人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

パーティ♪

パーティ♪_c0354617_15163816.jpg

お友達のお誕生日パーティしました♪
この時期ってケーキがこどもの日仕様になってて
こいのぼりケーキにしてしまったwww

そして鳥が好きな子だったので
プレートに鳥の絵書いてもらいました☆

「おかめインコ書けますか?」って聞いたら
「インコ??w書いたことないけどやってみます^^」

って☆

すっごい可愛い鳥書いてもらえました^^


パーティ♪_c0354617_15163843.jpg
焼肉パーティ♪
お肉は正義っ☆
毎日食べても飽きないだろうなww

お祝いできて楽しかったです024.gif
ほんとーにおめでとう016.gif


パーティ♪_c0354617_15163752.jpg
冷麺を食べる私w



パーティ♪_c0354617_15163779.jpg

そしておうち帰ったらうにたんが迎えてくれましたw
右あいてますよ、的な037.gif053.gif

可愛い053.gif



そしてお知らせです☆


5月5日UPの
おしゃべりやってま~すRevolutionにお邪魔させていただきました^^
なぞなぞがまさかあんなことになるとは・・・
そして人狼を初めてやらせていただきました072.gif
ずっとやりたかったので、わくわくでした^^
ぜひぜひご視聴ください~053.gif

♪サイトはこちらから♪


webラジオ「ワガママハイスペックRADIO」
5月18日配信の回にゲストとしてお邪魔いたしまーす♪
皆さんからのワガママメールお待ちしてます060.gif


♪サイトはこちらから♪



桜咲千依



by chiyo2-ousaki | 2016-05-07 15:32 | プライベート