まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

猫。

c0354617_00080657.jpg

うにである。


twitterでもお知らせさせていただきましたが・・・


3月に朗読劇に出演させていただくことになりました(*´∀`*)
わぁ~✩
嬉しいーーー053.gif



朗読劇『超訳文学~吾輩は猫である~』

詳細はこちらから♪

3月19日(土)~20日(日・祝)@日本橋公会堂

ちょうどお話をいただくちょっと前にお仕事で
夏目漱石先生はつけた猫の名前はーなんてお話をしていまして・・・
タイムリー(*´∀`*)


りっか様とのWキャストです✩
合わせて嬉しい~✩

私は19日(土)のほうに出演させていただきます(^-^)


チケットは発売中なので、ぜひぜひ遊びにきてくださったら嬉しいです✩
3月もまた直接皆さんに会えるの嬉しいな(*´ω`*)

どうぞよろしくおねがいします✩


そしてバースデーライブも1週間前となりました・・・
準備と仕事に追われてますwww
幸せです♥

でもうにとのいちゃいちゃは止まりません。
うに大好きすぎてにまにま。
一緒に住み始めてだいぶたちますが、日に日に大好きになってるので
これ以上好きになったらどうしようwww
なんてうに愛が止まりません。


桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-02-06 00:19 | お仕事