まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

発売記念イベントありがとうございました♪



本日はVITA版なないろリンカネーション発売記念イベントに遊びにきてくださり
ありがとうございました(*´∀`*)


c0354617_23195391.jpg

待ちにまった発売です~♪
本体がないwwwww
とりあえず・・・
くまカムバックが終わってから今度こそ買いますっw
いつも買う買う詐欺してるからこ、今度こそ!!

でもVITAも速度制限とかかかるものなの??

手持ちのiPhone、iPad、ポケットWi-Fi
全部速度制限かかって何も使えない。

白猫ぉ。
デレステェ。

やっぱり携帯使えないのは不便だなぁって思いました←主にゲームできないのと地図が開けないw


って話がずれた!!

イベント!!

ほとりちゃんとあいりさんと(*´∀`*)
本番前に二人を捕まえてぱしゃり〜✩


c0354617_23430144.jpg


他にも全員で撮ったりしたのですが、許可をいただくのを忘れてしまい・・・
私の心のフォルダに保存させていただきます。。






衣装はこんな〜♪
全身撮り忘れたのですが・・・
アイリスっぽくちょっとゴスロリちっくに✩

c0354617_23205918.jpg

親友から誕プレでもらったMILKの髪飾りつけちゃった♥
黒髪なので赤が綺麗に映えて髪飾り可愛い〜♪
親友すっごくおしゃれさんなので
今度イベントあるとき衣装探すの手伝ってもらいたいwww



ななリンまだプレイしていない方ももうクリアした方も
どんどんななリンの世界にウェルカムです(*´∀`*)
たくさんたくさん楽しんでください✩
アイリスの羽がぶわっのシーン凄くかっこいいからぜひぜひ観てください〜♪



本日のうにたん。


c0354617_23213490.jpg

いってきますって声かけたらこの表情www

ふてくされてるのか興味ないのか
どっちだwwww


イベントでうにたんの話しちゃったw
どこでもしてるな、私w
あいりさんにもうにたん可愛いって言ってもらえた(*´∀`*)
幸せ♥



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-09-18 23:18 | お仕事