人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

あれ?うに・・・?現象


うにのことが恋しくて恋しくて
夜ホテルで寝てて
ベッドにうにがトンってあがってくる幻覚が見えましたwwwwww


寝る前とかずっとうにの動画や写真見てたからだろうなw
全然寝れなかったw


そんなこんなで徳島2日目✩


お昼においしい釜飯と角煮を食べ

↓牛の角煮初めて食べました。おいしすぎてぷるぷるしました。
あれ?うに・・・?現象_c0354617_11263219.jpg


マチ★アソビの会場に向かっていたのですが


あ・・・うに・・・・

ここでも禁断症状がwwww


あれ?うに・・・?現象_c0354617_11263173.jpg


全然うにじゃないんですけど、喫茶店のネコなのかな?
すっごくなつっこくて触らせてくれました(*´ω`*)
この子もやってくれるかな?っと思って
「ごろんごろん〜」って言ったら
でんぐり返ししてくれたのですが
扉に思いっきりごちんって当たっちゃって
徳島のネコさん、本当ごめんなさい。
もふもふ可愛かったです。



さてさて、PRカードのお渡し会〜♪

こちらパネルなのですが、こちらの絵柄のカードをお渡しさせていただきました(*´ω`*)


あれ?うに・・・?現象_c0354617_11263135.jpg


この小梅ちゃん本当強くてw
明日のガンスリでは小梅ちゃん3枚並べるという目標をたて
東京からやってきました(*´∀`*)

皆さん寒い中並んでくれて本当にありがとうございます★
たくさんお話できて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
お手紙やプレゼントも凄く嬉しいです✩
大切にします♪


皆さんへのお渡しが終わりパネルにサインを書かせていただき


あれ?うに・・・?現象_c0354617_11263162.jpg


ちゃらん〜♪


あれ?うに・・・?現象_c0354617_11263109.jpg

大きい小梅ちゃん✩

これ家に飾りたいwwww




さてさてそして明日はブンケイさんとガンスリですよ✩
小梅ちゃん達と共に頑張ります(`・ω・´)


応援にきてくださいね〜✩





ってかいていた分が反映されてなかったので
10日の夜はそうゆう気持ちだったということで(*´ω`*)



桜咲千依







by chiyo2-ousaki | 2015-10-12 20:26 | お仕事