まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

しろくろフェス2015を100倍楽しもう!ありがとうございました♥


しろくろフェス2015を100倍楽しもう!

ありがとうございました〜♪

久々の3人でした(*´∀`*)

c0354617_13470003.jpg

前に会ったときはコート着てたかも!?って話になって✩
この3人安心します(*´∀`*)
楽しかった〜♪
35・・36・・4!!

今度から心の準備しておこう←


夏だしうさみみつけてみたw
夏だしお祭りだし〜(*´ω`*)ナツダシ
髪の毛切ってからこうゆうのつけてみよう精神がww
結ったりできないからなんかつけたくなる✩


このままキープするか伸ばすかまだなんとなく悩んでます(´∀`)
シャンプーとか楽なんだけど、アレンジできなくてちょっと悩む〜。

c0354617_13470169.jpg

今もしろくろフェス中ですね〜♪
暑いので水分補給しっかりして楽しんでくださいね(*´ω`*)
私もヴァイスしたかったな♪
友達と家でやることにします✩
艦これVSさら単(`・ω・´)



そしてそして一足先に・・・・


いただいちゃいました✩


c0354617_13470147.jpg
ダカーポ3のドラマCD〜♥
懐かしいお話が入ってたりしてますよ(*´∀`*)
久々にさらちゃんを演じることもできて凄く嬉しいです♪

発売は8月28日です♪
ぜひぜひお手元にとっていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




うにたん。
うちにあるものネコだらけ。

c0354617_13470134.jpg
明日少し遠出します〜♪
朝も早いし、早く帰って早く寝ようっ!
遠足気分(´∀`)ノ



桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-08-22 14:41 | お仕事