人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

ありがとうございました~☆からの本日は・・・

BCF2016仙台


ありがとうございましたー053.gif


ありがとうございました~☆からの本日は・・・_c0354617_01080053.jpg

今回は新しく組んだシンデレラデッキでファイトしました☆
ありがとうございました~☆からの本日は・・・_c0354617_01510673.jpg


たくさん


ありがとうございました~☆からの本日は・・・_c0354617_01080060.jpg


合間控室でファイトに付き合っていただいたのですが

レベル1なのにこの手札。


ありがとうございました~☆からの本日は・・・_c0354617_01080063.jpg
杏ちゃんたくさん手元にいてくれて嬉しかったですけども・・・出せないw


次は大阪でリベンジしたいですっ!!!035.gif
練習するぞっ!
もうすぐごちうさも出るし楽しみすぎる~053.gif


ありがとうございました~☆からの本日は・・・_c0354617_01080062.jpg
あいなさんと☆
人見知りなので挙動不審な態度たくさんとっちゃったけど
優しくお話ししてくださって嬉しかったです016.gif
また逢えたら嬉しいな012.gif


東京駅でアイス食べたり
ありがとうございました~☆からの本日は・・・_c0354617_01510683.jpg



仙台ではずんだシェイクと牛タン弁当食べたり
ありがとうございました~☆からの本日は・・・_c0354617_01064899.jpg
ありがとうございました~☆からの本日は・・・_c0354617_01064846.jpg

食べてばかりの仙台でしたww
おいしいものたくさんあっていいな~053.gif






そしてそして、本日はこすのんです☆

DJデビュー070.gif

頑張ります058.gif060.gif

緊張する・・・009.gif


ありがとうございました~☆からの本日は・・・_c0354617_01520594.jpg

撮影のとき☆
ポニーテールにしてもらいました010.gif

出番は20:45頃です072.gif

一緒に楽しみましょうね~071.gif053.gif




桜咲千依










by chiyo2-ousaki | 2016-06-21 18:35 | お仕事