桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

あれ?うに・・・?現象


うにのことが恋しくて恋しくて
夜ホテルで寝てて
ベッドにうにがトンってあがってくる幻覚が見えましたwwwwww


寝る前とかずっとうにの動画や写真見てたからだろうなw
全然寝れなかったw


そんなこんなで徳島2日目✩


お昼においしい釜飯と角煮を食べ

↓牛の角煮初めて食べました。おいしすぎてぷるぷるしました。
c0354617_11263219.jpg


マチ★アソビの会場に向かっていたのですが


あ・・・うに・・・・

ここでも禁断症状がwwww


c0354617_11263173.jpg


全然うにじゃないんですけど、喫茶店のネコなのかな?
すっごくなつっこくて触らせてくれました(*´ω`*)
この子もやってくれるかな?っと思って
「ごろんごろん〜」って言ったら
でんぐり返ししてくれたのですが
扉に思いっきりごちんって当たっちゃって
徳島のネコさん、本当ごめんなさい。
もふもふ可愛かったです。



さてさて、PRカードのお渡し会〜♪

こちらパネルなのですが、こちらの絵柄のカードをお渡しさせていただきました(*´ω`*)


c0354617_11263135.jpg


この小梅ちゃん本当強くてw
明日のガンスリでは小梅ちゃん3枚並べるという目標をたて
東京からやってきました(*´∀`*)

皆さん寒い中並んでくれて本当にありがとうございます★
たくさんお話できて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
お手紙やプレゼントも凄く嬉しいです✩
大切にします♪


皆さんへのお渡しが終わりパネルにサインを書かせていただき


c0354617_11263162.jpg


ちゃらん〜♪


c0354617_11263109.jpg

大きい小梅ちゃん✩

これ家に飾りたいwwww




さてさてそして明日はブンケイさんとガンスリですよ✩
小梅ちゃん達と共に頑張ります(`・ω・´)


応援にきてくださいね〜✩





ってかいていた分が反映されてなかったので
10日の夜はそうゆう気持ちだったということで(*´ω`*)



桜咲千依







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-10-12 20:26 | お仕事 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://chiyo2paka.exblog.jp/tb/24802188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from venussome.co.. at 2017-01-07 05:18
タイトル : venussome.com/weight-loss/ve..
あれ?うに・・・?現象 : 桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」... more
Commented by at 2015-10-12 20:41 x
マチアソビお疲れ様でしたーヾ(*´∀`*)ノ
小梅ちゃんのレベル3PRカードとは豪華ですね♪

ヴァイスはダ・カーポのデッキしかないですが、一度はカードのイベントにも参加してみたいものです。

牛の角煮は珍しいですね。
前記事にも美味しそうな写真がたくさん…(´ω`*)
美味しいものいっぱいでいいところですねー(^-^)

浮気現場の証拠写真www
リュックにも目がいきます…www
Commented by KEI at 2015-10-12 21:01 x
うにちゃん症候群になられてますねwww

小梅ちゃんのPRカード、可愛い!
パネルも大きくて存在感が凄まじいです。
Commented by オーシャンATM at 2015-10-12 21:21 x
こんばんは~

マチ★アソビ
お疲れ様でした!!

寝る前に見ていたものが
夢の中に出てくる現象は
あるあるですね☆

それで夢の中で
幸せな気分になったことがありますよ^^

いつか対戦で
小梅ちゃん3枚並べるところを
見てみたいですね(=゚ω゚)ノ

ではでは~
Commented by ごん at 2015-10-12 22:35 x
ちょこたんマチアソビ2日間お疲れ様でしたー!!
くまカムバック直後にこうしてお会いできて嬉しい楽しい幸せと大満足でしたー!!お渡し会での衝撃で今も若干ふわふわしております…w


今回はWSのイベントということで…シンデレラスターターを買い初WS!!宿で友人達にガッツリ教えて貰い…最終的に教えてくれた友人達を倒して5連勝できるまでに…!
いや…シンデレラのスターターだけでも相当強いですね…


ここまでやろうと思ったのもちょこたんとブンケイさんの対戦がとても面白かったからですー!ブロック連打によるあの展開大変すばらでしたね…!(*´ω`*三*´ω`*)

12月の名古屋大会、観覧だけでも…というつもりでしたが…た、大会参加してみようかな…という気持ちにまでなりましたw
高校以来のカードゲームでしたがめちゃくちゃ面白いですね!!新たにお金が飛んでいく所が出来た気がしてハラハラしております…w

僕もイベントの感想をブログに残す事をしていこうと思います…(*´ω`*)
Commented by パピヨン at 2015-10-13 20:06 x
うにたん寂しくて夢で会いにきたんですね。
でも浮気しちゃうちょこたんwwv

角煮美味しそうです!
徳島楽しかった様で良かったですね。
小梅ちゃん可愛いです!
ヴァイスやってないのに欲しくなるくらいですw
Commented by ken_girigi at 2015-10-14 22:32
マチアソビお疲れ様でした!
うにさんがちょこたんいなくて寂しいから霊体で会いに来たんですね!さすがちょこたんの猫w
牛の角煮おいしそうですね( ´q`)ジュル・・
禁断症状で別の猫もうにさんに見えてしまったんですね・・てっきり浮気かとw
小梅ちゃんPRカードつよーいっ!!Lv3とは予想外でした!自分もシンデレラガールズデッキを作る予定なので、この小梅ちゃんのカードは絶対手に入れます!(o ̄∀ ̄)ノ最低4枚!
パネル大きいですね!これは家に飾りたくなるのわかります。自分も欲しいですw
ちょこたんがデレマスでどんなデッキを組むのかすごく楽しみです!そしていつか対戦したいです・・o( -ω-)ノ
大阪イベントは迷ってますが、名古屋イベントは行くつもりです!フリー対戦で自分のデレマスデッキを試してきます(  ̄▽ ̄)b
ブログパーツ
最新の記事
香港2日目✩(写真多くなっち..
at 2017-03-20 14:32
香港1日目✩
at 2017-03-19 00:49
ピンクアッシュとは??
at 2017-03-18 07:24
ぽむぽむ。
at 2017-03-04 22:11
新しい家族が増えました。
at 2017-03-03 10:17
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧