人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

土用雲丹ノ日ありがとうございましたっ!!


土用雲丹ノ日ありがとうございましたっ!!_c0354617_02080748.jpg

いちだーすのおんがくたいワンマンイベント
土用雲丹ノ日
無事(?)終演いたしました016.gif
暑い中本当にありがとうございますっ!!!!
夜の部開演時間間違えてお知らせしてしまっててごめんなさい><;


半年ぶりのいちだーすライブでしたね~053.gif
緊張感が凄かったwww
セットリストはきっと辺見さんがメルマガで飛ばしてくれると信じて(笑)
内容にふんわりと触れていきたいと思います(*^。^*)060.gif


土用雲丹ノ日ありがとうございましたっ!!_c0354617_02051299.jpg

今回はガチ夏ということで・・・
スタッフさん含め、みんなで浴衣&甚平にしました☆
MCでもお話しましたが、小学校の頃着てた浴衣w
あのころはこれをぱっつんぱっつんに着ててwww
いやーゆとりで着れて嬉しいわ(笑)


逆に夜の部はおととい買った浴衣(笑)

土用雲丹ノ日ありがとうございましたっ!!_c0354617_02051129.jpg
赤基調の派手なのにしました☆
普段こうゆう濃いのあまり選ばないので冒険でしたが、妹が
「おねえこれがいいんじゃない?」って言ってくれたのでこれにしました^^
私が「これがいい!」っていうのことごとく
「似たようなの着てるじゃん」で却下されて(笑)
自分じゃ絶対選ばない浴衣ゲット049.gif


お花もいつもいつもありがとうございますーー!!
どれも凄く可愛くてこれ本当凄いよーー!!って始まる前も終わったあとも
ずっとみんなで眺めてました016.gif

土用雲丹ノ日ありがとうございましたっ!!_c0354617_02080628.jpg
土用雲丹ノ日ありがとうございましたっ!!_c0354617_02051339.jpg

お花のうにー!きなこー!
そして可愛いイラスト!!
青い花すっごい青!!!
前回のうにのお花も凄く可愛くて今回も凄く感動しました016.gif

土用雲丹ノ日ありがとうございましたっ!!_c0354617_02051436.jpg
土用雲丹ノ日ありがとうございましたっ!!_c0354617_02051555.jpg
ひまわりとバラとカーネーションかな~☆
どれも好き~^^
イラストもいつも可愛く描いてくれて嬉しいです☆
おもしろい出会い方をしてそれから毎回見に来て下さってて凄く嬉しい053.gif


土用雲丹ノ日ありがとうございましたっ!!_c0354617_02051429.jpg
土用雲丹ノ日ありがとうございましたっ!!_c0354617_02051581.jpg

すっごい華やか~☆
見守り隊っ☆
ありがとうございます^^
これからもぜひ見守ってください053.gif


土用雲丹ノ日ありがとうございましたっ!!_c0354617_02051357.jpg

淡いピンクのお花も大好き~056.gif
なごみます016.gif
嬉しいです!!

本当にありがとうございます016.gif


折り紙に書いてもらった質問などなどは
まったりとブログに書いていきたいと思います☆
いただいたプレゼントなどなどもある日突然UPします056.gif


夏のチャイム今日はみんなでちゃんと「よっ」できてよかった~w
新たな「よ」がうまれる予感ですが、次のときには
私たちがそれを忘れてそうww

ココロサインもフルコンできてよかったです←
凄く好きな曲なので、このままS目指しますww



いつも「はじまりのワルツ」を最初に歌っていたのですが
毎回泣きそうになるんですよねwww
役者としてはじまりだった頃の気持ちと今の気持ちをつめこんでまして
皆にありがとうって直接言えることが凄く凄く幸せで。
8月に発表があります~って話してたことも
皆の支えがあって実現できたことだと思ってまして。
皆優しいな~嬉しいな~好きだな~って思ってたら
どばどば泣くっていうwwwwww
いきなり泣き出した!?って感じでしたねwwすみません><


これからもかなりマイペースな感じですが・・・
一緒に歩んでいけたら凄く凄く嬉しいです。
はじまりのワルツは私から皆さんへたくさんの愛と感謝を込めた歌です。
言葉で伝えるの本当下手ですが・・・
これからも私なりにですが、精一杯気持ちを込めて皆さんに伝えたいです。


またいちだーすのおんがくたいの空間にあそびにきてください☆
お待ちしてます^^



本日は本当にありがとうございました!!!



桜咲千依









by chiyo2-ousaki | 2016-07-31 02:47 | いちだーすのおんがくたい