人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

生誕祭♪


同期の仲良しメンバーでシーに行ってきました(*´∀`*)

生誕祭♪_c0354617_00363813.jpg

なかなか4人集まることが難しく・・・
半年くらい前から行きたいねって話してて念願のシー★
まやたんのお誕生日プレゼントだったのですよ(*´∀`*)
茉莉ちゃんとひよちゃんとまやたんと一日遊び倒してきましたw



入ってすぐに浮かれる私ww

生誕祭♪_c0354617_00364197.jpg

まやたんはリボンを頭につけて
ひよちゃんはミッキー帽子をかぶってました(*´ω`*)

生誕祭♪_c0354617_00391880.jpg
チキンにかぶりつくまやたんを撮影してたら
茉莉ちゃんに後ろから撮影されてたwww


もちろん乗り物ものりました★
しかもかなりたくさん♪
生誕祭♪_c0354617_00363968.jpg
まやたんが凄く詳しくて、ここはファストパス?をとったほうがいい〜とか
道はこっちだー!とか(*´ω`*)
主役なのにたくさん案内してくれました♪
シーってあまりきたことなかったのでついて行く専門でした←


あと食べる専門w




生誕祭♪_c0354617_00363953.jpg
ずっとこれ食べたかったのですw
かぼちゃのチュロス♪
「チュロス食べたい〜食べたい〜」って
こればっかり言ってた気がする(笑)


あとダッフィーーーーーー!!!!!


生誕祭♪_c0354617_00363932.jpg
いつもダッフィの大きいぬいぐるみを買うか悩んで
最終的に小さいキーホルダーを買って帰るというww
園内で皆がお洋服着せて歩いてるのみるとちょっと真似したくなる(*´ω`*)
ぬいぐるみを堂々と持ち歩いても何も言われない夢の国←
いいよね、ぬいぐるみ♥


ハロウィン仕様の園内も凄く可愛かったです♪

生誕祭♪_c0354617_00364063.jpg
写真とるのに夢中な私w
アイス落としそうになってるwwww



オープンから行って
閉園までいるというがんばりをした4人でした(*´ω`*)


生誕祭♪_c0354617_00364023.jpg
凄く凄く楽しかったw
大好きな4人で行けて終始笑いぱなしでした♪


次は富士急行こうね(笑)



荒ぶる女子4人w


生誕祭♪_c0354617_00364082.jpg
「Disney」の文字を表現したかったけど
足りないwwww



楽しんでますwww




桜咲千依








by chiyo2-ousaki | 2015-10-26 00:51 | プライベート