まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

出演のお知らせ〜♪


新宿で開催されてるガーリックパラダイスに行ってきました(*´∀`*)
3人でいったので色々食べ回しして楽しみましたが
とにかく辛い><;
お風呂あがりなのかってくらい汗だくになって食べました。

c0354617_23283610.jpg

そして食べきれず、友達の前にさっと横流しにして
りんごシャーベット食べてました←
身体ポカポカです(*´∀`*)
そしてすっごく眠いです・・・。
横になったらすぐ寝れる勢い。
おうち帰ってお湯につかったら、デレステやりながらねることにしよう〜(´∀`)




そしてそしてお知らせです✩

今年も出演させていただくことになりました✩

「WGP2015」
詳細はこちら♪


私は
10月17日 大阪
 12月5日  名古屋

に行かせていただきます(´∀`)
今から楽しみです053.gif

日にちは違うけど、みころんとえみつんと一緒〜♪
わーいヽ(*´∀`)ノ




本日のうにたん。

c0354617_23283636.jpg

ぐっすりです。
バスタオル入れの中で・・・。
毛だらけなう。




桜咲千依




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-09-27 23:35 | お仕事