まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

嬉しいことが!!

徳島でるるきゃんに会えた053.gif
c0354617_23501448.jpg

一緒にラーメンやお魚などなどを食べにいきましたヽ(*´∀`)ノ


c0354617_23501439.jpg


楽しい夜を過ごしました✩
るるきゃんありがとう(*´ω`*)



c0354617_23501438.jpg


さてさてるるきゃんにパワーをたくさんもらったところで
徳島2日目!!

ブンケイさんとガンスリです✩
シンデレラデッキを使うのは初めてで(練習はしましたが)
終始ドキドキでした。
ホテル戻ってからもベッドに並べて全部のカードの効能?調べてww
なんとしても小梅ちゃんで勝ちたいっていう気持ちが強く✩
意気込んでた夜でした(*´ω`*)


会場につく前にスタッフさんにお魚食べさせていただきました✩


c0354617_23501485.jpg

お魚はもちろんおいしいのですが
ご飯がすっごくおいしいの!
なんかキラキラしたご飯でした!
お味噌汁もおいしいし、太るぅ←

マネージャーにアイス買ってもらったりと、本当食べてばっかりだったので
合間にシンデレラの曲踊ったりして少し消費をwwww


さてさて会場に向かったのですが・・・


たくさんいるーーー!!
遊びにきてくださり本当にありがとうございます✩
初めましての方や、ヴァイスやったことないですっという方、経験者だぜっという方
様々でした(*´ω`*)


ブンケイさんとは、前半はなかなかに追い込めたかと・・・
でも後半が本当危なくて
あそこでキャンセルでなかったら私のターンにならなかった(;´Д`)
ありがとう、キャンセルの神よ!!!!!!


そんなこんなで・・・



勝ったーーーーーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ♥

いやーやっぱり勝てると嬉しいですね〜✩
負けると本当悔しいけどwww


お客さんとのガンスリも楽しかったです✩
初めてやるという方で、これを機に始めてくれたら嬉しいなって思います(*´∀`*)


もっとやりたかったな〜✩
次も楽しみです(*´∀`*)



さてさてすっごく短かった徳島滞在ですが
素敵な思い出ができました✩
またマチ★アソビきたいな〜♪

皆さんありがとうございましたーーー!!!!



空港について、搭乗を待ってるあいだにみつけたゆるキャラ♪



c0354617_23501573.jpg


私毎回色々なところのゆるキャラに心奪われてる。

可愛いなりっちん。





おまけ。


マネージャーとスタッフさんと渦見に行きました。

c0354617_23501347.jpg

c0354617_23501330.jpg



c0354617_23501369.jpg


c0354617_23501259.jpg

見れませんでしたw



桜咲千依







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-10-16 00:08 | お仕事