まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

発売日♪



デレパご視聴ありがとうございました(*´∀`*)
念願のデレパ嬉しかったです053.gif
猫つながりということで・・・うにたん、ありがとう(^-^)笑



そしてそして


アイドルマスターシンデレラガールズ2ndライブのブルーレイ
発売日でした〜♪


約一年前っていうのが嘘みたいです060.gif


パンフレットの撮影したり
(前の携帯に入ってたww画面割れてるw)

興味津々にテーブル見てたところを
マネージャーさんに撮られてたwww

c0354617_23512366.jpg


髪長かったり


c0354617_23512489.jpg

1年しかたってないけど
1年もたってるって感じです(*´ω`*)



しかもブルーレイには驚きのしかけがあって♪
感動してうるっとしました(*´ω`*)
これから開けるよって方、絶対びっくりすると思います053.gif



たっぷりの3枚組なので楽しんでくださいね〜★


c0354617_23572862.jpg


さて3ndライブまであと1ヶ月です♪
がんばるぞー(*´∀`*)053.gif




桜咲千依





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-10-29 00:00 | お仕事