人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

うにざんまい。(長くなっちゃった)



2016.2.13
うにざんまい~桜咲千依生誕祭~
@ストロボカフェ原宿

終演いたしましたー!
ありがとうございますっ!!


うにざんまい。(長くなっちゃった)_c0354617_20571350.jpg

いちだーす初のオリジナルTシャツを着て✩


前半は激しい感じ?wでやりました✩
いちだーすでオールスタンディングって初??(*´∀`*)
皆のサイリウム凄く綺麗でしたよ~♪

セトリを✩
うにざんまいテーマ
「猫。」
青春ローテーション!
my soul
パズル
百年恋歌~メタルver~


新曲の「猫。」だったり百年恋歌のメタルバージョンだったりww
辺見さんにお願いして作ってもらいました♪
百年恋歌あんなにしっとりした曲なのに、こんな風に全然色が変わってw
初めて聞いたときあまりにかっこよくて笑っちゃいました(*´∀`*)
お披露目できてよかったなぁ✩


そしてステージぼっちタイム(笑)
Happy Step!
メタモルフォーゼ、少女


久々に皆でぷちぴょんぴょんしたり
さらちゃんのキャラソン歌えたりで凄く嬉しかったです♥
喜んでもらえてよかった(*´∀`*)
春のブルーレイボックスもよろしくお願いします(笑)←宣伝w



そして休憩をはさみまして・・・
後半はいつものまったりタイムです✩
本来のいちだーすスタイルですね(^^)



はじまりのワルツ
ココロサイン(3/4ver)
オレンジサンセット
ずっと・・・。


ココロサインは一体いつになったらフルでできるのでしょうか、主に私がwww
なんかいきなり演歌みたいになってびっくりした(笑)
今回一番聴いた曲だったのにーーーーー!!←

うにざんまい。(長くなっちゃった)_c0354617_20571170.jpg


そして今回はゲストのですおさんをお呼びして、3人でステージに立ちました♪
いちだーすでのゲストさんは初ですね✩
しゃららーんの音が好きなんですって言ったら本当にやってくれました!
大感謝ですよ✩
またご一緒できたら嬉しいです(*´∀`*)
ですおさんをまじえ

華恋金魚
星空ラプソディ
with you
あの日の君へ
夏のチャイム
キミでよかった


と、計17曲。
こんなにやったの初めてだよwwwたぶんw
いつもMCが多くなってしまうので、今回はできるだけたくさん歌いたいって
辺見さんに言い続け、たくさん歌えました♪

アクシデントもたくさんあり
サプライズもあり。

途中から自分のバースデーイベントってことを本気で忘れていたので
サプライズで曲が流れたとき
「辺見さん歌詞違うよ~」なんてのんきなこと思ってました。

ハッピーバースデー♪

・・・あれ?歌詞違うよ~。え?・・・・あ!私か!!


でしたwwww


たくさんの方におめでとうって言ってもらえて凄く凄く嬉しかったです!
本当にありがとうございました(*´∀`*)


お花もいつもいつもありがとうございます✩
すっごく嬉しいです♥


うにざんまい。(長くなっちゃった)_c0354617_20571230.jpg

うにざんまい。(長くなっちゃった)_c0354617_20571285.jpg

祝い隊と贈り隊の皆さんありがとうございます(*´∀`*)



うにざんまい。(長くなっちゃった)_c0354617_20571264.jpg


うーーーーーにーーーーーーー!!
再現率はんぱないっす!!
私の好きな桜とかすみ草とコスモスも入ってる!
ってかどこ情報だwwwww
どこかで言ったんだっけ、私?w
でも知ってもらえてて嬉しいです✩
ありがとうございます(*´∀`*)


うにざんまい。(長くなっちゃった)_c0354617_20571397.jpg

あのクマのワンピース着てる!!
私をかいてくれる方々、いっつも美少女にかいてくれるwwww
ありがとうございます(*´∀`*)
twitterとかでもたまにかいてくれたりするのを見てて本当可愛くかいてくれてるんですよ!
嬉しいですっ✩


ほらっ✩この子も可愛くかいてくれてる✩
うにも♥
うに可愛いよ~このまんまるさといい私がいつもうにを抱っこしてる仕方も
再現率が凄いです(*´∀`*)


辺見さんのいたずら顔やきなこもいる♪
うにざんまい。(長くなっちゃった)_c0354617_20571398.jpg


ケーキ型のお花もめちゃくちゃ可愛くて✩
すっごく嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます(*´ω`*)♥


3時間半と長時間のライブ本当にありがとうございました。
まさかあんなに会場ぱんぱんになるとはで・・・。
いちだーすのおんがくたい
「手作り」をコンセプトにしてまして、運営諸々全部自分たちでやっています。
最初のいちだーすのワンマンイベントは小さなカフェで15人から始まり
今、100人を超える方々にいちだーすのことを知ってもらうことができるようになりました。

素直に凄く凄く嬉しいことです。
応援してくださる方々には感謝してもしきれないくらいです。

はじまりのワルツの歌詞にもあるように
「あの日の私へ 内緒話をするよ 信じられないかもしれない でもだけどね 嘘じゃないよ」

ここのフレーズはお仕事を始めた頃の私へ、の想いで書いています。
ライブでも言いましたが、形あるものではないので
実感できないんですよね。
凄く嬉しいことなのですが、夢なんじゃないかって思うことがたくさんありすぎて。
未だに疑ったりするくらい(笑)

でも今こうしていられるのも、皆さんが
「桜咲千依」を支えてくれているからだって皆さんと触れ合うたびに凄く感じます。
応援してくれて大好きって言ってもらえて
こんなに幸せなことってないです。
ありがとうって言われるけど、私が皆にありがとうって言いたいし
言ってもたりないくらい本当に感謝しています。


今回のライブで不快な思いをしてしまった人が
おそらくいると思います。
ちらほら見まして・・・
見れない、入れない、苦しい、帰るなど・・・。

せっかく来てくれたのに
楽しい気持ちでなく嫌な気持ちにさせてしまって本当にごめんなさい。

イベントをするときは
今日という日が特別な日になりますようにって気持ちで挑ませていただいているので
全員にそう感じてもらえず
ごめんなさいの気持ちが強いです。
みんなに楽しんでもらえなかったことが本当にショックでした・・・。


今回ダメだったところは改善して、次もしライブをやる機会があったら
そのときは来た人全員に
その日が特別の日になるよう頑張りますので
今後共よろしくおねがいします。





お祝いしてくださりありがとうございました~✩
お手紙やプレゼントもたくさんたくさんありがとうございます✩
色紙もっ!!!
全部私の宝物です✩
ちょっとずつUPしていきますね✩

載せちゃ駄目って人はこっそりコメントくださいねw



凄く長くなっちゃった。
ここまで読んでくださりありがとうございます。



本当にありがとうございました~✩



桜咲千依




by chiyo2-ousaki | 2016-02-14 20:51 | いちだーすのおんがくたい