まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

大阪にて二択を。

WGP2015大阪
ありがとうございましたーー!!


c0354617_23022921.jpg



久しぶりにダカーポデッキ使ったのでちょっとドキドキしてましたが、体がさら単を覚えていた(笑)(笑)


c0354617_23023010.jpg


一心同体024.gif


c0354617_23023093.jpg



結果は...


負けちゃいました(´・×・`)
みっころん強いですっ!
めげずにまた挑んで行きたいと思いますっ!


がんばるぞーー!ヾ(*´∀`*)ノ
と空に宣言的な(笑)


c0354617_23023084.jpg



オープニングや
ニコニコ(^-^)ラジオにゲスト出演したり
ニコニコ(^-^)マッチしたり
2パック♡ヴァイスしたり
エンディング出たり

と盛りだくさんでした016.gif


c0354617_23023066.jpg



c0354617_23023102.jpg



徳島は四国!

髪は短い方がいい!

Vitaと猫!


カタカナは敵!

うん、色々あったな(●∈∋●)


そしてそして


c0354617_23023156.jpg


ふへへへへ016.gif



c0354617_23023293.jpg



小梅ちゃんいたっ!


c0354617_23023236.jpg


デッキ組めるっ!w
ちゃんと揃えよう!☆
小梅ちゃんまだあるのかなぁ??*´ㅅ`)"



次は12月に名古屋大会ですっ!
今から特訓だぁぁぁあ!!
使うのはさら単です←

がシンデレラも持っていく(●´ω`●)



c0354617_23023393.jpg



帰りに皆で鉄板焼きの日本そば食べました!
アボガドとトマトが入ってて、わさびがほんのりきいてて美味しかったです016.gif



皆様、本当にお疲れ様でしたー!
ありがとうございましたーーー!!
ゆっくり休んでね*´ㅅ`)"



桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-10-17 22:50 | お仕事