まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

よこはまー.+*:゚+。.☆


c0354617_11080083.jpg



【白猫プロジェクト やろうよぉ!白猫キャラバン2016関東大会】


ありがとうございました016.gif

御来場いただいた皆さん、ニコ生でご覧下さった皆さん、スタッフさんやキャストの皆さん

長時間本当にお疲れ様でしたーーー!!053.gif


皆さんと協力プレイしたり生アテレコしたりせんぶり茶の恐怖を思い知ったり、男気で感動したり

とても楽しい1日でした( *´꒳`* )


c0354617_11080174.jpg


Tシャツとはっぴ.+*:゚+。.☆


&マネージャーが買ってきてくれたバッジをつけての参戦でした^^*


c0354617_11080149.jpg


たーおたーお(*\'(OO)\'*)


皆さん初めましての方だったので、人見知り発揮しまくって楽屋でも1人で★13ランダムマッチングでプレイしてたり

アテレコや白猫マイライフで、うにの話ししてキャストさんをぽかーんとさせてしまったので、うにへの愛は控えめにしておこうと思った(笑)
皆さんほんとすみません008.gif

もっとコミニュケーション取れるように頑張ろう|ω・`)💧


そして早くレベル100ごえ早くするぞーーー٩(*´꒳`*)۶


また皆で協力プレイとかしたいなぁ016.gif

これからも白猫ライフ楽しみたいです♪( 'ω' و(و "


本当にありがとうございましたー!!



次はマチ★アソビだーーー!
支度せねばー!
お渡し会、直接お話し出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )

とーくーしまーーー٩(●˙▽˙●)۶


桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-05-01 10:44 | お仕事