫ですかね!?!?!
って何度も聞いちゃったwwww
出したことないから未知すぎてwww
あんな感じになりました☆

あえて草たくさん使ってますw
「いwwwげwwwwんwww」
のところの草をどう表現するか色々自分でやってみた結果
あれが一番わかりやすいかなって070.gif
色々悩んでいたところだったので
アフタートークで褒めてもらえて凄く嬉しかったです058.gif

c0354617_15145416.jpg

パンフとブロマイドもらった☆
前回もそうでしたが、ブロマイドって買う側だったので←
こうして封をされているので凄く凄く不思議な気持ちでww
しかも売り切れていた、と056.gif
ありがとうございます!!!
皆さんのもとに足ピーンの写真がいっているのですね070.gif


キャストも皆仲が良く楽しい現場でした♪
私は稽古1日しか参加できなかったので、人見知りだしきっと馴染めず
床の網目であみだくじしてようとか
天井のくぼみの数を数えていようとか本気で思っていたのですが
皆優しくて007.gif
天使がたくさんいました007.gif

アフタートークも完全にお客さんになっていたので
まさかふられると思っていなく・・・
穴があったら入りたいって057.gif
穴あの場に掘りたかった・・・。

でも二日間本当楽しい舞台でした☆
またこのメンバーで再演したいな☆

ありがとうございました☆

女子楽屋にて~☆
二人ともめちゃくちゃ可愛い053.gif

c0354617_15145251.jpg

わたしまだデコのままだった←


ありがとうございましたーーー!!!



桜咲千依





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-09-05 15:30 | お仕事