人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

マチ★アソビありがとうございました♪



マチ★アソビありがとうございました~053.gif
今年もまたこれて凄くうれしいな016.gif

マチ★アソビありがとうございました♪_c0354617_15303085.jpg

初日はPRカードのお渡し会ということで・・・



マチ★アソビありがとうございました♪_c0354617_15303167.jpg

ちょこたん&うにたんヴァイスのカードになりました053.gif

本当にうれしいっ!!!

このカードたくさん使ってたくさんヴァイスするんだー012.gif
本当にありがとうございます003.gif


風も強いし寒い中たくさんの方が会いに来てくれて凄くうれしかったです!!!!
こうして近くでお話しできるの嬉しいな☆
皆さんの手あったかかったです~^^
握手してくれてありがとうです058.gif060.gif


PRカードのお渡し会が終わったあとは
2パック★ヴァイスシュバルツガンスリンガー対戦ということで
たくさんの方とファイトしました072.gif
マチ★アソビありがとうございました♪_c0354617_15303029.jpg

ファイトしてくださった方にはこのバッヂもプレゼントさせていただきました058.gif
バッヂも可愛い~056.gif
すっごい負けたけどもwwwww
それでも嬉しい☆
初めてやるって子もたくさんいたので
これを機に初めてくれたらうれしいなって思います070.gif053.gif

来月から色んな県でヴァイスやらせていただくので
その際にまた対戦できたら嬉しいです035.gif060.gif

マチ★アソビありがとうございました♪_c0354617_15303202.jpg
春らしく真っ白な衣装選んでみました056.gif
気温もちょうどよくて気持ちよかったです~058.gif060.gif


ラーメンもちゃっかり食べました☆
雲丹潰しだと!?!?!?!?



マチ★アソビありがとうございました♪_c0354617_15303208.jpg
おいしいじゃないか!!!!!!
お米も入れて食べました←
だめだとわかっていても美味しいんですよね、ラーメンのしめのご飯。
東京戻ったらカロリーひかえないとなw


なんて言いながらも


豆乳ソフトクリーム食べたり
スタバ飲んだり067.gif
マチ★アソビありがとうございました♪_c0354617_15303185.jpg
マネージャーがキャラメルフラペチーノ買ってきてくれたんだけど
グランデサイズwwww
「でかっ!!!wwww」って言っちゃいましたw
いつもこーゆーのご馳走してくれて天使ですよ、マネージャーw


そんな天使は毎回ペンギン背負ってくれてますw


マチ★アソビありがとうございました♪_c0354617_15415654.jpg
荷物も重いのに持たせてしまって。
カバン軽くできるようにちゃんと片付けます←


そして・・・まさかの飛行機飛ばない罠にかかり
急遽もう一泊徳島にw


そのおかげで次の日松井五段や皆さんと対戦できたんですけどね053.gif



マチ★アソビありがとうございました♪_c0354617_15443308.jpg
奇跡がおこりまくって

松井五段に勝てたり、そのあとのファイトでも2勝できたりと
徳島で3連勝しました071.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


昨日の連敗がうそのようだw

これだからヴァイス大好きなんですよね053.gif
負けず嫌いの私としては負けたくないんですけどねw
ちょー悔しいもん008.gif

たくさん対戦してもっと強くなるぞ~079.gif





そして急遽ワガママハイスペックの上映会&トークショーにも参加させていただきました072.gif
突然の出演だったのに、暖かく迎えてくださりありがとうございます053.gif
ちょっとした裏話したりと楽しかったです056.gif
これからの放送も楽しみ010.gif
来週もみてくださいね060.gif

マチ★アソビありがとうございました♪_c0354617_15303007.jpg
とっても濃厚な3日間でした053.gif


またきたいな、徳島016.gif053.gif



ありがとうございました070.gif053.gif053.gif053.gif




桜咲千依










by chiyo2-ousaki | 2016-05-05 16:02 | お仕事